スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ディナ~タイム。

ディナータイム。


今夜は特別に、兄弟一緒に皿を並べてみました。
ディナー1


茶々丸も、ぐり太郎(ぐりは週1のモンプチスープ)も、物凄いがっつきぶり。
ディナー2


この時ばかりは、お互いのことなど、見向きもしません。
ディナー3



ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・                      ガツッ、ガツッ、・・フガッッ!!
ディナー4



やがて茶っくんがにいちゃんのディナーが気になって、集中がとけてきたので・・
ディナー5




皿、ちょっと移動。
ディナー6



いや~しかしぐりさんは皿と一体化したままですが、、、息できてる・・・?
ディナー7


                  うんめぇ。。   
ディナー8
よく見ると、少し皿を自分の方に傾けてスープを寄せて食べている↑。。
頭がいいというか 凄い食い意地というか・・
ただ肩の肉がめり込んだだけの偶然なのか・・・




                  やっぱりそっちがきになるにゃ~~。
ディナー9
茶々丸はまだまだ落ち着きませんでしたが、
なんとか食べ終わりましたー。




              あ~~~おいちかった
ディナー10



                    くったくった~~~
ディナー11




さー私もご飯だー!!



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

可愛い♪
いつも楽しく読ませていただいています。
初めてコメントします。
本当にいつも心が温まるブログをありがとうございます。
ぐりママさんの優しさがいっぱい出ていて
読んでいて、涙うるうる・・・なんてことも。
ほんとに素晴らしいブログですね!
2009/06/03 22:24 | | edit posted by スコ父
わーーぐりもお顔でフタして食べてるv-353
これなら茶っくんに絶対とられないね~~~
ぐりも茶っくんも食べっぷりが立派v-354
いっぱい食べてくれるのって嬉しいね!!!
最近クロエもななもご飯食べなくて;;;
1回に5粒位でごちそうさま~しちゃうんですよv-388
2009/06/03 23:35 | | edit posted by 魅威太796E
なかよく二人でご飯食べてるv-291
茶々丸ちゃんもたくさん食べて大きくなったね。

うちの5ニャンは早く食べた者がスキをみて他の者の皿を狙うので顔でお皿にふたをして阻止したり、戦いがすごいです。

それにしてもぐりちゃん、最高だようv-408
ボウルとお顔が一体化しちゃって~常に笑いをとるところが
さすがです。

PS ぐりちゃんママさま。ゴメンナサイ!またやっちゃった!
松屋の催事!今日仕事帰りに寄ろうと思ったら昨日まででした;;;(前回と同じくちゃんと会期見てない私が悪いんです;;;)
2009/06/04 00:20 | | edit posted by ぶどうママ
最近、このブログの更新とROOKIESが生きがいになっているのぼぼんです!
こうやって、並んでごはん食べるなんて、本当にかわいすぎていやされますぅ~。。
そして、ごはんを普通に食べてるだけなのに、笑えてしまえるお笑いぐりぼう。。。さすがです!!
息できてるんでしょうか??
ちゃっくんんは、まだ小さいのでお兄ちゃんのお皿がきになっちゃうよね~。。
でも、あとうんヶ月で、取り合いになっちゃったりして!!
それも、また楽しいので、楽しみにしちゃいます!!
くいしんぼう知恵者ぐりちゃんんい完敗!!
2009/06/04 14:55 | | edit posted by のぼぼん
なんと羨ましい義兄弟愛・・・。
茶々くん、お兄さんのごはんが気になるのは当たり前ですよね。
ぐりさん、悠々とかわしているのが「アニキ-」って感じです。
うちもいっぺんお皿を並べてみたんですが、きなこがやっぱり他人のお皿のほうをほしがるんですよ。

茶々くん、愛らし~。元気な二人を見るのが楽しみです。
2009/06/05 11:45 | | edit posted by きなこママ
☆スコ父さま
スコ父さま、初めまして!
コメントありがとうございます!
こんなに褒めていただいて、本当に
ブログのやりがいがあります・・・!
いつでも癒されに、笑いに、来てください!
スコ父さまのブログにもお邪魔します!

☆クロエママさま
ぐりも、毎日のかりかりは、ちょこっと食べて
数時間置き、またちょこっと何粒か食べて・・
って感じです。モンプチスープのみがっつきます(笑)。
茶々丸はささみ大好きみたいで今はガツガツですが、
これからカリカリオンリーが基本になるので、
もしかしたらがっつき食べはもう無いかもですね~~。

☆ぶどうママさま
ぶどうママさまのにゃんこたちと、ぐりの食べ方、
似てますよね~(笑)!!
すっぽり顔で蓋をして、、ほんと面白いです!
催事は気にせずに!
逆に毎回DMを送ってすみません!
たまたま通りがけた時に寄ってください♪

☆のぼぼんさま
ガツガツ食べるのは、逆に赤ちゃんの頃だけっぽい予感です。
カリカリオンリーだと、なんかちょこちょこ食べます。
でも毎回ささみあげるわけにもいかないですしね!
育ち盛りなのでもりもり食べて欲しいです!

☆きなこママさま
隣の芝は~ ってやつですかね(笑)
猫にもあるんですね。
二匹飼っているとそういうのも面白いです。
とても性格が出て・・。
ぐりは逆に、びくともしません(笑)。
2009/06/06 19:17 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/92-4109fb8b
