スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

仔にゃん大集合!2
もうすぐ我が家へやって来る茶々丸に会いたくて、、
tiffaさんに急なお願いをして、会いに行ってきました!
クロエママさんと

クロエママさん、悲しみの中、少しずつお元気になって、
安心しました工藤


さてさて、仔にゃんたちは、前回よりも、ずっと大きくなって、
走り回り、元気でしたよ~~
写真撮って来ました。

※ 既に親バカなため
茶々丸写真が多いのをお許し下さい。。

まずはビッキーちゃん!小さかったのに凄く大きくなっていてびっくり!
こにゃん1
やさしいホンワカ癒し系のビッキーちゃん!




そして、ミーちゃんの仔にゃんたち!大きくなったー!
こにゃん2
向かって左から、ブルークリームの女の子、ハッチちゃん、レッドホワイトの女の子、茶々丸です!





そして、ファニーちゃんの仔にゃんたち!
こにゃん3
すっごいそっくりで超かわいい!!
向かって左が女の子、右が男の子。




そしてこれから出産予定のシフォンちゃん・・・!
アタシはほっといてちょうだい・・。
こにゃん5




同じく近々出産予定のファニーちゃん♪
                      ぐりは元気かしら?今回も気合でがんばるわよ。
こにゃん6




出産が終わった方たち。ファニイちゃん&ミーちゃん。猫談義に参加。
こにゃん7
                       やっぱし女って、出産があるし、大変よね~~。


ミーちゃんは、仔にゃんたちが動くからおちおち寝てられません!優しいお母さん。
こにゃん8


遊びまくる元気な子達!運動会です。
こにゃん4



ハッチちゃん。お目々が凄くきれいな子!うるうる
こにゃん9



お腹の模様も、かわいいの!
こにゃん10



レッドホワイトの女の子。すごく活発で動きが早い才女です。
こにゃん11



ファニーちゃんの男の子。ふわふわ
こにゃん12



ファニーちゃんの女の子。クロエちゃんにそっくり!
こにゃん13



そして、我が家へ来る、茶々丸です!
こにゃん14

だれでしゅか・・・・?
こにゃん15

ぼくちゃん ねむいでしゅ・・・・
こにゃん16

こにゃん17



遊びまわってる時に抱っこしても、仰向けにするとなぜか寝てしまう
茶々丸。
ものすごい早さで脱力するのが得意技みたいです。。


直前まで走り回ってました↓(笑)。
こにゃん18


ぐり兄ちゃんと、楽しみに待ってるからね~
こにゃん19



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
猫ズ   5 0

昨日は楽しかったでしょうか??
さてさて、茶々丸すっごいかわいい~。。
遊びまわってる途中でも寝ちゃうだなんて~。。。すてき。。。
それにしても、ぐりままさんの家にはすんごいにゃんこばかりが集まって楽しみ~
ぐりちゃんとのからみが早くみたいです~、、
個人的にはファニィちゃんのこにゃんのファンです。。。かわいい!!
2009/05/10 10:23 | | edit posted by のぼぼん
子ニャンとってもかわいいですねー。うちももう一匹欲しいな~。茶々丸ちゃんが来るのが待ち遠しいですね。仰向けに寝ちゃってるのが可愛ゆすぎ~。
ぐりちゃんがどんなおにいちゃんっぷりを見せるのか楽しみです。
2009/05/10 18:05 | | edit posted by HYU
☆のぼぼん様
茶々丸かわいいでしょう~?(既に親バカ)
最近は毎日、ぐりと茶々がちゃんと仲良く
なれるか無駄に心配しつつも、
楽しみな日々です。
ファニイちゃんの猫ちゃんも、ぬいぐるみ
にしか見えないくらい、かわいいです!!!

☆HYU様
マシ様、、いつのまにかぐり太郎を
追い越す勢いで大きくなられて。。。
是非是非、マシさまにも弟or妹を!!
ぐりはいいおにいちゃんになれるか
心配です~!
2009/05/11 22:45 | | edit posted by ぐりママ
クロエちゃんのところでも見ましたが、
おちびちゃんたちかわいすぎる~!!
ほんと癒されました。。。。
私ももう一匹、いや何匹でも欲しい・・・・。
茶々丸ちゃん、抱っこ大好きなのね~。
たまらない!
おうちにくるの、待ち遠しいですね~♪
2009/05/13 11:37 | | edit posted by greengreen
☆greengreenさま
おちびにゃん、本当にかわいかったです!!
ぶんちゃんにも是非弟か妹を!
茶々丸はぐりよりおだやかな癒し系みたいです♪
2009/05/13 19:21 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/80-7cc43863
