giddy
スポンサー広告  

とおちゃのいす。
だいすきな とおちゃの椅子。いつもこの脚の下に
ぐりがぼてっと落ちてます・・。
椅子1



               んんんんんん~~~~・・・!
椅子2
とのびて、、


                     ぽてっ
椅子3
顔を脚の上に乗せ、 足に脚をはさむ、基本の寝ポーズ。





             ごくらくにゃ。。
椅子4



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   5 0

ほんとだ~!!
ぐりちゃんがぼてっと落ちてる!
この寝姿にぴったりの表現だわ~。
おでこを脚につけてるのがなんともカワイイv-10
でも脚に顔尾をのっけた姿もいいよ~v-10
2009/02/25 21:25 | | edit posted by greengreen
ぐりちゃん、ぽてっと落ちててかわいすぎぃ~。。。
そうですよね!!ぐりちゃんは、本とに、脚にアゴのせてれうパターンが多いですよね!!
(たしか、ぶりたが遊びに行った時もそうだったような・・・)
脚に足を挟んでる姿がサイコーです。
ぐりちゃん、ラブv-345
2009/02/25 21:45 | | edit posted by のぼぼん
わーーぼてっと落ちてる!!落ちてるv-344拾い上げてみたいv-352
昨日のサダオさんをじーーーーーっとみているぐりの目つきにやられたよんv-10
2009/02/25 22:19 | | edit posted by 魅威太796E
くぁ~わぁ~い~い~i-175
夢みたいにかわいい…
みぞおちがくすぐったくなっちゃいます。
救われますねぇ… 

2009/02/26 04:00 | | edit posted by shiun
☆greengreenさま
うふふ。。怠惰なぐりさん、
癒されますよね。。
ぶんちゃんの寝顔も見たいです!!
リクエストさせてください~!!

☆のぼぼんさま
なんだかぐりは、いっちょまえに
まくらが好きみたいです。
カメラや椅子の脚など
硬いものが好みのようで。。。
ぶりたんはまくら好きですか?

☆クロエママさま
わたしもお部屋の観葉樹?に
登って休んでいるクロエ姫を
すくい上げたいです~
あれラピュタみたいで超かわいいです!

☆shiunさま
本日はありがとうございました!
このコメント欄でしかお礼できずすみません!!
あの石は、本当に素敵ですよ!
大切に、いつまでも楽しんでください!
そしてなによりやっとお会いできて
本当に嬉しかったです!
また催事でお暇な時は、寄ってください!
2009/02/26 23:03 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/66-0a41cd85
