スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

乾かしぐり。
来週末に迫った去勢手術。

手術してから1ヶ月くらいはシャンプーできないので、

かなりばっちいぐり坊、男 最後のシャンプーを決行。

まずは、ぐりとうちゃんにブラッシングしてもらいます。



おいでーぐりー!!  どっしゃーーーん!!
かわかし1
もう ひざに乗っけるのも一苦労。。


きもちいねーーー。
キタナイ顔だーーーー。。。
かわかし2


ぐりとうちゃんは 私より、ブラッシングが上手じゃありません。
ぐりは、とうちゃんのブラッシングがいやで、すぐ手を噛みます。

ぐり父 「ぐりーーほらー 気持ちいいだろーー?」 
ぐり  「ガブーーーー!!」  
ぐり父 「いた~~~~~い!!」  
ぐり 「がーぶーーーーー!!」

の繰り返し・・・。若干イラ立つぐり母です。。

タラタラ・・・
かわかし3
イチャつき合っているだけなので取れるはずの毛が取れず。
結局私がこの後しっかりブラッシングします。。



男 最後の シャンプーを終えた ぐり太郎様。
かわかし4


・・・・・ぐ、ぐり太郎様・・・・・(噴き出し寸前)・・・早く乾かせにゃ。。
かわかし5


ドライヤー当てながら ブラッシングして乾かします。
かわかし6


七割がた 乾きましたーー。
かわかし7
冬なので なるべく乾かしきってあげたいですが、
このくらい乾いたらあとはドライヤーあてつつ、
自分でナメナメして乾かしてもらいます。



そうだ!!
ぶんじろうちゃん、、かわいい、、
ぶんちゃん
ああ、、食べちゃいたい。。

クロエ姫も・・・
クロエちゃん
かわいいな~~~~ん
足を上げてるネコのけづくろいは たまりません♪

ぐりも、かわいく けづくろいしてくれるかなーー!!!


!!!わーお いきなりアクロバティックな開脚!!
かわかし8


す、すごいです!!ぐり太郎先生!! 新体操並みです!!!
         ぴっこーーーーん!!

かわかし10


ぐり太郎せんせ・・・ ?
かわかし9


!!??   ・・・わー!!!
かわかし11


・・・・・顔、、、こわいよ~~~~!!!!!!!ブルブルブルブル・・・





やっぱし、芸ネコな ぐり太郎様でした・・・・・・。



師匠!!お疲れ様です!!
かわかし13




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

10.00点! 10.00点! 10.00点! 10.00点! 10.00点!!
やりました~e-237
左足のあがり具合が見事です。位置も高いです!!
恍惚の表情、フィニッシュも決まりました。
ぐりちゃん、底力を見せてくれています!
2009/01/18 16:19 | | edit posted by shiun
いよいよ、来週ですね!!ぐり太郎様が男を捨てる日は!!!
がんばってください!!まあ、その天然お笑い性格がなくなるわけではないですから・・・・汗
それにしても、ネコによって、こんなにグルーミングの姿が違うのは笑えます・・・。
すばらしい、そして半分こわい開脚・・・さすが!!ぐりちゃん・・・。
シャンプー後のぐりちゃんの顔、サイコーです。。。ブラボー!!
そして、ブラッシングが下手なぐり父ちゃんの姿が、私と重なり、ブラボー。。。!
2009/01/18 18:08 | | edit posted by のぼぼん
わぁうぉ~~~~~♪
男最後のシャンプー ぐり師匠お疲れっすv-355
おみごとな開脚・Y字開脚v-352我が家の新体操部謎の女が
満点だしておりましたぞv-315
体の硬いクロエ姫まで載せて頂き;;;;
最後の 男最後の仕事をやり終えた師匠の満足げなお姿に感動ですv-352
脳裏に焼き付けておきますぞv-347
2009/01/18 19:43 | | edit posted by 魅威太796E
ぎゃはは!今日も笑わせていただきありがとうございます♪
すごいなすごいな~♪マメタはこんなに足あげれませんヨ。
足あげたら、後ろにすっころりんと転がっちゃうのです、いまだに。
マメタも今月中に手術、できたらいいのですが・・・口内炎完治まで後すこし。
毎朝毎晩、求愛してくれるのでこまっちゃいます(汗
2009/01/19 00:04 | | edit posted by mameai
びっくりしました~。
ぐりちゃんにウケてたらぶんじろうが登場したので!
載せていただきありがとう!
それにしてもほんと素晴らしいです!ぐり選手の開脚~。
こんなに美しいのはぶんじろうも遠く及びません。

そして“こわい顔”も笑わせていただきました。
ぐりちゃん、面白すぎ。
おなかピクピクきてます・・・。
2009/01/20 00:26 | | edit posted by greengreen
★shiunさま
わ~ありがとうございます!!
ぐりは意外と運動神経良いのでしょうか。。
無駄な能力かもしれませんが(笑)
あの容姿でいきなりすごいかっこするので
ギャップがおもろいです。

★のぼぼんさま
あははは・・・!!
のぼぼんさん、ブラッシング下手なんですか?
そんなことないはずですよ~
ぐり父は、下手というか、ずっとタラタラやさしくやってる
ので、ぐりがじゃれてしまうんです。
私は結構押さえつけてシャーシャーブラシングやります^^;

★クロエママさま
満点ありがとうございます!
足が上がらない感じが、エキゾっぽくってかわいいのに、、
でもやっぱりそんなギャップがあるぐり坊は面白い子です。

★mameaiさま
足をあげてうしろにすっころんだまめちゃん!見た~~~い!!
まめちゃんが求愛って、なんだか信じられませんが
やはり男の子なのですね。
口内炎治って、手術できますように!!

★greengreenさま
勝手にぶんちゃん載せてしまってすみません!!
あんまりかわいかったもので・・・
ああいう、ころん♪としたかわいさ、
もうぐりにはないので。。。
せいぜい面白さに磨きをかけようとおもいます(笑)。
2009/01/21 12:57 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/51-1596fc20
