スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

じゃれ茶っくん。
赤ちゃん茶っくん。おもちゃ大好き!
じゃれ1



ぱ!
じゃれ2



ねずみさんがお気に入り。
じゃれ3



お兄ちゃんのおさがりのレインボーリボンも好き。
じゃれ4



ゆら~~~
じゃれ5



楽しそうだね・・・・
じゃれ6



たのちいよ!!!
じゃれ7





ブリーダーのtiffaさんから沢山おもちゃを
頂きました。
かわいいのがいっぱい。。
小出しにしたいなあ。。(←貧乏性)
じゃれ8




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

キラウニ
 またお邪魔しました。
茶々丸くんもキラウニ、好きなんですか? これって、すぐにどっかへやっちゃうんですよね。掃除したら、ぞろぞろ出てきます(笑)。
 さて、私のブログにもきなことくりこの写真を載せています(ほかの話題の方が多いですが)。「夏への扉、再びーー日々の泡」で検索してみてください。現在、「きなこ日本文学全集」連載中です。 
 今後ともよろしくお願いします。
2009/05/22 01:03 | | edit posted by きなこママ
きゃーー!!
可愛いすぎ~~v-10
茶っくんはたれ目ちゃんなんだね~~
ぐりがつり目で~~
いいコンビv-344
毎回の更新がすごーーく楽しみだよ~v-353
2009/05/22 09:52 | | edit posted by 魅威太796E
最近エキゾの魅力にはまっています。

茶々君・・・・かわいすぎるぅ~~~!!
エキゾ仔猫の魅力満載ですねえ~

ぐり君もすっごく魅力的だし。

二人が永遠に仲良しでありますように♪
2009/05/22 21:38 | | edit posted by スコパパ
はにゃ!
さっそくおじゃましてみました!
山崎邦正大好きなわたくしです。(わかるかな?)
お仕事オツでございました~。


やっとぐり茶々のBigな写真が見れたぁ~!
…で、気づきました。
私、ぐりの手が超~好きかも♪
ぽっちゃり好きにはたまらない手です(笑)
2009/05/22 21:57 | | edit posted by eqn
★きなこママさま
ブログ拝見させていただきました。
きなこちゃん、きなこ色で、美しい子ですね!
くりこちゃんもぎゅうっと抱きしめたいです!
トトさんやネムネムちゃんとも親戚なのですね!
これからも遊びに行かせていただきます!
宜しくお願いします☆
p.s 私、「聖☆おにいさん」大好きです・・・。

★クロエママさま
そうなんです~~全然顔が違いますね。
やはりぐりは、チェリーママにそっくりだと
再確認しちゃいます。
これから、よいコンビに成長して欲しいです♪

★スコパパさま
初めまして。コメントありがとうございます。
エキゾは本当にかわいいです。
犬とか猫とかと言うより、もう「エキゾ」という
確立された動物のようで、、人間の子供みたいに
表情豊かで、性格もおもしろいです。
スコパパさまのスコちゃんも見てみたいです♪


★eqnちゃま
オツですー!
コメントありがとう!
そうだね~ぐりは白豚じゃないけど、
豚っぽいし、かわいいから、eqnちゃまには
たまらないかもね~
今度ぐりを抱っこしに遊びに来て~!!
2009/05/23 23:29 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/85-dda61c60
