スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ちょっとだけ。。
ブリーダーさんのtiffaさんのお家へ見学させていただいたのは
2回だけ。

興奮しすぎてちょっとしか写真撮れず、
今でも後悔。。


ちょっとだけぶどうちゃん。かわいすぎて震えました。
ちょっと1


おっとりしていたぶどうちゃん♪大きくなってもかわいいね~!
ちょっと2

かりんちゃんやすももちゃんもいたんですが、
超元気で、あまり撮れなかった(泣)。。



なんとか撮れたかりんちゃんとぶどうちゃん。ああ~~~萌え。。。。
かりんちゃんとぶどうちゃん

クロエちゃんもちゃんと撮っておけばよかったです。
この時は極小クロエちゃんで、
ケージの奥でもわもわうごめいていました。

みんな大きくなりましたね~~♪


今日はぐり写真お休みです。



代わり?に・・・
ちょっと3
↑ぐりが キーボードに乗ってきて、ついに字を打ちました。
¥25 って、、、
よくわからんけど、、安い。。。



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
猫ズ   4 0

きゃーーー!!
みんなちっちゃくって可愛いv-10
ぶどうちゃんは、ぬいぐるみみたいだったなぁv-352
もわもわ うごめく極小クロエ残念!!!
ぐり・・・・円マークつけるとは!!!安くてもすごーーーいv-352
2009/02/04 00:53 | | edit posted by 魅威太796E
ちょっと~、、、ぶどうちゃんウルトラかわいくないですか~!!
かわいい!!かわいい!!「でへへへへへ・・・」→(確実に怪しい・・汗)
最後のぐりちゃんの¥25に笑いました~・・・・。
ぐりちゃんの写真がお休みでも、ぐりちゃんらしさがでてる・・・この画像!!
ははははは・・・・!!!爆笑!!
2009/02/04 14:03 | | edit posted by のぼぼん
いや~んv-238、ぶどうったら、ちっちゃくてかわいい~v-238
これは、私たちがお迎えに行くどのくらい前だろう??抱っこしてかわいがってもらえてよかったね、ぶどうちゃん!かりんちゃんは、ばっちりカメラ目線でぱちくりお目目でまたまたかわいい~v-238貴重な写真を見せていただけて嬉しいです。
ぐりちゃん、パソコン打てるんだ!すごい!¥25 ってとこがまたすごいね・・・。ものすごく安いけど何が25円なんだろう???
2009/02/04 23:24 | | edit posted by ぶどうママ
☆クロエママさま
うごめきクロエちゃん、本当にちいさくてかわいかったです!!
壊れちゃいそうでしたよね!!
いまではご立派になられて・・・
目頭熱くなります。。
エキゾって性格もご立派になってくれるので
本当に理想的なネコちゃんです!!

☆のぼぼんさま
ぶどうちゃん、本当に
ウルトラウルトラ、かわいかったです!!!
もう、、大興奮して、抱っこした瞬間、
アドレナリン?が出すぎて、
今日はもう、正しい判断ができない日だ!
と思いました(笑)。
ぶどうちゃんのかわいさは
あの日の私にとって、麻薬でした(大爆笑)!!
ぐりの¥25、ウケますよね。
次回は是非、漢字とか打って欲しいです。

☆ぶどうままさま
おそらく、お迎えの1週間前あたりだと思います!
本当にかわいくて死ぬかと思いました(笑)。
¥25、ものすごく安いですよね(笑)。
なんだかわかりませんが、庶民的な子で安心しました(笑)。
2009/02/05 21:35 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/56-13f0aa7e
