giddy
スポンサー広告  

ぐり、3ヶ月。
ぐり坊です。本日で(9/22)3ヶ月になりました。
1a.jpg


ちょっと食べにくそうなお皿にしちゃったから大丈夫かな。
でも、食べてる食べてる!
ん…  たべ……
2a.jpg
てる……??  …なんか固まってる…。。      グルグルグル…ピチャピチャピチャ…
3a.jpg
グルグルグルグルグル…     …シ~~~~~~~ン


ね、、、寝とる(-□-;)!!!     ………………。
4a.jpg
ガビーーン!!!

ぐり!そこで寝たら窒息するよーーー!!!!

ブヒっ!!…と起きてくれました…。

は~~~~びっくりした…。。かわいいなあああああ
5a.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
giddy
未分類   6 0

ぐり みつけた!!!!
はじめましてv-291
TIFFA家出身 ぐりちゃんとおんなじブルーエキゾのクロエ母で~~すv-352
よろしくお願いします~~
ぐりちゃん ご飯食べながら寝てる~~~
ユニークなところがチェリーちゃんそっくり!!いいわぁv-344
ぐりちゃんの成長がみられてとっても嬉しいですv-398
よろしくお願いしまーす!!
2008/09/23 00:58 | | edit posted by 魅威太796E
ブログ開設おめでとう~ そして有難う♪
コメントが遅くなりごめんなさいね。
なにより元気で安心しました^^

クロエママ はやっ! クロエちゃんに似てるよね~
って事は、パパのカリメロ似って事なのかな・・・。

そうそうぐり坊は、カリカリごはんが上手に食べれないのか???
いや、食べてるうちに疲れるのか???
よく顔を突っ込んだまま寝てたのを伝えるの忘れてたぁ~
ビックリしたでしょう~(笑)
で、お肉をあげると寝ることなく、あげるだけペロリと完食してました!

かわいい♪かわいい♪ ぐり太郎ちゃん宜しくお願いしますね~^^
私の方もリンクさせてもらいますね。
今後とも宜しくですe-68
 
2008/09/23 06:21 | | edit posted by tiffa
魅威太ママさま
魅威太ママさま、ありがとうございます!!
毎回、クロエちゃん、楽しみに見させてもらってます♪
本当にかわいいですよね!本当に喋ってそうです(笑)!
クロエちゃんにはまだTIFFAさんのところにいたとき、1度だけご対面させてもらいましたが、
小さいのに存在感があって、どうなるか楽しみにしてました♪
こちらこそ宜しくお願いします!
よろしければリンクさせてくださいv-10
2008/09/23 15:34 | | edit posted by giddy
TIFFAママさま
TIFFAママさま~。
本当にありがとうございます!!
ぐりちゃんは本当に強い猫ちゃんです。体も健康だし、精神的にものほほんとしていて、1人でも遊べるので、
お留守番してもらうのもそんなに苦じゃなくなりました。でもいっしょにいる時はなるべく甘やかしちゃってます。。
どこでもモミモミ、グルグルして、ちょっとママが恋しいのかな…。わたしでよかったらどうぞモミモミして下さいって
感じで(笑)、今朝もお腹でモミモミされて起こされました(笑)。
カリカリも思ったよりガツガツ食べます。眠いと寝ちゃいますが…。
お肉は本当に一気食べですね~~v-8

これからもよろしくお願いします!
2008/09/23 15:41 | | edit posted by giddy
はじめまして。足跡残していただいていたのでやってきました!
クロエちゃんの弟クンなんですね。お皿に顔を突っ込んだまま寝てる姿に笑っちゃいましたv-411
うちも、タビーだけど同じブルーエキゾです。
また、遊びに来させていただきますねv-22
2008/09/25 19:56 | | edit posted by スオミ
スオミさま
はじめまして!ありがとうございます!

クロエチャンとは、同じブリーダーさんなんですが、パパもママも違う猫ちゃんなんですよv-237
すごく似ていますよね。ぐりちゃんは、猫ちゃんにはめずらしく、一人っ子なんです。
これからも宜しくお願いします^^!




















2008/09/25 22:03 | | edit posted by giddy














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/5-fbeca3d1
