giddy
スポンサー広告  

スペシャルなひと時。
プチダイエットが成功したのか?

なんとぐりが、一時は登れなかった場所に、
再び軽々と登れる様になりました。

最近のぐりのマイブーム↓。


                             ちょこりん。。
ダイ1
再び洗面台に登り始めたので、さらにバケツに
収まって、「高台から見下ろしたい願望」と
「狭いところに収まりたい願望」を
ダブルに味わう、贅沢なひと時。。。

何かと危険なので、お留守番中は洗面室には入れないので、
ぐりにとっては一日のうちに限られたスペシャルな時間。

ラグジュアリー(ぐり的には)な空間の中、
うたた寝してみたり、、     
              …ブガ。。
ダイ2

なんだかわからん頭上にそびえる銀色の物体をかいでみたり・・・
ダイ3


かあちゃ、おれ、だいえっとできたじょ。おれ、せれぶだじょ。
ダイ4
ぐり、すごいね!!せれぶだね~!!!(どこが…)


拭いても拭いても滴る涙。 それでも彼はご満悦です
ダイ5
またねむくなってきたにゃ。。。



プチダイエットと言っても、
ロイヤルカナンの肥満ネコ用を、いつものキトンに
混ぜてるだけなんです。
でも、体重自体は減らないのですが、
上がり続けていた体重が、安定して止まりました。

今、約4キロってとこです!(←アバウト・・)

いい感じにキープできるといいね~!!



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   7 0

ぐりちゃんはいつ見ても貫禄がありますね~。
優雅にバケツにinしている姿が素敵です。
マシマロちゃんにもバケツ見せてみようかなv-291
2009/02/10 23:29 | | edit posted by HYU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 00:25 | | edit posted by
ラグジュアリーな空間の中、
お気に入りの物に包まれ(?)てまったりとする至福のひとときv-352
そこで一言 「…ブガ。。」
うん!!セレブ・・せれぶ・・・
ダイエット偉かったねv-308
現状維持頑張れ~~



2009/02/11 01:09 | | edit posted by 魅威太796E
おおっ!!4キロ!!とうとうぶりたにおいつきましたね!!ぶりたは、目のせいで食欲がまるでなかったせいか、体重が減り、その後もあまり食べなくなってしまって、うちも体重はここで安定しそうです。
それにしても、セレブでラグジュアリーなぐりちゃん、す・て・きv-10
ぶりたは、まだ洗面台には上れんません・・・。(汗
2009/02/11 09:44 | | edit posted by のぼぼん
そう言えば、少し痩せたような気がしないでもなくもなくもなくないかも。。
ぐりちゃん、頑張りましたねv-91
高くて狭いところに、しかも赤ちゃんの頃からの
お気に入りのマイバケツに入って見下ろすひととき…。
とっても幸せなんんだろうな~ と
想像するこちらも幸せになりますね
ぐりちゃんはお気に入りが変わらない一途な性格なのね。
わんこみたいな…とおっしゃられる所以のひとつでしょうか。
2009/02/11 15:10 | | edit posted by shiun
おひさしぶりにお邪魔です。
ぐりちゃんおっきいですね~!
冬毛が抜けたらちょっとすっきりするのでしょうかv-33
うちは今ダイエットに袋を丸めたのを追いかけて
持ってくる遊びをひたすら繰り返してます。。
なかなか痩せないですが・・v-16
猫の涙初めてみました。
鼻のめりこみ具合がかわゆすですな~
2009/02/11 18:45 | | edit posted by あき
☆HYUさま
ぜひぜひマシマロちゃんもバケツに収めてみてください!
やどかりのようになってかわいいですよ~!!

☆クロエままさま
うふふ~~せれぶで ぶが!ですよ~
クロエちゃんとご対面できる暁には、
ぐりはどれだけ大きくなっていることか。。。
クロエちゃんあいたーい!!

☆のぼぼんさま
4キロって、エキゾ♂ではデブではない
と知りました!!ぶりたんも健康優良児ですよ~!!
ぶりたん、モリモリたべて、元気になって、またぐりと遊んで下さい~!!

☆shiunさま
そうなんです、プチダイエットしてしまったのです。
でも、肥満気味では無いことがわかったので、これからまた、少し成長するかもです!
お気に入りの洗面台に登れて、喜んでいたのですが(笑)、
飼い主としては、また登れなくなってくれ~!が本音かもです(笑)。

☆あきさま
訪問ありがとうございます!
冬毛だからまるいのか、ただまるいのか、、
分からないのですが、、
袋を追いかけて持ってくるなんてすごいです!!
私も特訓してみようと思います!
2009/02/12 01:36 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/59-9e9ecaab
