スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

どっかんぐり!
シンティアオ!!(こんにちわ) ぐりだじょ!
ベトナムから帰って来たじょ!!

どっかん1


・・・・じゃにゃくて、かあちゃがかえってきたじょ。
おれはとおちゃとるすばんだったにゃ。

かあちゃがおみやげくれたにゃ。。
「サイズ間違った!!」っていってゲラゲラ笑ってるにゃ。。
・・・・・めいわくにゃ。。

どっかん2



ベトナムから帰って参りました~!!
とっても楽しかったです~!
ベトナム写真はちょこっとずつ、幻の飼い主ブログにアップしてこうと
思います!


ぐりと四日間も離れるのは初めてで、
ぐり父も仕事だし、かなり心配してましたが、、

帰ったとたん、私が思ったことそれは、、、

「・・・でかくなっている。」

目の錯覚か、離れていたからか?!
ぐり父は「全然変わらないよ~。」と言うのですが、、
あまりにでかい猫が目の前に出迎えてくれた時は、、
正直、、びっくりしました(笑)。




でっぶ~~ん♪
どっかん3
うわ~~~・・・・関取(ハワイ出身?)っぽい。。(バケツがいよいよ破壊寸前?)


どっか~~~~~ん♪
どっかん4
犬ですか・・・・・?ハチ公?



たまらず抱き上げると、本当に重い!
重いわ長いわ(伸びるわ)、、どうにか片腕だっこで
なぜか記念撮影(笑)。
どっかん5



久々に体重計ったら、4.2キロでした。
健康ぐり公です。


ぐりさん、、
ちょっと見ぬ間に大きくなってて母ちゃん若干びびったけど、、
どっかん6


生後9ヶ月とは思えない渋すぎるお顔だけど、
どっかん7


母ちゃんはそんなぐりが本当に本当に、
どっかん8



かわいくてしかたがないですよ~~~
どっかん8


どっかん9
どっかん10
あ~~~~~。癒される・・・・・・・・・・・・。


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   8 0

おかえりなさい♪

すごい!堂々たるお姿!
おとなしくナデコされてかわいいですね~
2009/03/11 00:11 | | edit posted by ami
お帰りなさーーい^0^
シンティアオv-291
最初からどっかーーん!!!
似合ってるよ~v-352ベトナムっ子みたいだじょーー
バケツに入ったらおおきくなったのがわかった!!本当に成長した!!!
片手で抱っこして写真撮るぐり母さんもすごv-352ぐり母さん若[絵文字:v-354
]抱っこされているぐりのお顔最高v-10

2009/03/11 00:28 | | edit posted by 魅威太796E
も~おもしろすぎる~!だってだって、「抱き上げたら、重いわ長いわ(伸びるわ)」って・・・わかるー!豆太も昔は前足側から抱き上げて、そのままおひざにのせてお顔がふけたのに・・・今は長すぎでおひざに収まらないのでじたばたされちゃうだけです(汗
2009/03/11 01:27 | | edit posted by mameai
ぐりままさん、お帰りなさ~い。
私は、ママさんがベトナムにいってる間に熱にうなされていました~(現在進行形です。)
ぐりやん、ほっとにどっかんおおきくなってる~。。。すごすぎる~。しかも、体重もとうとう、ぶりたを抜いてる~。。。すごい。。。。
ぶりたは、体重がストップしました。。現在4.15キロ。。。ぐりぼうはもっとおおきくなるかにゃ??次、会うの、楽しみです。。。
2009/03/11 13:59 | | edit posted by のぼぼん
数日離れていた事もあり、ぐりままさんの
”ぐりちゃんLOVE”がほとばしり出ているよう…
愛おしくて仕方がない感じが
画面から伝わってきます。
こちら側で勝手に幸せ伝染してます(笑)

今までぐりちゃんの体重にばかりスポットが当たっていましたが、身長も長かったのね。。
「抱っこ」されている姿はなかなか衝撃的ですi-5
コンビでかわいらしいですよ~♪
2009/03/11 22:38 | | edit posted by shiun
おかえりなさ~い♪

でかい!写真もでかい!
ぐりぼう大きくなったね~
ちゃんといい子でお留守番できてましたか。

カリメロ父さん並みにでかくなったのでびっくりしちゃった。
ママに久しぶりに、なでなでしてもらって良かったね♪
2009/03/11 23:41 | | edit posted by tiffa
おかえりなさいv-291
楽しかったですか?
最初のぐりちゃんの写真、似合ってるう!
どこかで見たことあるような??あれだ!
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「かわうそ」みたいだー  (ぐりちゃんの方が断然かわいいけどね)。
うーん、確かに大きいですね;;; バケツが小さく見える・・・・。大きいのにこの甘えっぷりがかわいいですねえ。
先週、のぼぼんさんとクロエちゃんママさんが遊びに来てくれました!ぐりちゃんママさんも是非是非今度いらしてくださいませv-353
2009/03/12 00:27 | | edit posted by ぶどうママ
☆amiさま
堂々たるなんて。。。ありがとうございます!
ナデコの時は大人しいですが、
急に噛んできたりします(汗)。。

☆クロエままさま
帰りました~♪
本当にでっかくなってて、、
片腕だっこだと、私が写真のように
反り返らないと持てません(笑)。
もう少しでお米5キロパック並です(涙)。。

☆mameaiさま
まめちゃん手術お疲れ様です!!

そうなんですよね~!
伸びるんですよね!!
だっこすると、100パーセント力を
抜くので、、、本当に重いですよね(笑)。
身長も、もしかしたら1メートルちかくありそうです。。

☆のぼぼんさま
お風邪、大変でしたね!!
私は昨日から風邪です~~。。
季節の変り目はイヤですね!!
しかし、、ぐりがぶりたんの体重越えたって、、
ほんとうですか!?
ありえない・・・感じがするのですが。。。
いいのでしょうか(何が)・・・?
怖いです。。まだ成長は止まってないみたいです。。
ぶりたん久々にだっこしたいです♪

☆shiunさま
私がだっこすると、背が低いので、よけい
でかく見えて笑えます(笑)。
でも、どんなにでかくなっても
かわいいので、、不思議です。。
ただの親ばかですが・・・・。

☆tiffaさま
カリメロ父さん並になったなんて・・・!!
すごく嬉しいです!!
カリメロ父さんに会いたいです~~!!
ぐりは何キロで止まるのかしらーー!!
チェリーママも大きいので、もう少し大きくなりそうですよね!!

☆ぶどうままさま
かわうそ!!確かに!!!(笑)!!
クロエままさまとのぼぼんさん、訪問ブログ
見ました!!超羨ましいです!!
私も是非伺います!!!
2009/03/15 15:29 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/69-a9f7f1e9
