スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

まったりぶちゃいく。
ひだまりぐりです。 ぶちゃいくです。
まったり1






必死に遊ぶ仔猫ちゃん。 ぶちゃいくです。
まったり2





休日にまったりしているぐりを連れ出し、病院へ行ってきました。
まったり3




目的は、年末のアソコの外傷の治り具合と、
去勢のための血液検査です。


今日は院長さんが色々詳しく 検査のことや手術のことを
教えてくれました。

まず、アソコ外傷は、取り合えず問題ないみたいなので、
やっとポンデを卒業です。(もう既にはずしちゃってたんですが。。)

次に血液検査をして、色々な数値が正常値だったので
25日にタマタマを取る事になりました

無事に手術に進めそうで安心しました。
男を捨ててしまうぐり太郎君を想うとちょっとせつないですが、
良かったと思う ぐり母です。



先生に、『去勢すると、太りますよ。
と言われました。

すかさず、『でもなんていうか、、今もうすでに太り気味ですよね・・・?』
と聞いたところ、

先生、『・・・・・若干…(苦笑)。』


少し間を空けて応えて下さった先生に優しさを憶えました。。

とりあえず、去勢が終わったら、ダイエットフードに切り替えた方が良いと
言われたぐり坊です。



何も知らないぐり坊。     …腹減ったにゃ。。
まったり4


最近夜はPCの裏でうたた寝です。仔猫のくせに 親父並のいびきもかきます。
まったり6


               ・・・・・・・・・・。
まったり5
何となく朝青龍を応援したくなった今日この頃です・・・。


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   5 0

んもぅ~ かわいい~
日だまりの中の後ろ姿に『ゆっくり・ゆっくり』と言い聞かせられている気がしますi-1
しかしPCの後ろにぐりちゃんが眠っているだなんて
私だったら集中力を持っていかれてしまいます(笑)
手術を前にぐりママさん、複雑な心境のご様子…。
約2週間後ですか…。
2009/01/12 19:57 | | edit posted by shiun
いよいよ、ぐりちゃん、去勢ですか????
でも、ぐりちゃんが、やや太り気味だなんて、ぶりぶりはどうなっちゃうんだろう???
うちも、お目目のことがあったものの、すごい食欲なんですが・・・・・。
やっぱり、ダイエットフードですよね~(泣
でも、もりもり食べるぐりちゃんが大好きよ。。。。
朝青龍。。。笑いました・・・。
2009/01/12 22:45 | | edit posted by のぼぼん
いよいよ・・・
必死に遊ぶ子猫ちゃん(爆)もいよいよ~~~ですかv-100
一生に一度は通らないといけない道!!!
頑張れv-81ぐりた龍!!!!!

朝青龍v-353いいとこ付きましたねぇ~~(大爆)
2009/01/12 23:01 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃんも手術なんですね。かわいそうだとは思いますが、より可愛くなりますよ。
また太りぎみ???体系が、丸いだけなような気もしますが・・・・しかし
ダイエットフード人気がなく、我が家では50対50に混ぜると、上手に分別していました。
同じサイエンスなのに・・・ぐりちゃんも嫌がるかも??
ぶどうは少しおいしいもの食べさせてあげてくださいと言われました・・・・
少しヤセているようです・・・ぶどうは好き嫌い多いからな・・・・大変です。
ササミとサイエンスばかりです・・他は何にも食べません!!
ぐりちゃんはどうですか?
2009/01/14 19:02 | | edit posted by ぶどうぱぱ
お返事遅くなりました!

☆shiun様
手術、ついに今週末です~!ドキドキ・・・
おかまぐりはどうなるのか、ちょっと楽しみです♪

☆のぼぼん様
ぶりちゃん、おめめが完治したら、
手術できるといいですね!
最近怖くて体重測れません(笑)

☆クロエママ様
クロエ姫の素晴らしい手術の対応に
ならって、ぐりも頑張ってくれるといいです!
来週からおかまぐりですがよろしくお願いします~★

☆ぶどうぱぱ様
ありがとうございます!50対50ですか~。
ぐりはどうですかねー。基本エサならなんでも
食べてしまって、逆にコワいです。。
人間の食べ物はあげませんが、
最近お気に入りなのは、猫のおやつの、
かにかまってやつです。
おつまみみたいにカニカマを干してあるもので、
すごく好きみたいです。タウリンが入ってるとか・・・。
ぶどうちゃん痩せてるように見えませんが、、
牛肉(生)はどうでしょうか?
ぐりは昔よく食べました!
2009/01/21 12:46 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/50-4a4f9e1f
