giddy
スポンサー広告  

盛りだくさん!!仔にゃん大集合!3
本日は、クロエママさま家でパーティーでした!
私もぐり父と参加させていただきました。
途中で失礼させて頂いちゃったのですが、とても楽しかったです。


伺う前に、チェリーちゃん&シフォンちゃんの赤ちゃんを見に、
ブリーダーのtiffaさん家へお邪魔して・・

またまた、かわいいさかりの子達を撮ってきました~♪



大集合~~!!!みんな違う色とお顔で、、かわいすぎだーー!!!
こにゃ1




ムハ~~~~並んでいる~~~並んでいるよ~~~~~~
こにゃ2



ダイリュウートの女の子♪カメラ目線でアイドル系・・
こにゃ3



ブルーホワイトのぼく~!!この仔も本当にかわいい!
こにゃ4



ん~~~
こにゃ6


ほよ~~~~~
こにゃ7




落ちてる・・・・
こにゃ5




そしてこの仔は・・!クロエ姫の弟ですよ~!!ぎょえーーかわいすぎ!
こにゃ8



シンディーちゃんを お母ちゃんと間違えて、おっぱいねだってました(笑)。
こにゃ9



シンディーちゃん、戸惑いつつも、やさしく対応。(おっぱいは勿論でませんけど。笑)
こにゃ10
こうやって小さいうちから母性本能も掻きたてられるんだろうな・・。




クロエ姫の弟ちゃんは、ぶどうちゃんそっくりで、、ハンサム~!!
こにゃ11




こちらはチェリーちゃん2号のぼく!クローンみたいに似てます。
こにゃ12



ダイリュウートの女の子。おでこが出ていて(毛が長めのため?)超かわいい~!
こにゃ13


タレ目がちでちょっとうちの茶っくんに似ている・・・
こにゃ14



ちょっとブレイク・・
ぐり父に盛っている(?)みーちゃん(笑)。
こにゃ16



シンディー「みーちゃんて趣味悪いんだ・・・」
こにゃ15
 


いつも素敵なチェリーちゃん。
こにゃ17




何気に一番惹かれる、一番難しい被写体ですよ~
こにゃ18




はーい。そして、ミルクタイムです!!
奇跡のクローン(親子だけど)ツーショット!!
こにゃ19



お目目が見えないのに こんなにかわいいなんて反則だー!
こにゃ20




こちらは凄いえびぞり!!!脚が・・・脚が~~~やばいよ・・・!!
こにゃ21



トーティーちゃん 
こにゃ22



あ~~おいちかった
こにゃ23




そして最後はクロエ姫弟!ぐび~~~~!!
こにゃ24
大きくなって姉ちゃんにかわいがってもらえよ~~!!






あ~~ かわいかっ   たーーーーーーー。


エキゾはやっぱり最高です。



パーティの模様はまた次回


エキゾ!エキゾ!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
猫ズ   5 0

ぶどう邸訪問。
週末に、またもやクロエママさんと、
念願だったねこ!大好き。の、ぶどうちゃん邸に、お邪魔させていただきました!!



ぶどうちゃん!!あ~~~~~ん!!かわいい~~~!ひさしぶり♪
ぶどう1
ぶどうちゃんとぐりのパパはカリメロ様。ぶどうちゃんとぐりは異母兄弟です♪
カリメロ様に憧れて、tiffaさん家へ見学に行った時、
初めてだっこした仔猫ちゃんでした。その日からもう、あまりのかわいさにノックアウトです。



ぶどうパパさんとママさんは、その他沢山猫ちゃんと暮らしています!


こちら、ぱいんちゃん!キラキラお目目がこぼれ落ちそう!
ぶどう2




そして、ガオ~ な、めろんちゃん!ワイルドビューティー。
ぶどう3
でも実は一番の人懐っこい子でした!ぐりに性格が似ています☆



コチラは、ぷらむちゃん!!
ぶどう4
白黒が美しいハンサムボーイ。この子も人懐っこいです♪





そして今回、最後の最後に登場してくれた、
みかんちゃん!本当にみかん色のお目目で、、これまたかわい過ぎ・・・
ぶどう5





そして、お星様になったどりあんちゃんも、ちゃんといつも皆と一緒。
ぶどう6




こんなに沢山のゴージャス猫さんが一挙にお目にかかれて、、
興奮です!!



コックローチで遊び始めました。わらわら集まるニャンズ・・
ぶどう7





一番くいついていた、ぱいんちゃん。
ぶどう8





因みにに キラキラウニボールも 誰にも渡さないぜ・・!
ぶどう9





ぶどうちゃんはマイペース。ゆっくりお部屋中をてくてくしてます。
大きな瞳は、ぐりの瞳の色とは違い、きれいなオレンジ!ママのシフォンちゃん譲りだね!
ぶどう10
体形は、パパのカリメロ様にそっくりで、、なんて良いとこどり!!
近くから見ても、、、、、





遠くから見ても、、
ぶどう11
ほんと~~~~~~~~~~に、かわいい!!!!!




ぶどう饅頭。(ぶどうパパママさん、こんな呼び方してゴメンナサイ!)
ぶどう12
ああーーーー。食べちゃうぞーー!!




人間が注目するスポットは、猫たちも注目(笑)。
ぶどう13




めろんちゃんはほとんどの時間、仰向けになって愛嬌をふりまき、
ふりまき疲れて寝てしまいました(笑)。寝顔もかわいい~~
ぶどう14




そして、ぷらむちゃんは、、、
なぜかぐり父の指を舐めまくり。。。。
ぶどう15




舐めるだけでは飽き足らず、ガブガブ・・・・・!ぷらむちゃん、、おもしろい。。。
ぶどう16





そして、黄昏ぷらむ。。。。。
ぶどう17




どの子も本当に豊かなキャラクター!!
ぶどうパパさん、ぶどうママさん、クロエママさんと、
猫談義にも花を咲かせることができ、
美味しいお食事とデザートまで頂き、、
素敵なお住まいで、、

なんだかすごく贅沢した1日でした


ぶどうパパさん、ぶどうママさん、本当にありがとうございました!!

また是非遊びに行かせてください~!!






ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
猫ズ   4 1

仔にゃん大集合!2
もうすぐ我が家へやって来る茶々丸に会いたくて、、
tiffaさんに急なお願いをして、会いに行ってきました!
クロエママさんと

クロエママさん、悲しみの中、少しずつお元気になって、
安心しました工藤


さてさて、仔にゃんたちは、前回よりも、ずっと大きくなって、
走り回り、元気でしたよ~~
写真撮って来ました。

※ 既に親バカなため
茶々丸写真が多いのをお許し下さい。。

まずはビッキーちゃん!小さかったのに凄く大きくなっていてびっくり!
こにゃん1
やさしいホンワカ癒し系のビッキーちゃん!




そして、ミーちゃんの仔にゃんたち!大きくなったー!
こにゃん2
向かって左から、ブルークリームの女の子、ハッチちゃん、レッドホワイトの女の子、茶々丸です!





そして、ファニーちゃんの仔にゃんたち!
こにゃん3
すっごいそっくりで超かわいい!!
向かって左が女の子、右が男の子。




そしてこれから出産予定のシフォンちゃん・・・!
アタシはほっといてちょうだい・・。
こにゃん5




同じく近々出産予定のファニーちゃん♪
                      ぐりは元気かしら?今回も気合でがんばるわよ。
こにゃん6




出産が終わった方たち。ファニイちゃん&ミーちゃん。猫談義に参加。
こにゃん7
                       やっぱし女って、出産があるし、大変よね~~。


ミーちゃんは、仔にゃんたちが動くからおちおち寝てられません!優しいお母さん。
こにゃん8


遊びまくる元気な子達!運動会です。
こにゃん4



ハッチちゃん。お目々が凄くきれいな子!うるうる
こにゃん9



お腹の模様も、かわいいの!
こにゃん10



レッドホワイトの女の子。すごく活発で動きが早い才女です。
こにゃん11



ファニーちゃんの男の子。ふわふわ
こにゃん12



ファニーちゃんの女の子。クロエちゃんにそっくり!
こにゃん13



そして、我が家へ来る、茶々丸です!
こにゃん14

だれでしゅか・・・・?
こにゃん15

ぼくちゃん ねむいでしゅ・・・・
こにゃん16

こにゃん17



遊びまわってる時に抱っこしても、仰向けにするとなぜか寝てしまう
茶々丸。
ものすごい早さで脱力するのが得意技みたいです。。


直前まで走り回ってました↓(笑)。
こにゃん18


ぐり兄ちゃんと、楽しみに待ってるからね~
こにゃん19



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
猫ズ   5 0

仔にゃん大集合!!
日曜日、ブリーダーのtiffaさんのところで12日に生まれた赤ちゃんを
アンにゃんハセヨーのクロエ姫ママさんと、見に行ってきました~!!

クロエママさんに送ってもらって、感謝です!!
行きにちょこっとだけ、クロエ姫、ナナちゃん、魅威太さんに会って来ました!

あたちくろえよ~~。あにゃただりぇ?
クロエ姫
クロエ姫~~~!!!お会いしとうございました~~!!!
ぐりより、ひとまわり小さくて、女の子って感じ・・・
この上なくキュートなクロエ姫でした!
いつかぐりに会わせてみたいなあ。。


ナナよ。あんたたちだれよ?
ナナさま1
あ、どうも○○(←自分の苗字)です!とつい本名を名乗ってしまう、貫禄たっぷりのナナ様!!

そして、窓の内側からそっとのぞく、魅威太様・・・
魅威太さま
優しさオーラにつつまれる魅威太さま。

クロエママ様のにゃん達、どの仔も個性的で
猫とは思えないくらい!人間のようなかわいい子たちです!
クロエママさま、ありがとうございました!!





そして・・・・




みーちゃんの赤ちゃん達!!か~わ~~~~い~~い~~~~~~!!!!
あかにゃん3


まずは、、レッド&ホワイトの女の子(向かって左)、男の子(右)です!
本当にそっくりなのですが、並べてみると、女の子の方がよりパッチリお目目、スッキリフェイスライン!超美人!!男の子はタレ目でほえ~~って感じで癒されます。。
あかにゃん1


そして、、ブルークリームの女の子ちゃんと、ブラック&ホワイトの男の子!
こちらも超!!!かわいいです~~~~~!!
あかにゃん2


それではしばし、写真のみの癒されタイムをどうぞ~

あかにゃん6
あかにゃん7
あかにゃん10
あかにゃん14
あかにゃん18
あかにゃん19
あかにゃん20
あかにゃん21
あかにゃん24
あかにゃん26
あかにゃん28


は~~~あ・・・かわいいですねえ・・・・・食べちゃいたいですね。そうよ食べちゃいましょう。


でもでも。大人にゃんずも負けてませんよ。



何か用かしら・・・?  
でたーーー!!チェリーちゃん(ぐりのママ)!!噂の爪とぎの上です!!
チェリーちゃん1


わたくしもお忘れなく・・!
おっ!!チェリーちゃんのママのファニーちゃん!!(ファニーちゃんのあかちゃんも元気でした♪)
ファニーちゃん1


ファニーちゃんはみーちゃんの赤ちゃんのお世話もしてました!さすが!
ぺろり~~ん
あかにゃん29

幸せいっぱいの仔にゃんたち。気持ちよすぎてあくびでちゃった。
あかにゃん30


仔にゃんのママのみーちゃんもしっかり子育て!
みーちゃん



おなかの毛短く剃られてますけど、ナニカ どんなかっこもド迫力なお方・・。
チェリーちゃん2
ド迫力と言えば、前に出るものはいない、このお方。
カリメロ先生です!!
ケージの中なのにこの迫力!!
カリメロ先生4

その子供、ぐり。(ちゃっかり)
どーーーん。
どーん
足のズレ具合が気に入っている一枚です。
     




           そして・・・・・





この、ものすごくたれ目のレッド&ホワイトのぼくちゃんを!
あかにゃん31
ぐりの弟として、向かえることになりました!!


まだ我が家に来るのは先ですが、寂しく1人でお留守番のぐり坊に、
やっと相棒ができると思うと嬉しいです。
2匹以上増やすことはしないので、
この2匹を一生大切にしていきます♪
あ~~楽しみだ。
そして 節約だ!!




興奮しすぎたのか、その日の夜から風邪を引き、今日まで仕事休んでしまいました。。やれやれ。。
しかし、凄い種類のお薬です。。。
kazeppiki.jpg
どうも3月は苦手です。。早く治しましょ。



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
猫ズ   9 0

ちょっとだけ。。
ブリーダーさんのtiffaさんのお家へ見学させていただいたのは
2回だけ。

興奮しすぎてちょっとしか写真撮れず、
今でも後悔。。


ちょっとだけぶどうちゃん。かわいすぎて震えました。
ちょっと1


おっとりしていたぶどうちゃん♪大きくなってもかわいいね~!
ちょっと2

かりんちゃんやすももちゃんもいたんですが、
超元気で、あまり撮れなかった(泣)。。



なんとか撮れたかりんちゃんとぶどうちゃん。ああ~~~萌え。。。。
かりんちゃんとぶどうちゃん

クロエちゃんもちゃんと撮っておけばよかったです。
この時は極小クロエちゃんで、
ケージの奥でもわもわうごめいていました。

みんな大きくなりましたね~~♪


今日はぐり写真お休みです。



代わり?に・・・
ちょっと3
↑ぐりが キーボードに乗ってきて、ついに字を打ちました。
¥25 って、、、
よくわからんけど、、安い。。。



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
猫ズ   4 0

PREV | HOME | NEXT
