スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ハンターぐり1。
先週からずうっと、、、、
ハンター?1



ぐりさんの 心を捉えて離さないもの・・・・    それは、、
ハンター?2





無事に生きてる このお方。
数ヶ月、気にもとめなかったのに、思い出したかのように最近また標的に・・・・。
ハンター?3





上からだけでなく、下からも熱い視線。。。こわいよう。。。。
ハンター?4
ハンターぐり2。につづく・・・





※お知らせ※
お仕事先ブランド、murder pollenの催事が2/25~3/3まで
松屋銀座1階 スペースオブギンザにて開催されます。
天然石のアクセサリー、眺めるだけでも春を味わえます。
作家さんに会える(いない時間もアリ)貴重な1週間です!
ついでに私も立ってます(笑)。
よかったら是非!!
アトリエ写真公開!ご興味ある方はコチラまで


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

おっ!!サダオさん、久々の登場ですね!!
また、ぐりちゃんの注目を浴びて、不安な日々が続きますね!!サダオさん。。。。
ハンター2楽しみです。v-10
2009/02/22 16:49 | | edit posted by のぼぼん
サダさん!
消息が気になっていたんですよ~。
無事で何よりでございました。
動くし赤いし、元祖レッドさん、という可能性は?
だとしても危険な関係ですね…。

アトリエ、素晴らしい… 溜息が出ます。 
松屋、見に行っちゃお―e-420
もうひとつ欲しい石があるのダ
2009/02/22 17:57 | | edit posted by shiun
サダオさんおひさしぐりん!!
ぐりは赤がお好き??
レッドちゃんに刺激されて思い出されちゃったのでは・・・・
2枚目のハンターぐり最高v-352
これもいただいちゃいました~~~
2009/02/22 22:46 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃんのキラーンと光る目が、ハンターの本能出てますね!これは危険ですよ、気をつけないと!
あと、ぐりちゃんママさん、ジュエリーのお仕事してるんですね!夢があっていいですね。松屋銀座でしたらウチから近いので、行ってみようかな??「ぐりちゃんママさんいらっしゃいますか」なんて尋ねたら、「???」ってなってしまいますね。。。。
2009/02/23 00:02 | | edit posted by ぶどうママ
☆のぼぼんさま
なんとか生きてるサダさんです!
猫と魚って、永遠の関係なんだな
とつくづく思う今日この頃です~。

☆shiunさま
確かに、元祖レッドさんかもですね!!
松屋、是非遊びに来てください!
今度はお会いしたいです~!!
ドキドキ。。

☆クロエままさま
確かにぐりは赤がすきなのかもしれません!
生牛肉食べてるときなんて、、
結構オカルトです~(笑)

☆ぶどうままさま
本当に危険な日々です。。。
気をつけます!!
松屋、是非良かったら寄ってみて下さい!
murderpollenという店にいるスタッフなら、
皆ぐりのこと知ってるので(笑)、声掛けてくださると
嬉しいです!
因みに私は土日なら土曜日の夕方まで立ってます。
平日もいるときもあります。
接客中や他の日のお休みや休憩等でお話できなかったら
ごめんなさい!他にも沢山期間限定のショップが集まっていて、
とっても楽しいですよ~!!


2009/02/23 23:29 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/64-dd6e93da
