giddy
スポンサー広告  

ナイチンぐーり?!
花粉の季節ですね。
我が家ではコレ↓がかかせません。もう お得用パックですよ。
ナイチン0





ん・・・・・

なんかこのサイズ・・・・。。。











わーーーーーーやっぱりぴったりーーーー絵文字名を入力してください
ナイチン1
注:使った後の物を被せているわけではありません(←これはこれで勿体無い・・)


ナイチンゲールみたい~~
ナイチンぐり~~~ナイチンぐり~~かーーーわいーーー




・・・・と、そこへ ぐり父登場。




・・・ナイチンゲールっていうか、、うっかり八兵衛じゃん。





・・・・・・・うっかり八兵衛・・・・・?


ちーーーーーん。

ナイチンハチベエ
ちーーーーーん。
ナイチン2

・・・・・・・。確かに。。。









う、うっかり~~!!
ナイチン3

うっかりぐり兵衛~~!!!こっちむいて~~~~!!!わ~~きゃ~~かっこい~~~!!(←?)
ナイチン4

                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・ 


ふぅ。。。。つかれるにゃ。。。。
ナイチン5
本当に「ふぅ。。」って言ってました。。
ごめんちょ ぐり。

ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   7 0

もう最高!!!
うっかりぐり兵衛~~!!!
風呂入ってるし~~~~
大笑いさせてもらいましたよv-355
前記事うっかりSECRETおしちゃったみたいでv-356
管理者だけに表示を許可してたのは私です;;;;
2009/03/26 23:36 | | edit posted by 魅威太796E
ぎゃ~~もう大笑い!!
何者?って位かわいいe-266e-266

『ウミガメ』に一票!
ってその選択肢はないかぁ。。(笑)

注:ウミガメ大好き。
2009/03/26 23:47 | | edit posted by shiun
はじめましてv-352

ぐりちゃん、超ツボe-266でファンです。こちらのブログを発見した時に、一気に過去記事を拝見しましたv-363

また「中尾グリ」や「サンタコス」のときみたいに泣いちゃいそう・・・笑
2009/03/27 09:33 | | edit posted by もね
今日も、ぐりぼうに笑わせていただいたわ~。。
なるほど、、うっかりはちべえね。。。。
うっかりね・・・。
ちなみに、私は性格がうっかりはちべえです。(笑
ふうってなぐりちゃん、おつかれさまあ~、、
2009/03/27 16:02 | | edit posted by のぼぼん
☆うっかりクロエママ~
うふふ・・!シークレットコメント、ドキドキしてのぞいたら、
普通の内容でした(笑)!
送信ボタンとシークレットボタン近すぎですよね!
ぐりべえ、今日もオヤジ化まっしぐらです!!

☆shiunさま
確かにウミガメっぽいです!
っていうか!!
私、ウミガメに似てるって言われます(泣)!!
やっぱりぐりと私は似てるんでしょうか・・・
複雑な気分・・・
この間もよく行くお店のインド人にぐりの写真を
みせたら、オンナジカオジャン!って言われました・・・・・。。。

☆もねさま
初めまして。ありがとうございます!!
泣き笑いしていただけて、ブログのやりがい
あります!!
もねさまはブログされているんですか?
又是非来てください!!

☆のぼぼんさま
のぼぼんさま、うっかりはちべえ似の
性格ですか(^O^)。粋でイナセですねv-10
ぐりさんどんな時も100均バケツの中にいます。そこが一番落ち着くみたいです(笑)。
2009/03/27 22:26 | | edit posted by ぐりママ
ぎゃはははは!
やっとお邪魔する時間が作れて、ひさびさにおじゃましましたらば、あいかわらずやってくださいますね、ぐりママさま・・・
ナイチンゲールぐりたんかわいい・・・v-10でも、うっかりはちべえて!
満点大笑いです!(通じるのか?)
2009/04/01 02:29 | | edit posted by mameai
☆mameaiさま
おひさしぶりです!!
満点大笑い!うれしいです!!
うっかりはちべえって私知らなかったんです。
ぐり父は私より少し年下なのに(と言っても若くないですが)、時代劇にくわしいです(笑)。。
2009/04/01 20:20 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/73-f3c32557
