スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

哀愁ぐり。
今日もスタスタ元気な茶っくん。

そこへぐりがやってきました。




                           おい、おまえどこいくにゃ!
哀愁1


                オレが兄ちゃんだぞ!オレのほうが、強いにゃ!
哀愁3



                  ほら!オレの方が強いにゃ!!かぷー!
哀愁4


  
                         スルッ・・・      えっ・・・・ 
哀愁5


                      スタスタスタ~・・・・♪
哀愁6


                        おいちょっと♪
哀愁7


ぼくちん、ごはんたべるの~♪              ・・・・・・・・・。
哀愁8




                         オ、オレの、、、方が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。
哀愁9








    ・・・・・・・・・・。
哀愁10


 





    

     オレも、、ごはん食べる・・・・・・・・・。。。
哀愁11


ぐりの背中が無性に哀愁漂っていました・・・・・・。
がんばれ!ぐりさん!!!



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

茶っくんすごーーいマイペース!!!
さすがのぐりも拍子抜け;;;
カプーとしてバトルに持ち込みたかったのかな~~
ぐり母さんに「・・・・」と訴えているぐりが愛しいです~
茶っくん我が道を行ってますねv-352
2009/05/24 11:49 | | edit posted by 魅威太796E
茶っくんはかわいいな~、かわいいよぅ。そしてぐり兄ちゃんおもしろすぎ。がんばれー、お兄ちゃんの威厳を見せるのだ~!
2009/05/24 13:02 | | edit posted by HYU
あははははは。。。。
ちゃっくん、かなりのマイペースだね~。。
さすが兄ちゃんのぐりたんもこれには時間がかかりそうかな??
でも、こうやって、スキンシップとるようになったんだったら、仲良くなるのは近いですね。。。
ぐりちゃん、がんばれ!!
私はぐりちゃんファンよ!!
2009/05/24 14:05 | | edit posted by のぼぼん
茶々丸ちゃん、すごいねえ、そのマイペースぶり。
癒し系のタレ目ちゃんという見た目と裏腹な気の強いところはますますぶどうを髣髴させます。。。。
ぶどうなんて、ボスニャンとしての威厳を見せたいパインに動じず立ち向かうんだからv-12
威厳をみせたいのに空振りに終わり、ゴハンを食べてるぐりちゃんの背中に哀愁が漂ってる~~~e-350
2009/05/24 23:47 | | edit posted by ぶどうママ
☆クロエママさま
最近、ぐりの切ない視線を感じます(苦笑)。
なので、できるだけぐりをかわいいかわいい
してあげてます。
茶々丸がきて、ぐりもちょっと幼児帰り?
の状態みたいです。
そんなぐりが愛しいです。

☆HYUさま
茶っくんのつぶらな瞳が、マシマロちゃんにも
つうじるのでは・・・?
2匹とも、ぐりと違ってキュート系ですから★
ぐりはなんとか威厳を保ってほしいです・・!!

☆のぼぼんさま
ありがとうございます(笑)。
でも、スキンシップはなかなかいい感じで
進んでいます。
二匹ともマイペースなのでゆっくりですね~。
ぐりもちょっと慣れてきた感じです♪

☆ぶどうママさま
おお~、茶々丸はぶどうちゃんに似ているのでしょうか?!
そうだと嬉しいです!!!
ぶどうちゃんみたいになってほしいです!!
ぐりは最近哀愁漂いまくりなので、なるべく沢山
遊んであげています。
でも基本的に神経質じゃないみたいなので、
徐々に慣れてくれています!
2009/05/25 22:32 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/86-eac47608
