スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

おじゃまぐり坊。
私がパソコンの電源を入れたとたん、どすっと登って、
ぺちゃっと おちつく そんなあなた。


あの、、、、、じゃまです。。。
おじゃま1





私が風呂から出て歯を磨こうと、洗面所のドアを開けたとたん、
一足早く、どちゃっと登って こちらを見る そんなあなた。





えっと、、、、、すっごいじゃまです。。
おじゃま2


そんなにどーーんと構えられてもね。。。        歯、磨きたいので、どいておくんなまし。
おじゃま3


お願いですだ、ぐりさん。明日も早いんです。どいておくんなまし!
           ・・・・・ぺ~ろぺ~~ろ。
おじゃま4

・・・ん~~~、どくにょか~~~。どうしよっかにゃ~~~~~。。。
おじゃま5

そんにゃにどいてほしいならどいてやってもいいけどぉ~あ~~~~~~~~~おじゃま6
・・・・全くどく気ないだろ・・・?





ぐりはやっぱり、ここ!!ここにいなさい!・・左足に歯磨き粉ついてるし・・・(泣)
おじゃま7



          かあちゃ、オレここもすきだじょ!!ずっとここにいるじょ!!
おじゃま8

                 動かないでこうしているじょ!
おじゃま9
動かないというか、、はまって動けないんじゃ・・・???
大丈夫かな。。。
まあ、歯磨きの間だけ、はめておこうかな。。。





土日に、長崎のバイオパークに行って来ました!!!
大好きな動物、カピバラとふれあってきました。
至福の時をすごしました。。
(ぐり母、暑くてスカーフ巻いたら国籍不明な感じになってしまいました・・・コワくてすいません。)
おじゃま10

もっと見たい方は是非→コチラ



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

きゃ~~ウソーっ
ぐりちゃん、洗面所の中にどーんと横たわっちゃうの!?
なんてかわいいv-10
そしてその迫力加減が笑える!
ぐりちゃんはぐり母さんに先回りする感じなのね。
うちのぶんも私についてまわるんだけど、
どっちかっていうと後ろに何か視線が・・・・
って感じの行動です。
ぐりちゃんサイコー!!
2009/04/15 09:43 | | edit posted by greengreen
もーぐりさんたら、なんでそんなにおもしろいのかしら!!
おなかにモフモフしたい~

バイオパーク。初めて知りました。
お誕生日プレゼントが旅だなんていいですね~
2個セットのビーバーがツボです。
そしてカピさんも。脚の開きがかわいい!
2009/04/15 21:06 | | edit posted by ami
ぐりぼうは相変わらず笑えるのう・・・・。
はまってるぐりぼう、そして、左足に歯磨き粉ついてるぐりぼう。。。すてき。。。
あ、長崎バイオパーク!!いかれたんですね!!私は実家が福岡だったのと、私もカピパラファンでしょっちゅう言ってました。。(私、みんなにカピパラに似てるっていわれるんですよ。。。なぜ??)
ほんと、いやされますよね。。。
懐かしくって、ほんわかした気分になりました。。
ありがたう。。。
2009/04/16 18:43 | | edit posted by のぼぼん
ぐりちゃん、腹の底から笑える「笑い」をありがとうv-411
洗面台のぐりちゃんのふてぶてしいお顔と大あくびがいいなあ。。。そしてバケツがますます破壊寸前な感じですねv-12。ムチムチしてかわいいe-266私もそんな生ぐりちゃんに会いたいです。
2009/04/16 23:52 | | edit posted by ぶどうママ
またまた家族で大爆笑!!!!!
ぐり最高だじょーーーーv-10
カピバラ私も大好きv-344伊豆で温泉入ってるこのお方見てから大ファンにv-347
放し飼いなんてv-353バイオパーク行きたくなっちゃいましたv-10
2009/04/18 17:11 | | edit posted by 魅威太796E
☆greengreenさま
ぐりは、いま洗面台がナンバーワンの
お気に入りみたいです。
うちのは後ろから視線が・・・っていうより、
邪魔です。。って感じにどーんと前にでてくる、
奥ゆかしい性格とは真逆です・・。
ぶんちゃんに後ろから視線を送られてみたいです・・!!

☆amiさま
バイオパーク、とってもよいですよ!
東京からバイオパーク目当てで長崎行った人は
自分以外見たこと無いですが・・・。
ビーバーちゃん凄く可愛かったです!
長崎行く機会があったら、是非!!

☆のぼぼんさま
おーーさすがのぼぼんさん!!
バイオパークにしょっちゅう行かれていたとは!!
やっぱりカピバラ好きですね!
サイコーですよね!!
のぼぼんさんカピバラに似ていると・・?
ホンワカしてるところかしら・・・。
因みにぐり父はダチョウにそっくりです!

☆ぶどうママさま
ぐり坊、ふてぶてしいですよね(笑)。
最近はお腹ばっかり上に出してます。
ちょっとあまりに品が無いので、
飼い主に似てきたかと反省中です。。

☆クロエママさま
伊豆にもいるんですよね!!シャボテン公園でしたっけ?!
いいなー温泉入ってるなんて!
バイオパークは触れるんですよ!
是非行ってみてください!!
2009/04/20 21:55 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/76-a0eb06c8
