giddy
スポンサー広告  

白目ぐりへのプレゼント。
あいかわらず、ぐりさん、、こんなで、、
白目1

こんなで、、
白目3


こんなで、、、
白目2



・・・・・・・・ぎゃ~~~~・・・・!!白目!!
白目4



そんな白目をむくぐりさんに、のぼぼんさんから素敵なプレゼント!
白目5
かわいい~~!!ありがとうございます!!! 



おもちゃなんて久しぶりのぐりは、、
白目6



白目から黒目がちになり、
白目7



必死です!!
白目8




のぼぼんさんが、スパイラルの展示に遊びに来てくれました!
ぐりのプレゼント以外に、ドーナツまで差し入れしていただきました!
感謝です!!
ありがとうございました!
ぐり母、ちょっと接客疲れの今日この頃です・・
展示会は4日までです。
お近くにお越しの際は、是非寄って下さい!コチラにちょっと写真あります☆



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   6 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 23:32 | | edit posted by
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ぐりさん、白目がホラーですね。

今日青山にいたのですが、スパイラル前をふつーに車で通過していましたv-406。残念です。
どうぞ、残りの日数の接客も気合で乗り越えてくださいませe-68
2009/05/03 05:15 | | edit posted by もね
早速、アップしていただきありがとうございます。
ぐりちゃん、楽しく遊んでいただけたみたいでうれしいです。実は、ぶりたも同じおもちゃをスオミさんに頂いて、大ハッスルで毎日投げてあそんでいるので、是非ぐりちゃんにも!と思い!
接客、お疲れ様です。
私も前にショップで働いていましたが、イベントごととなるとほんと疲れますよね。。。。(泣
お休み、ゆっくりお過ごしくださいな。
2009/05/03 21:06 | | edit posted by のぼぼん
ぐりままさま~~いろいろ励ましていただいてありがとうございました!!
少しづつですが元気回復してきました!!
家族一同この白目ぐり様には』沢山の癒しをいただきました!!!
ぐりのお顔みているだけでふきだして(失礼;;)
家族中笑いました!!!
茶々丸楽しみですね!!すごーーく可愛くなりましたねv-344
2009/05/06 19:33 | | edit posted by 魅威太796E
☆秘密コメント下さった方
コメントありがとうございました!
是非、こちらもメッセージを送りたく、、
PCのメアドなど教えていただけると嬉しいです!!

☆もね様
よくぐり、白目するんですよ(苦笑)。
青山に車で通るなんてすてきですね!
次回は良かったら寄ってみてください♪

☆のぼぼんさま
来ていただけて嬉しかったです!
お土産も頂いて、ありがとうございました!
また6月楽しみにしています!

☆クロエママさま
先日はありがとうございました!
ぐりの面白さで少しは楽しい気分に
なっていただけたら、本望です!
茶々丸も、来るの楽しみです!
2009/05/09 10:24 | | edit posted by ぐりママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 23:43 | | edit posted by














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/79-3589a7df
