giddy
スポンサー広告  

ストーカー茶々。
ぐりのストーカーは少しおさまり、
たまには立場が逆転 なんてことも。


最近毛抜けが激しいからか、いつも以上にグルーミングが念入りなぐりさん。
スト茶1



       ざりざりざりざり・・・・        じ~~~~。
スト茶2


   ああ、、きょうもいいひだにゃ・・・。         じ~~~~。
スト茶3



きょうもあのちびがまとわりついてくるにょか・・・ふ~。     じぃ~~~
スト茶4



ぐりさんや・・・・
スト茶5


超 見られてますけど・・・・。
スト茶6



そういやあのちび どこいってんだ??      ここでしゅ…。
スト茶7


茶っくんがストーカー の巻きでした。




それでは最後に、二匹のシンクロ三連発をどうぞ!




ピッ
スト茶8


ピッ
スト茶9


ポーーーーーーン!
スト茶10
おもろい・・・・。





今日から一週間、
松屋銀座でmurderpollenの催事が
開催されています!
今回は1階のGシードという広いスペースで
今までに無い商品数を取り揃えています。
見ているだけで目移りのする一点ものの
数々を、お楽しみ下さい!
お近くにお越しの際は、是非!
関連記事→
マーダーポーレンスペシャルイベントにて
お待ちしてます!

ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   3 0

ちゃっくん、ぐりたんストーカーしてる目がかわいすぎ。。。
でも、それにもまして、まるで気づいてなくグルーミングするぐりぼうが大好きよ。。
早く、一緒にグルーミングするような仲になるといいですね。。。
毎日が楽しそう!!!
ぐりぼう、がんばれ!!
2009/05/28 12:05 | | edit posted by のぼぼん
本当だ!!まるで気付いていないぐり~可愛いv-344気付いたら逃げちゃうのかな?
茶っくん ぐりが気になるんだね!!じーーっとストーカーこれまた可愛いv-344
シンクロしちゃって!!はやくもいいコンビv-352


2009/05/28 16:20 | | edit posted by 魅威太796E
☆のぼぼんさま
ぐりの優しさが垣間見れるようになって、
嬉しい日々です。
茶々丸はぐりと遊びたくて仕方ないみたいです。
二匹の性格が違っておもしろいです~!

☆クロエママさま
気づいても、もう逃げなくなりました☆
二匹とも、マイペースです。
早くラブラブして欲しいです~(雄とオカマだけど・・・)
2009/05/31 00:40 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/88-fb23ed66
