fc2ブログ
ぐり的 ビフォア・アフター。
ぐりが命の次に大事な、100均のバケツ



こんなに愛らしく、
ふくらみ1


ちょこん♪と 収まっていたものでした・・・・・・・・・(遠い目)。
ふくらみ2



そして時は経ち・・・・・・・・(3ヶ月くらいだけど・・・)












現在・・・・。                  
ふくらみ3
                   むっちり。。。


(※注※ 一応、、同じバケツです。。。泣。。。)
ていうか 同じネコです。。


いやーー、、どうしたものか。。。
風船のように ふくらんでしまった。。




             くわ~~。
ふくらみ4
今は、収まってるというか、 はまってる。。。。


         ぺろ~ぺろ~~~~!
ふくらみ5
身動きできないながらの けづくろい。。。



ふくらみ6
・・・・・もはや ノーコメント。。



ふくらみ7
きみは 自分が どれくらいふくらんだか わかっているの??


今日は、男 最後の(←しつこい)動画です!!

最近、ふくらみながらも なぜか動きが俊敏になっている、
ぐりのパフォーマンスです!!
これじゃーごみは捨てられません!
私が横着して投げ捨てするからなんですが・・・

ぐりのマイブーム、「ナイスキャッチ」





しかし、こんな時もあるのです。「横着ぐり」

バケツに入りつつ、キャッチしたい。 わがまま願望むき出しです。



それでもやっぱり ティッシュ(ごみ)大好き。「七転び八起き

やっとゴミ箱にゴミをいれても こうなります・・・。





おもちゃで 遊んでくれーーーーー!!!!





明日はこの方のライブに行きます♪
ふくらみ8
分かる人いますかね~?
分かったあなたは、とってもマニアック


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト



giddy
ぐりの日常   7 0

バケツにはまってる現在のぐりちゃんが、とってもかわいいわ~。。
(やっぱり、デブ専だから??)
しっぽが足にはさまっていて、なんともにくい映像です。
それにしても、ぐりちゃんはティッシュが好きなんですね~。。
しかも、ぶりたと違って動きが俊敏・・・(本来ネコって、こういうものなのね・・・泣)
ゴミ箱をあさるぐりちゃんの後姿が好きです!!
ぐりちゃん、今週末の手術がんばってね!!v-10
2009/01/22 23:13 | | edit posted by のぼぼん
ぐりちゃんもチビちゃんだったんですね~
いまのムチムチぐりちゃんもかわいい!
もふもふしたい~!!
ライブの写真。
スネオヘアー???
2009/01/22 23:16 | | edit posted by ami
うわああああ~!!すごい!ぐりちゃん~!!
私の大好きなタイプのニャンに見事に成長したわね。くわ~~。の写真、これいい!!うん、いい!!なんか狭いお風呂につかってるオッサンって感じ!(ノ∇≦、)ノ彡(あっ!こんなかわいい首輪してたのね・・・見えなかったよー)
バケツが破壊されないことを祈ってます。
最後の動画、お鼻をついつい押したくなる気持ち、よーくわかります♪
2009/01/23 09:22 | | edit posted by ぶどうママ
わーい ぐりちゃんの小さい頃だ~♪
お顔の(特にあごのあたり?)の輪郭がすっかり変わってる~。
でもどちらもかわいいですなあ。。。
こんなに大きくなってもバケツに入り続けるなんて、
よっぽどお気に入りの場所なのね!
足を広げながら無理矢理入ってるのがいい~!!
ナイスキャッチも素晴らしい!
2009/01/23 11:21 | | edit posted by greengreen
わーーー!!!!!
膨らんだ!膨らんだ!!カップケーキみたい~~~~
本当に 命の次に大事なバケツv-353なんだ~破壊しないでね~~~
ノーコメントの写真最高v-315尻尾挟んじゃって~~
むっちぐり最高だわぁv-10子猫の時より可愛いv-344
2009/01/23 16:38 | | edit posted by 魅威太796E
う゛~~~… かわいい…。
バケツからプッチンプリンみたいにぷるるんと出るのですね(笑)
全身バネみたいです。
ふくらんだのは筋肉かも…。 
意外と体脂肪率が低くてアスリートぐりちゃんかも。
ごみ箱を倒しちゃったときの後ろ足の伸び方がまたかわいいんだなぁ~i-176
2009/01/23 22:45 | | edit posted by shiun
☆のぼぼん様
やっぱりデブ専ですね~~!!
デブはかわいいです!!
ぐりなんとか手術終わりましたよ!
ぶりたんも、早くカラーがとれますように!!

☆ami様
小さい時があったんですよ~
超一瞬でしたが・・・(笑)

写真の人は、ミドリカワ書房っていう人です。
マニアックですが面白いんですよ♪

☆ぶどうママ様
狭い風呂に入ってるオッサンって!!!
すごい的確です(笑)!!
本当にその通りですね!

バケツ破壊されないようにきをつけます!

☆greengreen様
本当に輪郭が全然違いますよね!!
こんなにふくらむんだーとびっくりしました。
でもやはり太りすぎには注意です~。

☆クロエママ様
カップケーキ~!!←かわいいです~
子供の時よりかわいいと言っていただけて
勇気でました!これからもデブぐりでがんばります!!

☆shiun様
プッチンプリン・・
皆様素敵な例えばかりで嬉しいです(笑)。
でも残念ながら、膨らんだのは多分脂肪です・・・
筋肉もあるみたいですが、、
ゴミ箱倒した後の後ろ足。。。再確認しました!
さすが、細かいところも見ていただだいていて、
ありがとうございます!!
2009/01/26 19:52 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/52-28dcdb00