スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

急な動きぐり。
久々に熱心なけづくろい中のぐりさん。
             ぶしししししししし・・・・・・
急2


               ぺろ~~~ん
急1

           



                         そして急に終わり、、






                        いきなりすっごい暇そう。。


                 ぽつん。。。。。。
急3



それじゃーちょっとひさしぶりにこの紐で遊ぶかい??

ホラ~。パサ・・・
            
                        あん・・・?
急4



ひもじゃ~~~!!!あが~~~~!!! 
急5



      ジタバタジタバタ!!
急6
・・・・ジタバタすること約3分。


                        
                        そして急に飽きる。。。








                      ・・・・・・・・・・・・・。。
急7

                 あ~~~~、だっり~~~にゃ~~~。
急8

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
急9

                           ・・・・?








             ズサーーー!!!!
急10
わーーー?!!なんなの?その動き?!なんでそんな急なの?!



最近ぐりの急な動きの流れについてゆけず戸惑う楽しい日々です。。






ぐりを落書きしてみました。
急11
ブサイクだなあ・・・でもそこが好き。


☆ベトナム紀行ブログアップしてみました。4回にも亘ってしまいました。
お時間ある方良かったらホーチミン写真見てみてください♪コチラ



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

あいかわらず、ぐり坊、すてき・・・。
急なうごきするところも、ポツンとするところも、ヒモでハッスルする姿もすてき。。。。
なんか、おもしろおかしな性格は、ぐりははとぐりちちに似てきたような・・・(爆
ベトナムのブログ、読みました~。。本当にきれいな写真で癒されました~。。てか、ベトナム写真集つくれるんじゃ!!ぐらいすてき。。。
デジイチかったら、撮り方おしえてくださいな。
2009/03/24 13:24 | | edit posted by のぼぼん
ぐりちゃん、宙に伸びた腕がかわいい~♪
エアーハンドル? …運転手さんみたい(笑)
似顔絵がまたそっくり!
よく特徴をとらえていますね。感心しちゃう。

ベトナム旅行記、見ごたえありました!美しくて美味しそうで温かみがあって…被写体に生命力を感じ、御写真からでもパワーをもらえました。プロ顔負けです。感動しましたe-420
2009/03/24 20:17 | | edit posted by shiun
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24 23:40 | | edit posted by
☆のぼぼんさま
そうなんです、ぐりは本当に
お父様お母様にそっくりなんですよ。。
最高にひょうきんな子に成長しました。
ベトナム写真見ていただいてありがとうございます!
デジイチ買うんですか?!
私、基本適当なので、プロのカメラマンの友達を
ご紹介しますよ♪

☆shiunさま
確かに運転してるみたいですね!
私似顔絵上手いんですよ~(自負)
なんの足しにもならない特技です笑。
ベトナムは素敵です。今年あたりから
また流行る予感がしますよ・・!!

☆クロエままさま
コメントありがとうございます(笑
ぐりは急な動きが、、おもしろいです!
ベトナムは本当に良い場所です!
クロエママさんも是非ご旅行してみて
下さい!!
カニも美味しいですよ!!!
2009/03/26 22:37 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/72-e5173b39
