スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

貫禄ぐり。
ぐりさんが太陽の光の中
例によって ぼうっとして一点を見つめていたり‥、
貫禄1


大口あくびをしてばかりでお過ごしなので、
貫禄2


お気に入りのひものオモチャで遊ばせるんですが、




一度格闘モードに入ると、
怖い顔しか撮れません…(泣)。
妖怪ぐり太郎。。
貫禄3


妙にキメッ
貫禄4



キメたところで 反応は鈍いですが…
貫禄5

…すでにだるそう。。
貫禄6


しかし貫禄がついたなあとおもいます。



5ヶ月前のぐり。ねずみハッスル中。
貫禄7


本日のぐり。ハッスルあんましない。。
貫禄8

赤ちゃんの頃に比べると、
随分目の色が黄色くなりました。
エキゾらしくなりました~。
ちなみにアゴの白っぽい毛もグレーになりました。
貫禄9
ま、いうまでも無く一番変わったのは、
シルエットなんですがね…。。(現在軽くダイエット中)



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

わ~~ぐり太郎様~立派になられてv-353
あごの下が成長されてお顔が2倍に!!!
立派なエキゾになられましたv-308
おばちゃんはとっても嬉しいですv-10
2009/02/09 00:03 | | edit posted by 魅威太796E
ひぇっe-330
すこぶる怖い。。 妖怪ショット…

格闘モード→妖怪 って…?
あまりの怖さにこの飛躍を
スルーするところでした(笑)

ぐりちゃんの底ぢから、と思いたい。
…ってこれも無理やりでしょうか。。
なんだかんだで爆笑しているのですけれど。
2009/02/09 00:42 | | edit posted by shiun
ぐりちゃんの妖怪しょっと。。。。すごい迫力すぎ・・・・。
それにしても、小さいころとエキゾってほんと、かわりますよね・・・
ぶりたもあんまり、前みたくハッスルしなくなりました・・・(って、前からあんまりハッスルしなかったけど・・・)
ダイエットしたいのに、残念ですが・・・。
貫禄あふれるぐり太郎さまLOVEです・v-10
2009/02/09 18:06 | | edit posted by のぼぼん
ぶひひ、妖怪ぐり、すごいですね!
このリボンのおもちゃも、ちいさいころから使っていらっしゃいますよね。うちも、お気に入りおもちゃは不動です(笑
2009/02/10 03:07 | | edit posted by mameai
わっ ちっちゃいころのぐりちゃん、お目ねデカっ!!
リスざるさんみたい~♪
まるで別猫さんですね~。
目の色も変化するんですね。

今更ですが、ぶんじろうとぐりちゃん、一ヶ月しか違わないんですね!
う~ん迫力!
今まで大先輩を見るような気持ちで見てました!


2009/02/10 21:54 | | edit posted by greengreen
☆クロエママさま
お顔が二倍!!
本当にその通りです~
胴体は三倍くらいになりました…♪

☆shiunさま
格闘モードになると、、妖怪顔になる、
そんなネコ、それがぐりです(笑)。
そろそろかわいい顔の写真撮りたいですね~
ずっと言ってるけど・・・

☆のぼぼんさま
ぶりたんも、赤ちゃんの頃の写真と、
だいぶ変わりましたよね!!
でもおっとりかわいいのはそのまんま!
ぐりはどちらかというとチャキチャキ系?
みたいです。。

☆mameaiさま
そうなんです、好きなものが決まっちゃって
それ以外では遊ばないですねー。
まめちゃんのお気に入りのオモチャはなんですか?
今度写真載せてくださいね!!

☆greengreenさま
ぶんちゃん、すごく貫禄ついてきましたよね!!
そういえば、どうでもいいんですが、
ぶんちゃんと、うちのぐり父の誕生日が同じです。
これからも宜しくお願いします(笑)!

2009/02/10 22:46 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/58-dfe04ba7
