giddy
スポンサー広告  

ハンターぐり2。
つ、、、、ついに、、、、
ぐりが カウンターのサディーのところに登れるようになってしまいました。。。

かなり危険な状態です。。
なぜなら サディーの水槽は、アミでかぶせてるだけですので。。。

いままできれいな花瓶(100均の・・)で飼っていたサディー。
花瓶なのでフタなんて勿論ないのです。

仕方が無いので、フタ付きの水槽を買い換えることに。

少しの間、ぐりを締め出すことのできるPC部屋に移動しました。
しかし私がいるときは、ぐりも来てしまうので、、
監視しつつ、PCタイム。

めっちゃ見てる。。   (サディーの周りはせめてもの防御壁。色鉛筆で。。)
ハンター1


ハンターぐり。。
ハンター2


たまらず間に手をつっこみ、うたた寝するしまつ。。
ハンター3

左方からも、、ちょいちょい。
ハンター4


じっと~。。
ハンター5

        じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。
ハンター6


ちょっと離れたところからも 目線はくぎづけ。。
ハンター7



足、落ちてますけど。。。
ハンター8



ぐり、だめでしょ!!
と叱っても、
かあちゃにはかんけーないにゃ!!
ハンター9
反抗期なお顔。。。



やっと水槽へin!!!
ハンター10
恐怖とPC部屋の寒さで衰弱したサディーさん。
ごめんなさい。

ちゃんとフタがついてるし、ヒーターもついてるよ。


            たのみますよ~~~~マジで~~~~~~。。
ハンター11
ホントすいませんした、、。


平和な日が戻りますように。。
きっと、戻る・・・・!!




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   5 0

色鉛筆の間に手をつっこんで、転寝するぐりちゃん、サイコー!!
それにしても、サダオさんはスリリングな時間を過ごしましたね!!
ぐりちゃん、本当にハンターの目!!さすが、男の子、!!
サダオさんの新しい水槽、すてきですv-352
2009/02/24 13:47 | | edit posted by のぼぼん
すごい!ぐりちゃんの眼力にサディーたじたじですね!
無事素敵な水槽に移れて一安心ですね。
2009/02/24 23:08 | | edit posted by HYU
あぶいよーあぶいよー
こころもち、サディーさんホッソリしたような。
これで安心して眠れますね。ホッ。
2009/02/24 23:56 | | edit posted by スオミ
問題はサダさんが『安全になった』という自覚を持てるか否か、ですね…
ガラスごしの熱視線に変わりはないので
ちょと心配。。
それにしても前のめりな上半身とは裏腹な
下半身かな(笑) 
たれっとしていて力抜けますi-261
2009/02/25 00:44 | | edit posted by shiun
☆のぼぼんさま
ちょっとかわいそうな目にあわせてしまって
反省してます。
これから安全な水槽でのびのび長生きして欲しいです~
ぐりはすぐにハンターになります(苦笑)。

☆HYUさま
サディーたじたじです。
マシちゃんは魚とか反応するかしら~
ホント魚と猫って、ひやひやします。。

☆スオミさま
はい~危なかったです。。
神経質な子なのに、、
それにしても、ぐりの成長?っぷり
いたずらっぷりには驚かされます。。

☆shiunさま
はい。。サダさん、、多分まだちょっと元気ないのです(泣)。
でもぐりの一過性の流行なので、
水槽にフタがついたと分かれば、もう
カウンターには登らないと思います。
下半身、、だいたいいつもダラン・・・です(笑)
2009/02/25 21:14 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/65-a05b2d8a
