giddy
スポンサー広告  

ボックスぐり。
なんだか。。。。
ティッシュ1

異常に。。。








四角い。。

ティッシュ2




あんまり四角いので、遊んでみました。









ボックスティッシュぐり。
ティッシュ3
うっ、、、かわいい、、、、、。






久々に暇なので、調子に乗ってみました。→参照
ぐり、色いろ。

♪ゆ~~ うううう~うっ ふう ふうっふ~~ ふぉーゆー♪


上の、ぐりポッドナノのシールを10名様にプレゼント♪(ウソ)
  
ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


giddy
ぐりの日常   8 0

およよっ!
年始には曲線美を見せていたぐりちゃんが
今回は四角できましたね。
しっぽも90度に出てるしe-141

参照してみました。なるほどぉ〰(笑)
参照先よりはるかに魅力的に見えます。
いいんでしょうか… あってますか?(何がときかないで。)
2009/01/10 00:15 | | edit posted by shiun
大爆笑!!!!!
ぐり・・・みごとに四角いv-352芸術的・・・・・・・・・・・v-315
gurinanoの芸術作品堪能しましたv-307
2009/01/10 00:32 | | edit posted by 魅威太796E
うわあああ~ぐりちゃんのボックスティッシュ欲しいです!
シールも携帯にはりたい・・・v-10
2009/01/10 01:12 | | edit posted by ami
gurinanoシール本当にあったら、ほしい・・・・
てか、本当にこんなnano売ってたら、即買いもの・・・・
ちなみに「burinano」は、大きいのでポケットにも入らなそう・・・(泣
2009/01/10 19:02 | | edit posted by のぼぼん
ちょ、ちょっと!どこで買えるんですかこのちっしゅぼっくす!
もう、いかつい表情がたまらないですね!
噴出してわらってしまいましたよ。
最高です!
2009/01/11 00:36 | | edit posted by mameai
ぐりちゃん、ほんとに四角だぁ~~(^◇^)
burinanoがあったら、即買いだな!!
2009/01/11 23:45 | | edit posted by かりんママ
ボックスティッシュぐり!!!
すごいい!!感激です。こんなにぴったりする、写真は感激!
商品化できそうですね。購入しますよ!
しかしどうしても面倒で画像の加工にまで・・・・する気になれない
ぶどうぱぱです。
2009/01/12 09:10 | | edit posted by ぶどうぱぱ
★shiunさま
あってますよ~~~(笑)!!!
しかしこのぐりnano、どうやって使うんでしょうかね。
しっぽを耳に挿す(イヤホン)ってどうでしょうかね(笑)?


★クロエママさま
最近四角くて四角くて(笑)。
クロエちゃん可愛い系になってきたんですか?
でもこの前のボールくわえ写真、結構いい感じでしたよ?!
って、、どんだけ芸人にしたいんだって感じですかね(笑)!


★amiさま
このティシュ、なかなかですよね(自画自賛)。
実際あったら、中身取替えの時、ちょっと切ないです(笑。


★のぼぼんさま
burinano!!いいですね~~!
buri なのに、nano!!
どこがnanoじゃーい!!みたいな・・

まあぐりも全然nanoじゃないですよね。。。


★mameaiさま
噴出しありがとうございます!
まめちゃんも、よかったら、ご希望の写真でボックスティッシュにしますよ?笑。
かわいすぎてやばいと思います。。。。v-10


★かりんママさま
しかくいんですよ~~。
かりんちゃんはしかくいですか(変な質問)?
かりんちゃんは何キロくらいですか?
女の子だから、3キロ前半くらいでしょうか?


★ぶどうぱぱさま
ありがとうございます!
写真の加工はホントめんどうです。
仕事でたまたま家にソフトがあって、やってみました。
ぶどうちゃんもティッシュボックス似合いそうですよね~~。
2009/01/12 19:30 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/49-8f2d6ba1
