スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

とりあえず赤は。。
サダオさんが安全地帯に落ち着き、
レッドくんも時々しか会えないため(※週末しか掃除しないため‥)、



               ちゅまんない。     ・・なぐりさん。
赤1



とりあえず、いちごでも食べる?    ブガ?!(最近鳴声?が猫というよりブタっぽい。。)
赤2




なんてね~。これはいちごそっくりなロウソクだよ!  ・・・・・・。
赤3


  ‥にゃんだ・・・くえにゃいにゃ・・?  くんくん。。
赤4


                 こいつ、きになるにゃ・・・
赤5


                 どうしても おいしそうにゃ!!
赤6



結局食べるのを諦めて遊ぶぐり。
赤7
本当にぐりって赤いものが大好きなんですね~~!!
って、、というより、
私が好きなんじゃ?!

って気がしてきました~^^;

ぐりに似合うからついつい無意識に
身の回りが赤く染まってゆく
今日この頃です(笑)。




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

ぐりちゃんに赤が似合うから
身の回りに赤いものが増えていく。。って
ぐりちゃん色に染まっていく感じがしますね…i-176

今日はこちらこそ本当にありがとうございました。
とても嬉しい一日となりました。珍しくて美しい天然石のアクセサリー、
最初見たときは驚きました。教えて下さった事に感謝です。大切にします。
2009/02/27 03:40 | | edit posted by shiun
ぐり~ちゅまんないんだ~~そうかそうか~
おばちゃんがあそんであげるよv-344
もーーーこのお顔ラブリーv-10
可愛い系のぐりも最高だねv-352
このお顔には赤がぴったりよんv-343
2009/02/27 10:05 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃん、つまんないのか??そうか、そうか。。
いつでも、ぶりたのとこに遊びにきてね!!
ぐりちゃんは、赤いもの好きですか??
うちのは、めっきり青いものが好きです~。。。ねこにも、好きな色ってのが、あるんですかね!!
2009/02/27 15:34 | | edit posted by のぼぼん
ぐりちゃんの似合う赤。ステキですね~そのお気持ちわかります!私も豆太のやさしい色合いにつれられて、もともと好きなんですが、ピンクばかりです(笑
2009/02/28 00:35 | | edit posted by mameai
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01 01:19 | | edit posted by
ぐり坊はホーント表情ゆたかで
かわゆいかわゆい☆
日曜日松屋銀座のぞいたんですが、ぐりママさん
いらっしゃらない日だったんですよね~しまったー!
大ぶりなブローチが素敵でした。
スパイラルの髪飾り展もいきます!
2009/03/04 00:54 | | edit posted by ami
☆shiunさま
こちらこそありがとうございました!

赤って色は、あまり好きじゃなかったんですが、
ぐりが家に来てから、あまりに似合うので、
赤って素敵だな~と最近になって好きになりました。色って楽しいですね~!

☆クロエママさま
ぐりも時々かわいい系の顔?するんですね~
しかしクロエ姫のあのかわいさ!!!
やっぱり女の子は違います~~!
クロエ姫はぐりと同じグレーだけど、
やっぱりピンクが最高に似合います!!

☆のぼぼんさま
ぶりたんは、確かに青!って感じです!
やっぱり、攻撃色より、受身な癒され色?
なんでしょうか・・・
ぶりたんには優しい青が似合います♪

☆mameaiさま
まめちゃん!絶対ピンク!!
でも、お年賀の写真のオレンジも最高でしたよ!!
暖かい暖色系は何でも似合いそう~!!

☆amiさま
松屋、来ていただいてたなんてーーー!!
私、自分のブログ(giddygirl)の方も、更新したらしっぱなしで、
あまり見ないので(オイ)、
コメントいただいていたのを昨日知りました。ごめんなさい!!
次回はお会いできるといいです~
スパイラルの髪飾り展、私も行って見ます!
色んな方のが見れて絶対かわいいですよね!
楽しみ~~!

2009/03/04 22:06 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/67-1e05a1a2
