スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

びびりぐり。
日曜日、あまりに気持ちよい天気だったので、
ぐりを近所の公園に連れて行きました。
                   ・・・・ヤなよかんするにゃ。。。
びび1


徒歩3分の公園。新緑がきれい!
びび2


とりあえず、ベンチに腰掛けて、ぐりを出してみたんですが、
家とは打って変わって、
超、びびり。
                    ・・・・こえ~~よ。どこにゃここ・・・
びび3
ぐりが、ぶりたんに見えますよ・・・

とうちゃに触れていないと怖くて周りが見れない・・・。
びび4
こんなびびりなぐり、わたくし、初めて・・・・。


緑と戯れてみたら と地上に下ろしても・・・
びび5

ビュオオオオ~~~~~(風)
・・・・・・・・・・・・。
びび6


キョロ
びび7


キョロ
びび8

 
         ・・・・・・・。           
びび9
つ、つまんなそう・・・。




ていうか、げんかいにゃ!!
びび10

も~~~~~あがるにゃ。帰るにゃ!!!
びび11

必死にベンチの手すりの穴からよじ登ろうとするぐり(笑)。
かわいそうだけど、笑ってしまうよ。。
びび12

最終的に、ぐり父の足によじのぼり、パーカーに隠れて~
びび13


裏にまわって顔を出し・・・
びび14

なぜかご満悦・・・。   ・・・・ここにゃらこわくないじょ!!
びび15
やっと安心できる場所を見つけたぐりでした(笑)。




※おまけ※
ぐり父が、ぐりのエサ台を、手作りしちゃいました~~!!
わ~今どきな感じのデザイン・・・・・・。
びび16
何と言っても、穴にはめたボールは、柳宗理ですよ!!
なな、なんて贅沢な!!どーかと思います!
人間が使っているボールはずべて、100均なのに!!(本当です。)←これはこれで、どーかと思いますが。。



それはさておき、いままでお皿を置いていただけだったので、
でかいぐりは、体勢をかなり低くして食べづらそうでしたので、
びび17
無理なく食べられる高さになって、良かった~!!(右のボールは茶々丸用の予定。)


食べやすくにゃったにゃ!!
びび18
よござんした~。



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

ぐりがびびり王なんて・・以外!!
もう限界にゃ のぐりのお顔最高v-344待ち受けにいただいちゃいました!!
ぐり父さまに包まれていればお外も楽しいのか~~
それにしてもぐり父さまの職人技に感動ですv-352
2009/04/20 21:12 | | edit posted by 魅威太796E
お散歩いいですねv-278
ぐりちゃんがびびり虫だったとは意外です。
ウチのコ達は、逃げたりしそうで怖くてお散歩できないなあ。。。ウサギのももちゃんはお散歩したことあるんですけどね。
それにしても、ぐり父さん、器用ですねえ。かっこいいお食事台だなあ。柳宗理だなんて、贅沢~。v-405
2009/04/20 23:01 | | edit posted by ぶどうママ
あら!!ぐりちゃんがぶりたにみえますよ~。。
やっぱり、ねこって、最初のお外はこわいのかな~??
でも、穴からよじのぼうろうとするぐりちゃんに大笑い。。。どんな時でも芸をわすれないその性格。。。。さっすが!ぐりぼう!!
そうそう!!ぐりとうさまの、メシダイ!!すごい!!柳宗里!!恐れ入りました~。。。
茶々丸も楽しみね!!ぶりたは、甘えん坊さんになってしまって、人間の手からじゃないとたべれなくなっちゃいました~。。
・・・・といいつつ、私が留守の時に、お皿がからっぽになってるのはなぜ!!!?
2009/04/21 11:01 | | edit posted by のぼぼん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 22:56 | | edit posted by
☆クロエママさま
ぐり、箱入りむすこでした~(笑)
びびっててかわいそうでしたが
面白かったです。
クロエちゃんはお庭でも楽しそうですね!
お庭羨ましいです~!

☆ぶどうママさま
ウサギのももちゃん、お散歩されてましたね!
ウサギさんまで飼ってらっしゃって、
びっくりです!
そしてウサギさんを散歩なんて!
楽しそう!
ぐりは、逃げるどころか、怖くて
固まってました(苦笑)。

☆のぼぼんさま
ベンチの穴から上ろうと、必死でしたよ(笑)!

メシダイは、私の大好きな
憧れの柳宗里。。
なぜ猫に・・・??
って感じですが、、
さすがに食べやすそうです!
2009/04/25 20:52 | | edit posted by ぐりママ
ふくすけ親のKIRIです。
うちでも「外に出してみる?」という話はしていますが、やっぱり怖いですよね お外・・・。
そしてごはん台、うちは小皿を床に直置きしているのですが、ぐり君を見ていると、やはり少し高い方が食べやすそうですね。
2009/04/30 13:15 | | edit posted by KIRI
☆KIRIさま
おひもを首につければ、逃げてしまう心配は
全くありませんが、
猫ちゃん自身が怖がってしまうかもです・・
でも、天気が良いと、つい、出して見たくなるのです(犬とか見ると。。)。
エサ台は、ちょっと高い方がよいです!
こぼしも無くなるし、かがんだ時の前足の
負担が少なくなります!
10センチ前後くらいですかね・・。
ぜひふくすけ殿にも台を!!
2009/05/02 22:11 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/77-af9006fe
