スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ともだちレッドくん。
一人っ子、ぐり太郎。
時に大好きなお友達が現れます。

・・・・・ひまだにゃ。。なんかおもしろいことにゃいかにゃ。。
モップ1


あっ!!ありは・・・・!!!
モップ2



おれのともだち、レッドくんにゃ!!!         ・・・・・え、、ちょっと、、、、。
モップ3


レッドくん~~~!!あそぼうにゃ!!よ~~し!!
モップ4



つかまえたにゃ!!! グワシッ!!!           あの、、、、、
モップ5


ズルズルズル・・・           ・・・重い。。。
モップ6



ゴンッガーン2!!!       ・・・・・ゲッ!!
モップ7

ぐり、、大丈夫?!








・・・・はなさないにゃ~~~~~ ガブ~、ガブ~3はーと
モップ8
レッドくんを見ると、激しく喜ぶぐり坊です。。
(※注 頭、激しくぶつけてません!)


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

レッドくん!
これ買おうと思ってたんですよ~
どうですか?いいですか?
ネムもクイックルワイパー大好きで飛びかかってきます。
2009/02/19 23:09 | | edit posted by ami
レッドくん、にゃんじゃないんだ(笑)

しかしその出現は相当嬉しそうi-190
 まさにおともだち。
  両想いかはさておき。。
レッドくんも末永く一途に愛されるのね。

もこもこながらも俊敏に遊んでいる様子…
 もぅホント、かわいいなぁ~~ 
重くっても動かしてあげたくなっちゃいますよね♪
2009/02/20 00:22 | | edit posted by shiun
レッドくん!!クイックルワイパーにこんなしろものがあったんですね!!知りませんでした。
でも、相変わらずのぐりちゃん、あたま、ゴンってのが笑えます。。。
うちは、クイックルワイパーに雑巾をつけているのですが、ぶりたmのこれが楽しいみたいで、おっかけてきて、ちょいちょいするので、掃除が捗りません。。。(泣
2009/02/20 13:07 | | edit posted by のぼぼん
ぐりの弟か妹!!とおもったらレッドくんでしたね~
これ!!いいですね~遊ばせながら掃除もできちゃうv-352
おまけに鍛えられる!!!
ミモザは地植えなんですよ~~
なので切り戻しさぼると屋根より高くなっちゃうんです;;;今満開でみごとですよ~~
ミモザツアーに来ませんか~~~

2009/02/20 16:51 | | edit posted by 魅威太796E
なつかしいー!この姿、めろんがうちに来た頃と同じ!毎日こうやって邪魔してました。頭ぶつける姿も同じ!まだ3ヶ月くらいの仔ニャンだったので、軽いから動かせるんでそれが面白かったみたい。今やられたら、モップが動かないことはもちろん、破壊させるに違いない・・・。
2009/02/21 08:22 | | edit posted by ぶどうママ
☆amiさま
そうです、「エコモコモップ」です♪
エコだしかわいいし、お金節約&気分アゲには
とっても良いです!
ただゴミの取れ具合は、クイックルシートとなんら
変わらないっていうのが私の感想です^^;
よかったら是非使ってみてください!

☆shiunさま
そうなんです。写真には撮れてないんですが、
本当に猫と遊んでるみたいに、威嚇したり
飛び跳ねてからかぶりついたり、走って追いかけたり、、
相当好きみたいです。
あんまり掃除はかどりませんが・・(苦笑)

☆のぼぼんさま
エコモコモップっていうんです。ネットで買えるので見てみてくださいね!
色んな色があってかわいいですよ♪
やっぱぶりたんもクイックル好きですか・・・
かわいいけど掃除捗りませんよね~笑。

☆クロエママさま
「おまけに鍛えられる!」って笑ってしまいました!
確かに!!!
でも本当に重いんです・・・笑!!
ミモザ地植えなんてすごいです!!
かなり羨ましいです!!
屋根より高くなるなんて。。。。外国みたい。。
クロエままさま家に伺った日には、、
私、猫に植物に、落ち着かないで
ぐるぐるしちゃいそうです~~!!

☆ぶどうママさま
めろんちゃんもでしたか!!
めろんちゃん毛が長いし、いっしょに
モップになっちゃいそう・・・
想像するとかわいいですv-10
ぐりはもう4キロなので破壊寸前です~!
2009/02/21 10:31 | | edit posted by ぐりママ
豆太はクイックルワイパーすると、あとずさります。でも、興味はあるみたいで、あとずさりながらも周りをうろちょろします(笑
2009/02/22 00:52 | | edit posted by mameai














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/63-e3a1d8d8
