スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

まったりぐり坊。
私の適当ガーデンが、蕾でいっぱいになってきました。
新緑は良いですね!
まったり1




ぐり坊もまったり、優雅に、新緑の鑑賞です。
まったり2





テーブルの、際際で、、、、、。。
まったり3




すっごい端っこにいるんですね。落ちないでおくんなまし。
まったり4





鑑賞があきたら廊下でまったり。(前足クロスパターン。)
まったり5




めずらしい アイドル並の首のかしげです・・。
まったり6




来週27日月曜日から、5月4日月曜日までの1週間、
青山スパイラル1階で、murderpollenの催事です。
作家さんもいます。
またまた素晴しい植物とアクセサリーの世界を
お楽しみいただけます!
私もほぼ毎日ひっそりおりますので、
お仕事帰り、お買い物がてら、是非☆
関連記事コチラ


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   3 0

適当というより素敵ガーデンですよー!
うちのプチガーデンも蕾が膨らんできました。
これからが楽しみな季節ですね♪
ぐりちゃんはお外の恐怖散歩よりお家でまったり緑を愛でるのが良いのかな?
しかし、猫というのはどうしてキワキワが好きなんでしょう。自分の幅を分かってないですね。
2009/04/26 21:29 | | edit posted by スオミ
ほんと、ぐりちゃん、ものすっごい端っこにいるんですね。。。
ぶりたも、ソファでもベッドでも駆け込み寺でも常に端っこにいます・・・。
この間は、駆け込み寺(食器棚)から、落ちたので、ぶりたもわたしも腰をぬかしました!!
2009/04/27 15:50 | | edit posted by のぼぼん
☆スオミさま
本日、うどん粉病を発見し、
凹んでいます(苦笑)。
猫って、本当に良く分からないところに
落ち着きますね!
でもそこも魅力といえば魅力ですよね(笑)!

☆のぼぼんさま
はしっこに居座るから、落ちたりするのに。。
なぜ計算できないんでしょうかね。。

先日はありがとうございました!
沢山お話できて良かったです!
2009/05/02 22:06 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/78-08309c85
