スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

肉きゅう勝負。
干物が一枚~。
肉きゅう1


干物が二枚~~。
肉きゅう2



ぼて~~っと落ちていたので。
肉きゅう3



ここでいきなり 肉きゅう勝負~!!


エントリーNo.1 スーパーマンぐり太郎。
肉きゅう4
グレーと小豆色の通好み!!渋いね!!




エントリーNo.2 アイドル茶っくん。
肉きゅう5
さすが!ぷりぷりピンク~!!


これは好みに分かれますね。気分にもよりますね。
さあ皆さんは、どっちが気分・・?




そんな干物(大)に、干物(小)が近づいてくると・・・
肉きゅう6



  
寝ていると見せかけて~・・・
肉きゅう7





ガバッ!!!
肉きゅう8




             ベ~ロベ~ロ!!!
肉きゅう9
最近、ぐりさんが、 食虫植物に見えます・・・。ハエ食べるやつ・・





 
                        あ・・・・・・・・!!     いやだにゃ~~~!!! 
肉きゅう10
そりゃー嫌がられるよ~~~~。





と、思いきや・・・




手と手をとりあう 干物二枚。 もとい 兄弟二匹。なんやね~ん。。。笑
肉きゅう11
ぐりー、、カメラ引いても全身入らない~~(泣)!


エキゾ!エキゾ!!ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

食虫植物~~大爆笑v-355
両手で押さえてベ~ロベロですねv-352
おてて繋いじゃってv-344
仲良し干物兄弟~癒されますv-352
2009/06/17 23:07 | | edit posted by 魅威太796E
お初です。
こんにちは。はじめてコメントします。茶々丸くんと兄弟のハッチのママです。ぐりくんと茶々くんすっかり仲良しですね。微笑ましい限り。ハッチも先日2回目の注射に行ってきました。ハッチなんと2キロありました。大きくなってくれてうれしいのだけど肥満にならないかも心配。まだ大丈夫でしょうけれど。2匹いると賑やかだろうなぁ。
2009/06/17 23:46 | | edit posted by ハッチママ
ああ~、、。なぜにこんなに癒される???
だって、「ぐり茶々だもの。。。」
食虫植物ぐりちゃん、、、いやされまんぼう。。。
(→ちょっとハイテンションなのぼぼんより。)
2009/06/18 14:39 | | edit posted by のぼぼん
手をtとりあう二人・・・・。何ともいえませ~ん。うっとり。

友人から聞いたのですが「肉球占い」というのがあるそうで、
それによるとぐりさんは「らっきょう型」、茶っくんは「うめぼし型」み
たいです。らっきょうは自立独立の猫さん、うめぼしは愛され型猫
さん、だって。
当たってませんか?
うちのきなこも「うめぼし」ですよん。
2009/06/18 20:04 | | edit posted by きなこママ
ますます仲良しなふたりv-344
癒されますねえ。
ニクキュウはどのコのも好きだけど、私はやっぱりピンクが好き!我が家のみかんだけがキレイなピンクのニクキュウの持ち主で、目に入ると指でプニプニ押ざずにはいられません。
あっそれから、前の記事で、ぐりちゃんと茶々ちゃんがお互いのゴハン食べちゃうってことですけど、ぶどうも、小さい頃自分のご飯じゃなくて他のコのを食べたがって困ってました。病院で相談したら量を食べられるコだったら大人のゴハンも栄養は同じだから大丈夫って。ぶどうは吐くほど食い意地が張ってたのでそれでよかったみたいです。
2009/06/19 00:01 | | edit posted by ぶどうママ
ぐりちゃん干物と茶々君干物、両方くださいな!
あ~ん、食べたいぃ~~~~!!

本当に心和む写真です!
ぐりちゃんは茶々君に「ぽっ!」なのかもですね♪
2009/06/19 23:31 | | edit posted by スコ父
☆クロエママさま
今日は色々と、本当にありがとうございました!
さっそく仔にゃんアップしちゃいました!
弟王子楽しみですね!
ガゾ、メールしますね!

☆ハッチママさま
ハッチちゃんのママさま!ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!
ハッチちゃんもう2キロなんですね!すごく元気そう!
うちもどんどん成長しています。
ハッチちゃんの成長した姿も、いつか見てみたいです!
また遊びに来てください!

☆のぼぼんさま
ROOKIES全員制覇(握手)、おめでとうございました!
今度、握手させてください(笑)。
ぐり茶々、癒されますが、時々バトルもしますよ。
バトル写真は動きが早くてぶれるのでなかなか
写真とれません~(笑)。

☆きなこママさま
すごいですね!肉きゅう占い!
だけど・・どちらかというと、
茶々の方が、実は自立独立型ですね。
ぐりは甘えたくてしかたない~という性格です。
でも、客観的イメージは逆なんだと思います(笑)。
占っていただいてありがとうございます!!

☆ぶどうママさま
今日は色々ありがとうございました!
ぶどうパパ様の楽しいお話がまた聞けて、
楽しかったです~!
フードはそんなに気にしなくていいみたいですね!
安心しました!
ありがとうございます!

☆スコ父さま
干物ですが、、大の方はなぜかぶよぶよです(泣)。
2人いっしょにいてくれるのは癒されます!
仲良く運動もして欲しいですね~!
紅介くんと紅ちゃんも、癒されます★
2009/06/20 22:02 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/99-33c377b2
