スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

完敗ぐり太郎。
茶っくん、今日もまた、ぐり兄ちゃんを挑発!!




兄たん、ここまでこれるもにょにゃらきてみろ~! 
頂点1



     ぼくちゃんにかてるとおもってるのきゃー!?
頂点2




    あ~~~~~、こんにゃところ よゆうだにゃ~~~。
頂点3




ちゅぎはここだじょ!ここはいちばんうえだじょ!!
頂点4
        ・・・・・・ム、ムキー!!
このやろ~~!!追いかけてやる!!!







             ベシ!!!
頂点5
               うぅ・・・・・!!






ぐり太郎・・・・本日も完敗也・・・・・。。。
頂点6
                                     バ、バッキャローー!!!











                  ふう・・・ぼくちゃんてつよいにゃ・・・
頂点7




                    しじゅかににゃった・・・。
頂点8




                    にゃんか ねむくにゃってきた・・・。
頂点9



                          ・・・・・・・・・・。
頂点10

頂点11


                       zzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・
頂点12



茶々丸の寝静まるのを確認して、
ぐり太郎のもとへ駆け寄り、いつもの3倍増しで抱っこゴロゴロタイム
を設けた次第です。

二匹の距離は こんなことがありつつも
少しずつ縮まっています♪



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

ぐり~~~頑張れ~v-82
ぐりは兄ちゃんなんだ!!!試練だ~ぐり~~
いくら挑発されても手加減して相手にしないぐりは、立派な兄ちゃんだよ!!!
私もぐりをぐりぐりして褒めてあげたいよv-353
それにしても茶っくんはすごい!!大物の予感v-354
2009/05/25 23:16 | | edit posted by 魅威太796E
ちゃっくん、かわいいけど、なぜか?ぐりぼうを応援したい
ぶりままです。
ぐりちゃん、お兄ちゃんだから頑張るのだよ。。。
それにしても、ちゃっくんは大物ね。。。
将来すごそう~。。
でも、私はぐりぐり大好きよ~。。。
2009/05/26 17:52 | | edit posted by のぼぼん
茶っくんかわいいな~、ほんとかわいいな~。そしてなんてやんちゃなんだ。ぐりちゃんもたじたじですね。目が離せない2匹ですv-10
2009/05/26 23:24 | | edit posted by HYU
そうそう、弟や妹ができたら下のコがいないところで
「大好きだよ~♪」「一番大切だよ~♪」と
上のコを良いコ良いコするのが母の役目です(笑)
でもぐりちゃん、本当に優しいコですよね!!
それぞれ違ったかわいさがありますね~~

ココだけの話、私の中ではいつでもすももが一番
福之介は2番です~へへ。
でもふたりともちゃんと心得ているみたい(笑)

あ~にゃんこ最高~~♪
2009/05/27 23:21 | | edit posted by Ricchan
☆クロエママさま
最近茶っくんの大物ぶりがすごくて、、
ぐりをぐりぐりしたい気持ちでいっぱいです!
ぐりをぐりぐりして~、
そしてちゃっくんもぐりぐりしちゃうんですが・・(笑)。。
穏やかな関係はまだまだ先です・・。

☆のぼぼんさま
そうなんです。私も今じゃっかんぐり応援隊です(笑)。
2人とものびのびして生きて欲しいものです。
飼い主の育て方次第なのでがんばります~!

☆HYUさま
やんちゃです。正に小悪魔と化しています。
だれか止めてください。って感じです。
眠い時は天使なんですがね~~。


☆すももママさま
うふふ~~~♪ここだけバナシ、
ありがとうございます★
ぐりがいじけないように、
積極的にぐりぐりしたいと思います!
茶々丸にも、ぐりの後に、ぐりぐりします♪
2009/05/28 00:07 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/87-79953c0b
