スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

はじめまして!茶々丸です!
はじめまちて!ぼく茶々丸!
ちゃっくん1



移動中は揺れてない限り、爆睡・・・・・
ちゃっくん2




家に着いたら、まずぐりに会わせる前に、
リビングのチェックをしてもらいました。
                         くんくん・・・・
ちゃっくん3


後ろ足、震えつつも、興味津々。
ちゃっくん4



2、30分後、ケージに茶々丸を入れて、
ついに別室からぐりを登場させてみました。


感動のご対面!!!
ちゃっくん5

ちゃっくん6

ちゃっくん7

ちゃぴーーーーん
ちゃっくん8
肝心の1枚が緊張のあまりブレました(言い訳)。。



二匹とも、ビックリはしているんですが、
ものすごい拒否反応も無く、
なんなんだ?こいつ。状態。

とくにぐりは、本当に、興味深々丸。                  ・・・・・・・なんだこれ。。
ちゃっくん9


・・・・・チョイ。
ちゃっくん10



じぃ~~~~~~~~~
ちゃっくん11



ぐり、茶っくん疲れてるから、そっとしときなさいよ~



と言ったら、
その場で寝始めました・・・・・。
ちゃっくん12


にゃんか、変なおにいちゃんがいる・・・ま、いっか。
ちゃっくん13


その後もケージにへばりつき、終始こんな状態。。
ちゃっくん14





そのあと、二匹とも特に怖がりもせず、茶々丸がケージから出たがったので、
早くも出してみました!
さすがチェリー嬢の息子ぐり太郎!
凄まじいストーカーが始まります(笑)。
その様子はまた次回・・・!


とにかくよく遊ぶ子です。ご飯もちょびちょびですが食べ、
ぐり兄ちゃんのトイレでちっこもしました。
ちゃっくん15


ぐりは茶々丸から目が離せません!!
ちゃっくん16


まだ1日しか経っていませんが、ぐりと茶々丸の性格の違いが分かってきました。
2人ともおおらかですが、茶々丸の方が気が強くて社交的。
ぐりは気になるけどうまくアプローチできない、
茶々丸のこと好きだけど、俺が上なんだぜ!
という気持ちも持ち合わせ、複雑な心境でしょう。

なるべくゆっくり、自然に仲良くなって欲しいです。
ひとまず、初日はホッとしました。

芍薬も、咲きました。
ちゃっくん17


おまけ
茶々が来る前日の、何も知らないのほほんぐり太郎。
さすがにバケツがきついのか、前足だけ出て、
ハチ公のようになってました(笑)。
ちゃっくん18
ほんと おもしろいやつ・・!

※ブログタイトル名も変えてみました。
みつをさんの「にんげんだもの」を拝借させていただきました(苦笑)。



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   10 0

まんまるオメメのぐりちゃん、さらにバケツぐりちゃん
超~かわいいですね!
そして茶々さん、たれ目&ホワホワがたまらんです~!
ぐりちゃん、おにいちゃんになったんですね・・・
これからの2ニャンの活躍ぶりを楽しみにしてます。
うちにも早くニューフェイス迎えたい!
2009/05/18 20:50 | | edit posted by ami
ちゃっくん。とうとう来ましたね~・・
興味津々丸のぐりちゃん、おにいちゃんとしての威厳はもちつつtもちゃっくんが気になってる様子・・。
ケージのおとなりにへばりついてる姿がたまりません!!
これからが楽しみですね~。。
是非、今度、ぶりたとおじゃまさせてください!!
ちゃっくんに逢いたか~!!
2009/05/18 21:12 | | edit posted by のぼぼん
うきゃ~!茶々丸ちゃん来ましたか。ほんとうに可愛いですね~。ちっちゃいお口~。ぐりちゃんと仲良くできそうで良かったですねー。これからの成長っぷりが楽しみです。
2009/05/18 21:24 | | edit posted by HYU
とうとう茶々丸くん登場!!
ぐりちゃん興味津々ですね~~
初日からこの感じならきっとすぐ仲良くなっちゃいますね♪
特に男の子同士って仲良くなるのが早いみたい。
(先代にゃんこがそうでした)

最後のぐりちゃんのドアップ、ほんとにすももに似てる~(笑)
2009/05/18 21:29 | | edit posted by Ricchan
きゃーーー!!
茶々丸登場ですねv-81
まずはシャーーもせずよかった!!よかったv-398
茶々丸余裕ですね~~~
ぐりの何だこれ??最高!!
もう片時も側を離れたくない状態かな~~~
なんだかとっても仲良くなりそうな予感v-352
プロフィール写真いいねv-344
ブログ名もス・テ・キ・v-352

2009/05/18 21:59 | | edit posted by 魅威太796E
ついに茶々丸君の登場だぁ~~
ぐりちゃんはいいお兄ちゃんになってくれそうですね
シャーしないなんて、なんていい子なんでしょう

かりんは他の猫と対面した時シャーシャー怒ってました(^_^;)

これから茶々丸君の成長が楽しみですねぇ~♪
きっと・・・ぐり&茶々丸コンビで面白可笑しな事をしてくれそう(^◇^)
今からワクワク、ドキドキですね
楽しくなりそう~~!!
2009/05/18 23:14 | | edit posted by かりんママ
おおーっ茶々丸君との対面!ぐりちゃんなんだか好感触ですね♪気になる感じがとってもカワイイ。これからがますます楽しみですね♪ああ~うらやましい!ブログタイトルもかわいいですぅ♪
2009/05/18 23:37 | | edit posted by mameai
とうとうご対面が実現したのですね!
ぐりちゃんの、茶々丸ちゃんが気になって仕方ない様子とか茶々丸ちゃんの物怖じしない様子を見てる限り、これはうまくやっていけそうな感じがしますね!これはこれから楽しくなりそうv-344
それにしても、「ぐりとのやくそく」の中の写真でバケツにはまってグルーミングしてるぐりちゃんがずっと脳裏に焼きついて離れません;;; なんであんなにおもしろいんだろう~
2009/05/18 23:56 | | edit posted by ぶどうママ
ぐりが可愛い~面白い!
ぐりにいちゃん、予想通りでストーカーしてるんですね。
バケツと一体化しているぐりちゃんが忘れられないです!

茶々ちゃんもマイペースぽいから、大丈夫でしょう~
それより早く二人の漫才が見たいわぁ~

もう二人とも可愛くて可愛くてしょうがないでしょう~
今後とも宜しくお願いしますねe-250
2009/05/19 19:47 | | edit posted by tiffa
☆amiさま
amiさま家でもニューフェイスお考えですか?!
ネムちゃんどんなお姉ちゃんになるんでしょう・・!
楽しみです!
ぐりは今、兄になるべく、自分と戦っています。
ストレスにならないよう、見守る毎日です。

☆のぼぼんさま
茶々丸のやんちゃさはすごいです。。。
ぐり顔負けの大物です。
どうなることか、、というか大人になったら
どんな猫になるのか全く想像できないでいます。
とにかくゆっくりぐりと仲良くなって欲しいです。

☆HYUさま
茶々丸、小さすぎて、逆にコワイです。。
ぐりが、本当にでかく見えます。。
仔猫が壊れてしまいそうで・・ぐりがでかすぎて・・
ドキドキな毎日です。

☆Ricchanさま
すももちゃんとぐり、似ていますか(^0^)?
なんだか嬉しいです・・!!
ぐりと茶っくんは今のところまだ「仲良し」とは
いきませんが、、徐々に近づいている感じです。
相性が良いことを祈ります。

☆クロエママさま
ぐりはシャー無しでしたが、かなりストレスな模様で・・
しょんぼりしてます(泣)。
茶々丸は恐ろしいほど強い子です。
もしかしたら心の強さはナンバーワンかもです。
いまのところ、ぐりがやられっぱなしです(笑)。

☆かりんママさま
シャーはしなかったのですが、、
なかなかすぐにはなじめないみたいですね。
焦らずにゆっくり、兄弟になってもらおうと
思います!!

☆mameaiさま
茶々丸の大きな目が、ちょっとマメちゃんを思わせて、
うれしいです♪
しかし今回もかなり大物が来てしまいました。
体は小さいですが、中身は誰よりもでかい子です。
これからぐりと仲良くやっていけるように
祈るばかりです・・!!!

☆ぶどうママさま
とうとうご対面しちゃいました!!
今はまだ、ゆっくりなじんでもらえたらいいな~と思う日々です。
バケツのぐり、おもろいですよね~!!
ぐりは茶々丸が来てからまだ緊張してバケツに入りません(泣)。
早くリラックスしてほしいです。。

☆tiffaさま
茶々丸のマイペースはものすごいですね!!
ぐりもマイペースだと思ってましたが、、
ぐりを越えました。かなりの大物です。。
今のところ、茶々丸がぐりをやつけてる感じです(泣)。
はやくリラックスして、良い関係になって、
漫才やって欲しいです!
2009/05/19 23:06 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/83-304225b9
