giddy
スポンサー広告  

おはよう茶っくん☆
朝・・・・・・・・

茶っくんは起きたかいな??


毎晩無印ハウスでスリーピングする律儀な茶っくん。

覗いてみましょう・・・


まずは 前足とお鼻からお出まし・・♪
おはよう1



そのままひとあくび~~
おはよう2


ふう~~。
おはよう3



ぺろんちょ。     はらへったにゃ。
おはよう4




そのまましばし一時停止。   ・・・・・・・・・・・・・・。
おはよう5




ぷぅ~~~。まだねむいのにゃ。。
おはよう6



おはよう!茶っくん!!                  ん・・?
おはよう7



                     かあちゃんだ・・・おはようにゃ。
おはよう8



しばらくそこで まったり眠気を覚ますのね。今日もぐり兄ちゃんと仲良くね!
おはよう9

も~~~~かわいすぎーーー。
仕事もやる気出ちゃうぞー!!!



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   5 0

可愛すぎ~~~
無印ハウスで寝てるんだ!!
寝起きでボーとしてて可愛いすぎv-10
後ろ髪引かれて仕事行けないね;;;
お留守番はぐりと一緒にしてるのかな??
2009/06/03 12:10 | | edit posted by 魅威太796E
 茶っくん、ちゃんとハウスで寝てお利口さん~。
 小さいお口でいっちょうまえにあくびするのもカワイイですね。
 子猫さんって、本当に見ていて何ともいえない気持ちになります。ところで、ぐりさんはどこで寝てるんですか?お布団に入ってきますか?
 
2009/06/03 14:26 | | edit posted by きなこママ
無印ハウス
このハウス、可愛いですね。
売り物ですか?
ケージに入れるのにちょうど良い感じですね。

ミラクルもたま~にケージに入ります。
12日に2歳になります。
家族は他に15歳のチンチラゴールデン♂と13歳のヒマラヤン♂、
9歳になったばっかりの犬(イングリッシュセター ♀)がいます。
動物一家です。
2009/06/03 19:18 | | edit posted by ミラクルママ
☆クロエママさま
かわいくて、、毎日遅刻寸前です(苦笑)。
お留守番は、基本はケージに入れてますが、
短時間だったらそのままにしちゃってます。
もうすぐケージ無しでも行けそうです・・・!

☆きなこママさま
茶々丸は凄く器用でいっちょうまえなことばかり
してますよ~
ぐりは暑がりなので、廊下か玄関とか
暗いところで寝ます。
時々リビングの窓辺のカーテンに隠れたり・・・
わりと寝る時は1人になりたいタイプみたいです。

☆ミラクルママさま
無印良品の、プレゼント用のパッケージです。
キッズ用品を扱っている店舗にあります!
もうすぐ入れなくなってしまうので寂しいです。
15歳や13歳のねこちゃんたち!
長生きですね!
わんちゃんもいるんですね~!
動物御一家、素敵です!
ミラクルってお名前もすごくかわいいです☆
2009/06/03 21:05 | | edit posted by ぐりママ
ありがとうございます
ぐりも茶々丸も可愛い名前だと思います。
とっても覚えやすいし、呼びやすいし、何よりふたりにぴったり。

ミラクルの名前の由来は結構単純で、
もうすでに猫2犬1で限界だと思っていたので、
もうひとりと思ったのも、実際こうして縁に恵まれたのもミラクルだなと。
自然に頭に浮かんできた名前をつけました。

今ではミラクルもミラクルって感じです。
2009/06/04 10:00 | | edit posted by ミラクルママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/91-4c903806
