スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

スプリンぐり♪
本日は春な日でしたね!

勘違いしてクロッカスが咲きました。かわいいこ。
スプリング1



部屋にもミモザを飾ってみました。
スプリング2



ぐりさん最初は興味津々。    …くんくん。
スプリング3



        くんくんくん…
スプリング4



そのうち…                  あきたにゃ。。
スプリング5


 
結局寝るんかい。。               zzzzzz・・・・。
スプリング6



今日も眠いぐりさんでした。
スプリング7




本日はバレンタインでしたね。
買い物は大好き、でも人混み大嫌いな私は、
結局ひきこもって、チョコバナナチーズケーキを焼きました。
スプリング8



ぐり父ペロリ、ぐりはジロリ…なデザートでした。
スプリング9


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

んまっ♪♪
ぐりちゃん、ミモザの似合うことe-418
お花畑を駆ける夢でも見ているのかな?

ミモザの背景に強烈な存在感を放って映る
背中としっぽもまたかわいいですね〰

全体に優しく美しい画像に心が癒されます。。
チョコバナナチーズケーキ、ふっくらしていて美味しそう。
プロみたい。すごいなぁ
2009/02/14 23:15 | | edit posted by shiun
ちょこばななチーズケーキ!!おいしそーーv-10
すぷりんぐりv-352とってもおしゃれ
ミモザとぐりv-353ステキです~
くんくんぐりと ミモザの下で寝る保存しちゃいました!!
2009/02/15 11:00 | | edit posted by 魅威太796E
ミモザ、きれーーーい!!クロッカスもさいこーー!!ぐりままさんは、いつもステキな色彩の写真でうっとりしちゃいます。私はお花やお部屋のセンスがなく、しかも苦手なので、教えてほしいくらいです。あくびのぐりちゃん、サイコー!!
それにしても、ケーキ。。。プロ並ですね。。。
おいしそう!!
ぐりパパさんも、さぞかし満足でしょう!!!
いいなーーー!!
2009/02/15 22:32 | | edit posted by のぼぼん
クロッカスもミモザも春を感じさせますね~
ぐりちゃんは黄色が似合う元オトコですね☆
チーズケーキ、美味しそう。。1ホールぺろりといけそう
2009/02/16 22:36 | | edit posted by スオミ
☆shiunさま
私のほうこそ、いつもshiunさまの
優しいコメントに癒されてばかりです。。
ぐりは飽きるといつでもその場で寝てしまいます。。
すでにおっさんです。。

☆クロエままさま
ケーキは超簡単なので、唯一私が作る
お菓子です。。
ミモザ、切り戻しするんですね~!
玄関にあるということは、鉢ですか?
素敵ですね!地植えだったらすごそう!
マンションのベランダでも育てられますかね~?

☆のぼぼんさま
そんなー。。私も超適当なんですよ。
カメラマンの友達に聞いて色々教えてもらって
るだけで、、自分で勉強するのが苦手です。。
ケーキも本の通り、混ぜて焼くだけ!
簡単なことしかできません~!

☆スオミさま
スオミさんの生けたお花も素敵でした!
ナッティとラナンキュラス・・日本じゃないみたい・・・
というか 絵葉書みたいです!
いつもうっとりしてます!!
2009/02/17 22:32 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/61-e1de6d8e
