スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

またたびぐり。
気づけば3月に・・・

催事でバタバタし、終わったら燃え尽きてしばらく死んでました。。

今回、いつもコメントを下さる、shiunさま、そしてぶどうちゃんママさま、ネムちゃんのママのamiさまが来て下さいました!

shiunさまも二回目にしてやっとお会いできて、、感激しました。
ありがとうございます!

ぶどうママさまは、初めてお会いしました!声を掛けてくださって
ありがとうございました!
そして、ぐりと私にプレゼントまで頂いてしまいました・・・!!!


amiさまはお会いできなかったのですが、来ていただいてありがとうございました!
またよかったら催事の際は、お買い物やデートついでに寄って下さい!



ぶどうちゃんママさまから、ぐりに、
噂のでっかいまたたびいただきました!でっかーーい!!
さっそくどうぞ~~!!     くんくんくん・・・・!!
またたび1


                  ・・・・・ここ、、こりは、、、、
またたび2


                  がぶーーーーーー!!
またたび4

                     ひしっ・・・!!
またたび5


            ガジガジガジガジ~~~~!!!
またたび6


            す~~りすりすり~~~~~
またたび7




                 ゴロゴロゴロ・・・・・・・・・(永遠につづく)
またたび8
・・・・・と、すんごいがっつき様でした。。
ぐりの何かが目覚めた感じでした(笑)!!




そして、私にも、これまた噂の、のぼぼんさんもゲットしていた、
エルクアトロギャッツベーグル!!!わ~~~~キラキラ(ピンク)
またたび9
もったいなくて、、食べれず、再び冷凍・・・
何か、仕事帰りとかより、ゆっくりできる休日に食べたくて・・・


そんなことゆってるとおれがたべるじょ~~~~~~~!!
またたび10
ノ~~~~~~~~!!!!!

最近おちおち食品を出しておけなくなりました・・・(涙)


本当に、ぶどうママさま、ありがとうございました!!!




ぐり坊は元気です♪週末に久々にシャンプーをして、久々にぴかぴかです。
またたび11
さいきんちょっといたずらっ子が激しかったのですが、また落ち着いて甘えん坊です。
ぐりの妹弟が欲しい今日この頃です。。。



金曜日から、4日間ベトナム旅行に行ってきます~!
ぐりとぐり父はお留守番よろしくと頼んで、
仲良し女2人旅(食メイン)楽しんできます♪

ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

ぐりちゃん、マタタビがっついてて凄いですね!!うちのぶりたも、まだ毎日でっかいまたたびはがっついています。しばらくすると、においがなくなるので、削ってあげるとまたすごいですよ!!
エクアドルギャッツベーグルも、おいしいです!!うふふ。。。
ぐり坊、甘えん坊ですか~??いいなあ~。
ぶりたは、最近めっきりおとにゃになってしまったので、寂しいです。
去勢したら、甘えてくれるのかしら???
私、ベトナム、大好きです!!サイコーです!!
是非、楽しんできてくださいね!!
2009/03/04 22:44 | | edit posted by のぼぼん
ぐりもまたたびに目覚めましたねv-352
きゃーーーぐ・・ぐりの妹弟ですかv-344楽しみ!!是非是非飼ってくださいv-10
ベトナムですかv-352おいしそーーーですv-10お土産話楽しみにしていまーすv-344
2009/03/04 22:52 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃん、嬉しいわ、その期待以上の反応ぶりv-10
うちのみかんとそーっくり!
猫の手ベーグル、食べちゃうのもったいないですよね。このなんともいえない愛らしいカタチv-238
ベトナムですかーおいしいものがいっぱいあるんだろうな。私は行ったことないのでうらやましいです。お気をつけて。
2009/03/05 00:07 | | edit posted by ぶどうママ
ベトナムいってらっしゃいませ~♪ぐりぐりのにおいをかぐしぐさ・・・好きだわぁv-10
2009/03/05 00:56 | | edit posted by mameai
くんくんくんの御顔が…(笑)
何か我々の見えていない世界を
見ているのでしょうか。
意識下にないスイッチが入った感じですね。

ベトナム、いいですね~。人も食も大好きです。
エネルギーを補充してきて下さいねi-1
2009/03/05 18:37 | | edit posted by shiun
お返事遅れましてすみません!!

☆のぼぼんさま
ぶどうママさんのプレゼントまたたび、
みんな大好きですよね!!
しばらくして削るといいんですね!!
やってみま~す☆

☆クロエママさま
クロエ姫のまたたびがっつき、見ました~!!
超かわいい!!
がじがじしちゃって、本当にぐりの妹みたい!!
あ、年上だった(笑)!

☆ぶどうままさま
ぶどうママさま、ありがとうございました!
ベーグル、もうすぐ来る誕生日に(自分の)
食べます!!
またたびもぐりは手放しません!
私も遊びに行かせてくださいね~!!

☆mameaiさま
帰ってきました~!
ぐりの貫禄顔、益々渋くなってきました~。

☆shiunさま
またたびって本当にスウィッチが入るみたいで
不思議です。
ベトナム良かったですよ!
これから写真の整理します~!
2009/03/10 22:14 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/68-8d47d9b3
