スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

朝の男達。

わたくしぐり母、朝にめっぽう弱いです。

ぐり父は私の出勤時間より1時間早いので、
私より1時間早く起きます。

朝ごはん作っていってらっしゃーいなんて
なかなかできない自分がキライです。

奇跡的に早い時間に目が覚めた朝、
リビングに行っても他の部屋に行っても、
ねこたちも誰もいません。

集合していたのはやはりココ。
みんな大好き洗面所(ナゼ・・)。

ねこたちや、おはようハート

しかし私の貴重な朝のあいさつなどガン無視で、
なにやら待っている様子。。
視線の先には、歯ブラシ加えたぐり父。(←お魚加えたどら猫 みたい…)
あさ1
なにをワクワク待っておる・・・




それは・・・



ジャーーン!!ってほどでもないが、コレです↓。
あさ2


なんていうか、ただ、
歯ブラシ中のぐり父の膝に乗ってくつろぐ。以上。






一体何が楽しいのやら、どこがツボやら、わかりませんが。。
あさ3




ねえねえ。なにやってるの?? ただ満足げにグルグル言ってます。
あさ4



ぐり父にとっても至福の時の様で・・
あさ5

コレ、茶々丸が来るずっと前から、毎朝執り行われている
男達の行事です(笑)。
茶っくんも参加して益々楽しそうです。
因みに私がやってもこんなに乗ってきません・・・。

たしかぶりたんちのたかさま&ぶりたんも、歯ブラシ中
ラブラブタイムがあったような。。。



「行事」が終わってもお名残惜しそうなダレ猫達・・・
あさ6


しかしラブラブですねぇ。。
あさ7



そして、わたしは寝ていることが多いのですが、
毎朝、ねこたち(とくにぐり)は、キチンと
玄関で、ぐり父を見送ります。



尊敬・・・・。




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

か、かわいすぎぃ~。。。
ぐり父さまのおひざにのってる姿は胸をうたれるほどです~。。かわいすぎ~。。
それにしても、ハミガキのにおいすきですよね??
うちも必ずたかさまがハミガキする時は、ちかくでトロンとして、おなかをだしてごろごろいいだします。。。
私がハミガキをすると、、丸無視なんですが。。!!v-12
ぐり父さまのおひざの中でも、きちんと茶っくんをかかえて守ってるぐりちゃんがいとおしくてたまりません。。。。
おひざの中でも仲良しなので。。。ああ、、、いやされる。。。。
2009/06/16 20:33 | | edit posted by のぼぼん
ぎゃーーー!!
な・・なんて可愛いのv-343v-343v-343
ぐり 茶っくんが可愛くて仕方ないんだね!!!
おて手で抱っこしちゃってv-344
いいな!!いいな!!!膝ににゃんこ乗せてみたいv-347
ぐり父さんがうらやましいよ~~~~

2009/06/16 20:51 | | edit posted by 魅威太796E
うわぁ~~
これは可愛すぎるぅ~~(*^_^*)

ぐり父さんとのラブラブタイム・・・・幸せそ~~
お膝から下りからもラブラブなんですねぇ

エキゾが2匹って、本当に可愛いですね♪
羨ましいです!!
2009/06/17 00:04 | | edit posted by かりんママ
ふたり揃ってというのがいい!!
膝の上で抱き合ってるし!かわいい~!
ぐり父さん、早起きのご褒美ですね♪
ネム父も私より1時間早起きなのですが
その時ネムが超あまえんぼうらしく・・・
いいなあ(といいつつ早起きせず・・)
2009/06/17 01:55 | | edit posted by ami
いい光景です♪

ぶりちゃんとたかさま、ぐり茶々とぐり茶々父さん、このエキゾブログの名コンビ(トリオ?)ですね!

私のうちのスコ兄妹は洗面所にいれてないんですが、
こんなに可愛い風景になるのなら、今度入れてみようかなあ(ぐふふ♪)
2009/06/17 12:35 | | edit posted by スコ父
☆のぼぼんさま
やっぱり歯磨き粉の匂いがいいんですかね!?
でも、私には寄ってこないのはなぜでしょう(爆)?!
なんだか二匹いっぺんに胡坐の中にいると
癒されますよ~~
意味不明ですが、かわいいです♪

☆クロエままさま
クロエ姫&ニューぼくちゃんも、絶対こうなりますよ!
ダブルでいっぺんにだっこして、
ゴロゴロ二重奏は、最高にしあわせですよ~
楽しみですね~!!

☆かりんママさま
毎朝毎朝繰り広げているらしいです。
私の寝てる間に(笑)。
不思議な猫達に本当に
癒されっぱなしです!!

☆amiさま
ネム父さんも早起きさんなんですね!!
そうなんですよね~、、かわいいヨーとか言われると
え~~ずるい!とか思うのですが、、
起きられないんです~~~泣。

☆スコ父さま
きっとこうなりますよ~!!
すぐにでもできそう!!
是非トライしてください!
ポイントは、歯ブラシを加えて胡坐で座る(そのままやん)!!
です!!
ファイト~!!(←?)
2009/06/17 22:19 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/98-2d72260b
