スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

父ちゃの椅子2
ぐりがずっと大好きな 父ちゃの椅子。

今では茶々丸も大好きになり、

様々な使い道が・・・

以前は下の脚で寝るだけ。

茶々丸も 普段はよくここにいます。
椅子3


憩いの場となり・・・
椅子4


そして ぐりぐりグルーミングの場となり・・
椅子1



今日もせっせと。。。いやがられて蹴られるまで続けます・・・・
椅子2





茶っくんの最近の流行の座り方。今しかできないね。
椅子5
ぐりがやったら 破壊だな・・・。




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

あ。このイスですね~。。
私があそびに行ったときも、ぐらさんはアゴのっけてましたね!!
っていうか、茶っくんがぐらさんにそっくりになってきてるのはきのせいでしょうか??
それにしても、ぐらさん、グルーミング念入りですね~。。
ちゃっくんがいやがるまで続けるとは!!
恐るべき、父性本能!???
ぐらさん&ちゃっくんに逢うの、楽しみにしてますね。。うふふ。。
2009/06/13 17:34 | | edit posted by のぼぼん
大好きな父ちゃん椅子でグルーミング~
ぐりにとって至福なひとときv-352
お顔がうっとりしてるよねv-344
ぐり母性本能全開だね!!!
そのうちおっぱいもあげだすかも~~~
茶っくんはやさしいママが出来て幸せだねv-344
2009/06/14 13:37 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃんはすっかりおにいちゃんになって、
すっごくお世話好きな猫ちゃんになりましたねえ。

ぐりちゃんが来た初期からのブログ読みました。
常に愛らしいぐりちゃんが居て、心なごみました。

ちゃっくんも大らかな子で将来楽しみ~♪

二人の愛らしい生活、すっごく毎日楽しんでますよ~♪
2009/06/14 18:20 | | edit posted by スコ父
☆のぼぼんさま
ぐり茶々ご対面、もうすぐですね~うふふ~
ぐりぐりグルーミング、本当に癒されますよ~
でもグルーミングされた後の茶々丸は、
ボッサボサです(泣)。

☆クロエママさま
おっぱいまであげ出しちゃったら、本当に
すごいですよね!
でも、魅威太さんに近づくには・・・
そこまでに成らないと・・・!
ぐり、まだまだひよっこですな・・!
がんばります!!

☆スコ父さま
ありがとうごさいます!
ブログはアルバム代わりになって、
いいですよね!
スコ父様も、これから分厚~~~い
ブログというスコちゃんたちのアルバムが
出来上がっていくのですね!
楽しみですね☆
2009/06/14 20:59 | | edit posted by ぐり茶々母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/96-4be14938
