スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

仔にゃん大集合!!
日曜日、ブリーダーのtiffaさんのところで12日に生まれた赤ちゃんを
アンにゃんハセヨーのクロエ姫ママさんと、見に行ってきました~!!

クロエママさんに送ってもらって、感謝です!!
行きにちょこっとだけ、クロエ姫、ナナちゃん、魅威太さんに会って来ました!

あたちくろえよ~~。あにゃただりぇ?
クロエ姫
クロエ姫~~~!!!お会いしとうございました~~!!!
ぐりより、ひとまわり小さくて、女の子って感じ・・・
この上なくキュートなクロエ姫でした!
いつかぐりに会わせてみたいなあ。。


ナナよ。あんたたちだれよ?
ナナさま1
あ、どうも○○(←自分の苗字)です!とつい本名を名乗ってしまう、貫禄たっぷりのナナ様!!

そして、窓の内側からそっとのぞく、魅威太様・・・
魅威太さま
優しさオーラにつつまれる魅威太さま。

クロエママ様のにゃん達、どの仔も個性的で
猫とは思えないくらい!人間のようなかわいい子たちです!
クロエママさま、ありがとうございました!!





そして・・・・




みーちゃんの赤ちゃん達!!か~わ~~~~い~~い~~~~~~!!!!
あかにゃん3


まずは、、レッド&ホワイトの女の子(向かって左)、男の子(右)です!
本当にそっくりなのですが、並べてみると、女の子の方がよりパッチリお目目、スッキリフェイスライン!超美人!!男の子はタレ目でほえ~~って感じで癒されます。。
あかにゃん1


そして、、ブルークリームの女の子ちゃんと、ブラック&ホワイトの男の子!
こちらも超!!!かわいいです~~~~~!!
あかにゃん2


それではしばし、写真のみの癒されタイムをどうぞ~

あかにゃん6
あかにゃん7
あかにゃん10
あかにゃん14
あかにゃん18
あかにゃん19
あかにゃん20
あかにゃん21
あかにゃん24
あかにゃん26
あかにゃん28


は~~~あ・・・かわいいですねえ・・・・・食べちゃいたいですね。そうよ食べちゃいましょう。


でもでも。大人にゃんずも負けてませんよ。



何か用かしら・・・?  
でたーーー!!チェリーちゃん(ぐりのママ)!!噂の爪とぎの上です!!
チェリーちゃん1


わたくしもお忘れなく・・!
おっ!!チェリーちゃんのママのファニーちゃん!!(ファニーちゃんのあかちゃんも元気でした♪)
ファニーちゃん1


ファニーちゃんはみーちゃんの赤ちゃんのお世話もしてました!さすが!
ぺろり~~ん
あかにゃん29

幸せいっぱいの仔にゃんたち。気持ちよすぎてあくびでちゃった。
あかにゃん30


仔にゃんのママのみーちゃんもしっかり子育て!
みーちゃん



おなかの毛短く剃られてますけど、ナニカ どんなかっこもド迫力なお方・・。
チェリーちゃん2
ド迫力と言えば、前に出るものはいない、このお方。
カリメロ先生です!!
ケージの中なのにこの迫力!!
カリメロ先生4

その子供、ぐり。(ちゃっかり)
どーーーん。
どーん
足のズレ具合が気に入っている一枚です。
     




           そして・・・・・





この、ものすごくたれ目のレッド&ホワイトのぼくちゃんを!
あかにゃん31
ぐりの弟として、向かえることになりました!!


まだ我が家に来るのは先ですが、寂しく1人でお留守番のぐり坊に、
やっと相棒ができると思うと嬉しいです。
2匹以上増やすことはしないので、
この2匹を一生大切にしていきます♪
あ~~楽しみだ。
そして 節約だ!!




興奮しすぎたのか、その日の夜から風邪を引き、今日まで仕事休んでしまいました。。やれやれ。。
しかし、凄い種類のお薬です。。。
kazeppiki.jpg
どうも3月は苦手です。。早く治しましょ。



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
猫ズ   9 0

きゃーーんv-343
我が家のにゃんずを素敵に撮ってもらってありがとーーーーv-352
家宝にしたい位素敵な写真だよんv-354
ぐり弟養子縁組おめでとーーーv-308
クロエの異父兄弟がぐり弟になるなんてv-351ぐり家と親戚だ!!!!!
わーーい!!嬉しいなv-315
写真がみーーんな素敵でv-352
見ていて嬉しくなっちゃいましたv-398
これからの成長がとっても楽しみだよんv-10
2009/04/01 21:25 | | edit posted by 魅威太796E
きゃあーーー!!あかにゃん、みんなかわいい~。。
ぐり坊に弟ができるのね。。すてき。。
また、遊びに行かせてくださいね!!
楽しみ~・・・
ぶりたも、妹欲しいけど、しばらくビビリだから無理だろうな。。。
2009/04/01 22:07 | | edit posted by のぼぼん
いやあああかわいいいいい!!
ほんっと食べちゃいたいですね~
と思ったら!ぐりちゃんに弟ができるんですね!
すごーい、いいなーーー!!!
うちも、いつかはネムの兄弟を迎えたいなと思ってます。
いつになるんだろう・・・
2009/04/01 22:16 | | edit posted by ami
新しいfamilyがくるなんて、ウキウキですねv-238

ぐりちゃん、足ズレ座りしすぎて、
骨盤ズレないようにね。( 艸`*)

私はblogやっていないんですよ。
ネコいるんですけどね。でもここに遊びにこさせてくださいe-235
2009/04/01 22:24 | | edit posted by もね
うわっ!こっちもだ(喜)
レッド&Wの男の子ちゃんをお迎えするのですね!
2ニャンのニャン模様、楽しみです。

ところで大人ニャンが面白可笑しいのですけれど(笑)。
チェリーちゃん、おなかの毛を剃られていたのですか。
仰向けの姿の解釈が難しかったので納得です(笑) …かわいいi-175
緑と白のカプセルは胃薬かしら…。
どうかお大事になさって下さいね
2009/04/02 00:20 | | edit posted by shiun
おぉー可愛いニャァー
みんな写真撮るのが上手で、いつも期待しちゃいます。

風邪引いたんですか・・・。
家、遠いから疲れちゃったんですね。
しっかり直してから、お仕事して下さいね。

今日も仔ニャンすくすく成長してますよe-343
2009/04/02 16:24 | | edit posted by tiffa
決めたのですね!
よかったねえぐりちゃん、いいお兄ちゃんになって仲良く遊ぶのよe-194

それにしても、tiffaさんちのニャンたちの写真がいっぱいで癒されるう~
そしてクロエ姫たちにも会ったのですね!いいなあ。私も、生クロエ姫を見たいな。。。
からだ、お大事にしてくださいね。
2009/04/03 00:34 | | edit posted by ぶどうママ
こんにちは~♪
すももママです!!

きゃ~きゃ~!!!
ぐりたんに弟ちゃんができるなんて
なんてうらやましい~~~♪
かわいい写真、指をくわえて拝見させていただきました(笑)

すももはおなかがたるんたるんなので
足ズレ座りしますよ~(='m')くすくすっ♪
2009/04/05 13:47 | | edit posted by Ricchan
※お返事遅れてごめんなさい~!!


☆クロエままさま
先日はありがとうございました!!
茶々くん、毎日考えて、にまにましてます♪
また是非次回もご一緒に見学ツアーを!!

☆のぼぼんさま
ぜひぜひ!!茶々くんがきたら、
また遊びに来てください!!
私もぶりたんに会いに行かないと~!!

☆amiさま
ずっとぐりの兄弟を望んでいたので、
すごくうれしいです!!
どんな兄弟になってくれるか・・・
楽しみです♪
ねむちゃんもいつか兄弟むかえて
みて下さい♪

☆もねさま
ぐりのずれは どうやら腹の肉のせいっぽい
です(笑)
もねさま是非これからも遊びにいらして下さい!

☆shiunさま
チェリーちゃんのおなか、白かったんです!
そして、剃られていました(笑)!!
お産のために・・・♪
チェリーちゃんの赤にゃんもたのしみですね!

緑と白のカプセルはズバリ胃薬です。
なんだか完治しません。。
4月の風邪はしつこいです。。

☆tiffaさま
先日はありがとうございました!!!
あんなにちいさな赤にゃんは初めてで、
鼻血の代わりに帰ったら熱出ました(笑)。
茶々丸、一生大切にします!!

☆ぶどうままさま
お陰様で決まりました!!
2頭飼いは初めてですが、がんばります!!
クロエ姫、かわいかったですよ~ちいさくて!!
ぶどうちゃんにお会いできるのも楽しみにしてます!

☆すももままさま
すももままさまコメントありがとうございます!!
ぐりもお兄ちゃんになることになりました。
しかし、腹の肉、たるんたるんですよね笑。
すももたんもですか・・!!
最近ちゃんと座れないぐりです(泣)。
2009/04/07 13:13 | | edit posted by ぐり母














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/74-c269032f
