giddy
スポンサー広告  

あちゃ。。
ぐりに普通の牛乳を飲ませてしまった‥。

実家の猫の好物なのでつい‥。。
ブリーダーさんがちょうど電話をくれて、下痢しやすいから、あげるなら猫用のミルクをとのこと。

そうだよね、、ごめんねぐりちゃん!!

ちょっとでやめといてよかった。。明日ウ○チゆるいかしら。。。反省。。。


ぺろぺろぺろ‥
牛乳




ぐりちゃん~!   んっ?!
牛乳中
ぎょえええええええ!!



じょべ~~~~~
牛乳2
あわわわわわ‥‥‥

ううううう。かわいいいいい。。


ポチ お願いします~
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
giddy
未分類   6 0

可愛いけど・・・可笑しい!
ちょっとだけだったのね(笑)
ぐり坊お腹にも毛が生えてるのかしらね~
下痢しなくて良かった!良かった!

しかし・・・お肉の食べる時といい、ミルクの飲みっぷりといい、大物になりそうな予感十分なぐり坊ですよね。 牛生肉を食べてる姿が衝撃的!のコメントが忘れられないです^^

私・・・誰かと勘違いしてるのね。
来た時はまだチェリーちゃんのお腹の中だったの・・・。
そうだったのね^^ すみません。 
ぐり坊!カリメロパパ目指して頑張るのよe-251

2008/09/25 22:54 | | edit posted by tiffa
ぎゃーー
ぐりちゃ~~ん 素敵なお顔がv-405
ごはんに顔突っ込んで寝ちゃったり~この飲みっぷりv-355
大物の片鱗が!!!!
めざせ カリメロパパv-352
PS
わが家も13年前猫図鑑みてエキゾから目が離せなくなり日本にはいないだろう;;;とあきらめ
アメショーを飼ったんです。(魅威太ごめん)
念願かなってクロエが来ましたv-315
2008/09/25 23:23 | | edit posted by 魅威太796E
はjめまして(^-^*)
こんにちは。ぶどうのママです。
ぶどうはすももちゃんやかりんちゃんと兄妹でパパはカリメロちゃんですv-10
ぶどうをお迎えに行ったとき、生まれたばかりの小さい仔ニャン達が
ミーミー鳴いていて、こんなちっちゃい仔、見たことない~、かわいい!と
覗き込んでみてたのがぐりちゃん達だったのねv-238
ミルクが滴るお口の感じ、お水を飲むぶどうの姿とまるで同じですv-12
また遊びに来ますね。



2008/09/26 00:01 | | edit posted by ぶどうママ
ぶどうママさま!
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
はじめて見学に行った時、ぶどうちゃんかりんちゃんすももちゃん勢揃いの時でした。
ぐりは産まれてなくて,,おっとりしたぶどうちゃんをたくさんだっこさせてもらいました♪
かわいすぎて倒れそうでした---


ぶどうママさんはぐりの赤ちゃん時代を見られていたんですね!

はい、本当にあごの汚し方、びっくりしました(笑)。でもかわいいですよね!

お父さんのカリメロも同じ、男の子同士ですし、これからも宜しくお願いします☆
2008/09/26 23:56 | | edit posted by ぐりママ
クロエままさま♪
こんにちは~!
早くもクロエちゃんとぐりの姉弟説が流れているみたいですが‥v-10

ぐりはほんとに男の子ってかんじです。。ドジなかんじが‥

クロエちゃんとぐり坊を並べてみたいですね!
クロエちゃんの方が、少し短毛かな?と写真で思いました。ブルーはキレイな色ですね!

アメショの魅威太さまも、すごくかわいいですー!
アメショと比べると、エキゾのお顔ってほんとに笑ってしまいます。。でもそこがいいんですよねv-238
2008/09/27 00:04 | | edit posted by ぐりママ
TIFFAママさま☆
ありがとございますー!

う○こ正常でホッとしました‥

カリメロに日に日に似てきてる気がして嬉しいです♪

はやく生肉食べる姿をカメラにおさめないとーー!

2008/09/27 00:14 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/8-78b60f20
