スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

おとこのこ~♪
かわいこAちゃんが 遊びに来ました。 
aya1.jpg




茶っくん 初のかわいこちゃんにご満悦~
aya2.jpg




かわいこA嬢にわらわらむらがるネコズ。。
aya3.jpg



     どけにゃ!   やだもん!
aya4.jpg
おカマと生後2ヶ月とはいえ かわいこちゃんを前にすると
地味な戦いが繰り広げられるようです。



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   3 0

やっぱり男子ですね~。
美女をはさんで取り合いっていうのがカワイイです。
お客さんにびびらないのは偉いねえ。

さて、うちも100均で洗面器を購入し、きなこを入れてみました。
ブログにUPしましたので、よろしければごらんくださいね。
2009/06/01 20:58 | | edit posted by きなこママ
あははははは。。。。
おかまぐりちゃんと、ちゃっくん、ぢみな戦いに大笑い。。。
ちゃっくんが、ペシとしてる最後の写真がいいですね。。。
それにしても、ねこちゃんもカワイ子ちゃんって、わかるのでしょうか???
ぶりたも、日ごろはたかさまラブなくせに、たまに私が化粧をするとスリスリしてきたりします。。。
にゃんこもあなどれません。。。
2009/06/02 18:00 | | edit posted by のぼぼん
☆きなこママさま
うちの息子2ニャンは、全く人を
怖がらないです。ぐりの方がちょっと
神経質ですが、慣れるとぐりのほうが甘えます(笑)。
茶々丸は最初から、遊んでくれればだれでも大好き!
ってかんじです。
きなこさんinバケツ、これから観にいきます!!

☆のぼぼんさま
そうですよ~いくら猫とはいえ、オカマとはいえ、
美女はわかるんですよ~~~。
化粧をするとスリスリするぶりたんって・・・・(笑)。
ちょっとぶりたん!失敬な!ですね(笑)。
逆に女の子の猫は男子(人間)がスキですよね。
やはりわかるのでしょう・・・・・・。
2009/06/02 22:14 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/90-ddfb7cc9
