スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

お初バケツーズ!
ぐり太郎、マイバケツでくつろいでいるところ・・
茶々丸がやってきました。


                                   にいんちゃん!ぼくちゃんも!!
バケツーズ1



と せがんでいるように見えたので、、







お初!バケツーズ!!!
バケツーズ2



茶っくんを100均ボールに入れてみました。
バケツーズ3


しかし茶々丸さん、落ち着かない・・・・
バケツーズ4
                              ブイン!!!                    



               にいちゃん!!あそぼうよ!!
バケツーズ5




               にいちゃん!!ねえってば!!!!!
バケツーズ6




          ねってば!ねってば!!ね~~~ってば~~!!!
バケツーズ7







                 うぜえ。。。。。。。
バケツーズ8


ぐり、、頑張ってます。本当に最近優しさがにじみ出てきました。






その後は何故か二匹ともせっせとグルーミングに専念。
バケツーズ10




さっきは遊んでたのに、いきなり異常な集中力でグルーミングする茶々丸・・・。
バケツーズ11




そんな七変化の茶っくんが、ぐりは不思議でならない様子・・。
             なんなんだ・・・・こいつは・・・・・???
バケツーズ12


ということで 半ば強引ですが、念願のバケツーズが叶いました。
もう少ししたら、ボールからバケツにかえて、
茶々丸自ら入ってくれると嬉しいです



2匹の距離は、ますます近づいております。
バケツーズ13


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   9 0

やったぁ~♪
ついに念願のバケツーズ
まってましたぁ~~
まるで雑誌から抜け出てきたみたい
本当に可愛すぎるぅ
顔を押されても我慢しているぐりちゃんは優しいですね
後ろから見つめる視線が『お兄ちゃん顔』

これからどんどん距離が縮まっていきそうで楽しみです
2009/05/31 01:50 | | edit posted by かりんママ
ぐ、ぐりちゃん なんてオモロイ顔をするの!茶っくんの無邪気さもまぶしいかぎり。グルーミング中のお耳がとってもかわいい。いーなーバケツ猫。うちはバケツがでかすぎたのか、中に入らず頭突きばっかりでした。
2009/05/31 13:24 | | edit posted by HYU
か・・可愛い・・・・・
な・・なんて可愛いバケツーズv-10
優しさがにじみ出ている・・うざ顔ぐり最高v-344
一心不乱に毛づくろいしている 烏賊耳茶っくん可愛いv-347
2にゃんがどんどん仲良くなるのが楽しみですv-344
2009/05/31 13:50 | | edit posted by 魅威太796E
バケツーズ・・・。ぐりさんがバケツに入れるのが不思議ですが、なーんて可愛いんでしょう。
それに、茶々くんの、まるで「お椀の船に針の櫂~」という感じの「一寸法師」みたいな姿ときたら・・・。
じょじょに接近している二人の姿を、楽しみにしています。
うちもバケツ、置いてみようかと思います。
2009/05/31 15:11 | | edit posted by きなこママ
「うぜえ・・・」のぐりちゃんにお腹かかえて笑いました~。。
上から下まで、ちゃっくんが遊んでポーズを決めてる間、ぐりちゃんが無表情なのがすっごい笑えます・・・。
あはははははは。。。。!!!!!
バケツーズ、いいですね~。
でも、ぐりちゃん、もうそろそろそのバケツ限界なんじゃ~。。
ぐりちゃんの、やんちゃなtyっくんを見守る温かい目が好きです。。ラブリーぐりちゃん!!v-10
2009/05/31 17:05 | | edit posted by のぼぼん
☆かりんママさま
念願だったなんて、ありがとうございます!
ぐりの我慢強さ、すごく心打たれます(笑)。
もう少しでラブラブ(男同士ですが)になってくれそう
です~!

☆HYUさま
本当にうざがってましたが、がまんのえらい子でした。
マシさまのバケツも見たいです~
頭突きも見たい・・・。


☆クロエママさま
おもしろい盛りです(笑)。
この、大小の差がたまりませんが、
もう少しで同じようなサイズになるんだろうな~
と少しさみしいです。
仲良くなってきてほっとしました。

☆きなこママさま
確かに茶々丸、一寸法師ですね!!
バケツ、是非置いてみてください!
100均のがいいと思います!
多分・・・!

☆のぼぼんさま
ぐり、バケツの限界に挑戦中です!!
日に日にお兄ちゃんの顔になるぐり坊が
愛しくてたまらんです。
茶々丸もすくすく大きくなっています♪
2009/05/31 17:44 | | edit posted by ぐりママ
おおおー!!待ってました!待ってましたーーー!
すごい!二人で仲良くバケツとボウルに収まってるv-10
茶々丸ちゃん、なかなかバケツの才能あるじゃないのさー!
それに二人で並んでの余裕のグルーミング、ナイスショットですね。

それにしても最初のぐりちゃんの写真は、あまりにも窮屈そうで、いよいよバケツの限界を感じますねー。こうしてみると茶々丸ちゃんもずいぶん大きくなったような???

これからもこのコンビの面白写真楽しみにしてます
2009/05/31 23:27 | | edit posted by ぶどうママ
いつも見てます。
はじめまして、うちにもTiffaさんちの猫がいます。 ミラクルといいます。
Tiffaさんちのかわいい子猫をまた家族に迎えられて羨ましいです。 ひとりの時とふたりになってからではまたちがった面白さがあると思います。
ぐりと茶々の暮らしぶり、これからも楽しみに拝見させて頂きます。

2009/06/02 19:47 | | edit posted by ミラクルママ
☆ぶどうママさま
ついにお初バケツーズです(笑)。
茶っくんがボールですが。。。
自ら入らないものの、入れると出ません(笑)。
グルーミングもぐりから始めたので、
お兄ちゃんと同じことがしたいみたいです。
ぐりもそろそろバケツホントに限界ですが、
あのムッチリ加減が良いみたいです。
茶々丸もどんどん大きくなっています♪


☆ミラクルママさま
ミラクルママさま、はじめまして!
コメントありがとうございます!
ミラクルちゃんはもう何歳でしょうか?
他の猫ちゃんもいらっしゃるのですか?
茶々丸を迎えて、ぐりの新たな優しい一面を
見ることができて、本当に良かったです。
これからも、宜しくお願いします!
2009/06/02 22:37 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/89-ab85032b
