スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぶどう邸訪問。
週末に、またもやクロエママさんと、
念願だったねこ!大好き。の、ぶどうちゃん邸に、お邪魔させていただきました!!



ぶどうちゃん!!あ~~~~~ん!!かわいい~~~!ひさしぶり♪
ぶどう1
ぶどうちゃんとぐりのパパはカリメロ様。ぶどうちゃんとぐりは異母兄弟です♪
カリメロ様に憧れて、tiffaさん家へ見学に行った時、
初めてだっこした仔猫ちゃんでした。その日からもう、あまりのかわいさにノックアウトです。



ぶどうパパさんとママさんは、その他沢山猫ちゃんと暮らしています!


こちら、ぱいんちゃん!キラキラお目目がこぼれ落ちそう!
ぶどう2




そして、ガオ~ な、めろんちゃん!ワイルドビューティー。
ぶどう3
でも実は一番の人懐っこい子でした!ぐりに性格が似ています☆



コチラは、ぷらむちゃん!!
ぶどう4
白黒が美しいハンサムボーイ。この子も人懐っこいです♪





そして今回、最後の最後に登場してくれた、
みかんちゃん!本当にみかん色のお目目で、、これまたかわい過ぎ・・・
ぶどう5





そして、お星様になったどりあんちゃんも、ちゃんといつも皆と一緒。
ぶどう6




こんなに沢山のゴージャス猫さんが一挙にお目にかかれて、、
興奮です!!



コックローチで遊び始めました。わらわら集まるニャンズ・・
ぶどう7





一番くいついていた、ぱいんちゃん。
ぶどう8





因みにに キラキラウニボールも 誰にも渡さないぜ・・!
ぶどう9





ぶどうちゃんはマイペース。ゆっくりお部屋中をてくてくしてます。
大きな瞳は、ぐりの瞳の色とは違い、きれいなオレンジ!ママのシフォンちゃん譲りだね!
ぶどう10
体形は、パパのカリメロ様にそっくりで、、なんて良いとこどり!!
近くから見ても、、、、、





遠くから見ても、、
ぶどう11
ほんと~~~~~~~~~~に、かわいい!!!!!




ぶどう饅頭。(ぶどうパパママさん、こんな呼び方してゴメンナサイ!)
ぶどう12
ああーーーー。食べちゃうぞーー!!




人間が注目するスポットは、猫たちも注目(笑)。
ぶどう13




めろんちゃんはほとんどの時間、仰向けになって愛嬌をふりまき、
ふりまき疲れて寝てしまいました(笑)。寝顔もかわいい~~
ぶどう14




そして、ぷらむちゃんは、、、
なぜかぐり父の指を舐めまくり。。。。
ぶどう15




舐めるだけでは飽き足らず、ガブガブ・・・・・!ぷらむちゃん、、おもしろい。。。
ぶどう16





そして、黄昏ぷらむ。。。。。
ぶどう17




どの子も本当に豊かなキャラクター!!
ぶどうパパさん、ぶどうママさん、クロエママさんと、
猫談義にも花を咲かせることができ、
美味しいお食事とデザートまで頂き、、
素敵なお住まいで、、

なんだかすごく贅沢した1日でした


ぶどうパパさん、ぶどうママさん、本当にありがとうございました!!

また是非遊びに行かせてください~!!






ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
猫ズ   4 1

わああああv-344
な、なんて可愛いんでしょうv-10
さすが、ぐりちゃんママさま!前回のクロエちゃんママさんやのぼぼんさんもそうだったけど我が家のニャンズをこんなに可愛く撮ってくれてたなんてv-352感激です!v-352(TIFFAさんちの写真もみんなかわいかったし・・・)今回はぶどうが少し慣れて皆さんの「おもてなし」ができたのでよかった~v-410。私達も楽しかったです。また是非遊びに来てくださいね。スーパーマンぐりちゃんにもいつか会ってみたいですv-291
2009/05/11 23:41 | | edit posted by ぶどうママ
本当にどの子もキラキラしていて素敵なニャンたちですね~v-346

ぶどうちゃん小さい時も全然変わらずぬいぐるみみたい!お饅頭にも見えて美味しそうー

可愛いお写真と、大事に育てて下さって有難うございます♪
2009/05/12 00:08 | | edit posted by tiffa
ちゅてきv-10
やっぱ、ぐりままさんが写真撮ると違いますね~。。。にゃんこたちのよい表情が個性的に撮られていて本当に楽しかったです!!
また、次回、是非誘ってください!!
次回は絶対にいきまーーす!!
2009/05/12 12:47 | | edit posted by のぼぼん
☆ぶどうままさま
先日は、ありがとうございました!!
素敵なお宅と、猫ちゃんたちに
本当に癒されて、楽しく過ごさせていただきました!
やっぱりぶどうちゃんは、ずっとずっと可愛い子です!
他のにゃんもかわいい子ばかりで、、長毛もいいな~と思いました。
いつか家にも、ぐりに会いにいらしてください!

☆tiffaさま
ぶどうママさん宅、とっても素敵でした!
ニャンズも幸せそうで、
本当にみんなかわいかったです!
性格も皆違うので(当たり前ですが)、
多頭飼いの素晴らしさを教えていただきました!

☆のぼぼんさま
ぶりたんも、沢山撮りたいです!
沢山撮りまくらないと、マシな写真が
撮れません・・
次回お誘いします!
ぶりたんに会うの楽しみです★
2009/05/13 19:29 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/81-edba3c83
??????? Ωľ???Ū???? ??????????? ?åХå???。 û???νФ????? ??餤?
| ?? | 2009.05.12 18:40 |
