スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

初めの一歩。
茶っくん、次の日から、既に元気いっぱい!!
一歩1

ごはんもバクバク食べて~、
一歩2



さ~~あそぶぞ~!!
一歩3


一歩4

一歩5
もう、動きが早すぎてついていけません!すごいパワー。






そんな彼をみつめる、黒い影と二つの光・・・。







                            ・・・・・・・・・・・・・・。
一歩6



ぐりさん、始まりました。。
一歩7

茶っくんを、、
一歩8

追う・・
一歩9


一歩10

追う追う・・・
一歩11



そして見る。
一歩12



さらに見る。
一歩13



嗅ぐ!
一歩14




・・・・しかし意外にもそんなぐりさんのストーカー行為を
茶々丸は軽く交わして、すぐに慣れ、見られながらも余裕の毛づくろい。
一歩15
大物の予感・・・・。




ツーショットを撮ろうとして椅子に並ばせてみましたが、
私の焦りすぎ!
茶々丸はもうすっかりぐりにゴロゴロ言ってますが、
こうみえて硬派なぐりは、まだまだ
ストレートに来られると、イヤみたいです!
オレは前から来られたくにゃいんにゃ!追いたいんにゃ!!
一歩16
ごめんねぐり!反省・・。
仲良しツーショットはまだまだ先になりそう。。
プロフ画像は奇跡の一枚。。
まずは初めの一歩。
ゆっくりゆっくり。



遊び疲れたらすやすや眠るのみ・・・。
一歩18
おやすみ 茶っくん。





ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   8 0

かわいすぎ・・・
さすがーほのぼの写真素敵です!
大小の後姿がいいですね~

茶々ちゃん動じず元気そうで安心しました。
ぐりちゃんといい、今度は茶々ちゃんの成長が見られるなんて幸せです。 有難うございます♪

ぐりちゃんバケツに入らなくなったんですか(笑)
大丈夫ですよ。バケツより面白いものを見つけたので、茶々ちゃんに興味深々なんでしょう~

茶々ちゃんまだ赤ちゃんだからなぁ~
でもちゃんと賢いグリちゃんは、小さい子なりの扱いをしますから心配しなくても大丈夫ですよe-68
2009/05/21 00:35 | | edit posted by tiffa
二匹の生活
はじめまして。めめちゃんと同じお父さんを持つ「きなこ」の同居人です。茶々丸くん、かわいいですね~。ぐりさんのストーカー行為は何となく納得。
実は、うちも昨年末、ペルシャの女子「くりこ」一人のところにきなこを迎えたのでした。男子きなこが元気いっぱいで家中を探索するのを、じっと潜んで見ているくりこ・・・。ぐりさんと同じでした。
 今でも、顔が20センチまで近づくとくりこがシャーといいますが、きなこはのほほんと共存しています。
ご存じでしょうが、シッターさんに聞いたところ、何でも先住猫さんを先にしてあげるといいそうです。ごはんとか、ブラッシングとか。
 仲良くなれるよう、祈っています。でも、なんで猫って別の猫のお尻を匂うんでしょうね?
2009/05/21 12:48 | | edit posted by きなこママ
絵本見ている様なステキな写真の数々v-352
茶々丸大物ですね!!!すでに先住猫になってます~
ぐりにゴロゴロしたんですね!!
とまっどってブルンブルンしてるぐり可愛いv-344
魅威太もななが来た時、ストレスからお腹こわしたりしたけど、すぐに慣れて、おっぱいあげたり毛づくろいしたり、
わが子のように可愛がってました~
おっぱいあげるぐりがすぐにみられるかなv-344
ますます楽しみです!!!
TIFFA家で洗面器に入っている茶々丸に笑っちゃいました!!ぐり2号だわぁv-352
2009/05/21 13:01 | | edit posted by 魅威太796E
さすが!ちゃっくん
さすが!ちゃっくん、大物の予感満載ですね~。。
ぐりちゃんも、ぶりたのときとは違って、友好的で何よりです。本当にちゃっくん、かわいすぎます~。。
そして、ぐりちゃんのストーカーぶり、、、、。すてき、、
そして、前からこられると嫌な硬派なぐりぼう。。。
ダンディーぐりぼうね。。すてき。。。
これからの、ブログとっても楽しみにしています。。
うふふふふふ。。。。
2009/05/21 13:09 | | edit posted by のぼぼん
きゃぁ~~
茶っくん、可愛すぎ♪
どの写真も可愛らしくて、癒されます
もちろん、貫禄ぐりちゃんの写真も素敵!!
早く仲良くなってくれるといいですねぇ~~

早く、ぐり&茶々丸のWバケツが見たいです^m^
2009/05/21 14:39 | | edit posted by かりんママ
☆tiffaさま
色々ありがとうございます~~!!
なんとか少しずつ、距離を縮めている感じです。
すごい体の大きさが違って、親子みたいです(笑)。
共にすくすく育って欲しいです!

☆きなこママさま
初めまして!訪問ありがとうございます!
きなこママさまも、エキゾちゃん飼ってらっしゃるのですね!
ブログはされてないのでしょうか?
もしされていたら、是非拝見したいです!
ペルシャのくりこちゃんが先住さんなんですね。
うちも先住のぐりに、なるべく先にかわいがったり、
今までの習慣を壊さないようにしています。
ゆっくり仲良くなってほしいです。

おしり、臭ってますね~(笑)。動物界の挨拶ですよね!
ぐりは茶々丸のおしりを嗅いで、変な顔してました(苦笑)。
また是非遊びに来てください★


☆クロエママさま
魅威太さんの優しさまでには、ぐりは及ばないと思います~。
舐めてあげるのもすごいけど・・、おっぱいをやってるなんて、、本当に優しい魅威太さん。。
クロエちゃんは最初から幸せでしたね!
ぐりも最終的に舐めてあげるくらいはしてほしいです~!

☆のぼぼんさま
そうなんです。ぐりはダンディーで、、渋くて、不器用で、
憎めないやつです。
茶々丸はアイドル的な感じで器用なシティボーイ風(古・・)
ですかね~。
二匹いると、性格の違いが見えて面白いです♪

☆かりんママさま
Wバケツ、見たいですね!!
早速週末に100均に行って買ってきます!!
Wバケツは割りと早くお見せできる気がします。
かすかにお楽しみにしていてください★
2009/05/22 00:30 | | edit posted by ぐりママ
茶々丸ちゃん、余裕ですねv-291
うちに来た時のぶどうを思い出します。
他の子の興味津々の追跡などにも動じずマイペースでした。ぐりちゃんも、茶々丸ちゃんがチビちゃんだってわかってるんですね。いいお兄ちゃんになりそう。。。
また、ほのぼのとした雰囲気が伝わる写真に感心しました。

皆さんも、二人バケツ期待してるようですが私も楽しみですv-344洗面器に入ってる茶々丸ちゃんを見て、
「なぜ、この家に来るコはこういうのが得意なんだろう?」と
うらやましくなりました~。


2009/05/22 23:36 | | edit posted by ぶどうママ
☆ぶどうママさま
茶々丸、強いです(笑)。
ぐりに全く動じません・・・
洗面器、是非是非、ぶどう王子邸でもやってみて
下さい!
めろんちゃんあたり、入ってくれないでしょうか。。。
2009/05/23 23:32 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/84-5a08c64e
