スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぐりの正月。
遅ればせながら。

エキゾ大好き皆様、明けましておめでとうございます。

今年もぐり太郎を、お暇な時に、見守ってやって下さいます様
宜しくお願い申し上げます。
マイペースではありますが、ぐりの日常をお届けしてゆきます。



だらーーーーんと過ごしすぎてしまった正月。

年末のバタバタから気が抜け、
年が明けたら私が微妙に体調不良気味です。。(でも元気です。)



年末から私の実家に帰り、ぐりと初めて年越しをしました(ぐり父は自分の故郷へ)。


ぐりの、初めての お正月!!


               ハッピーニューヤー にゃ。。。。(手作りカラー続行中。) 
正月1
実家に連れてこられたばかりで人見知り中。。。



               コトシモヨロシクニャ。。。。
正月2
人見知り中・・・・・・。ぐりさん、、正月ぐらい いい顔しろにゃ。。。


そしてまたもや私の母に、やや強引にベランダへ連れ出される!!!
なんかすごい顔↓あなただれ・・・・。
正月3
なんかカメラと光の都合?で、お粉に顔面パフってしたみたいに写りました(爆笑)・・・



なかば強引に 正月の昼間の風景を堪能させる母。
正月4


しばらくじっとしていたものの、、風が強くて怖いぐり太郎。
・・・・・・・こわいにゃ。しかもこのオバチャンだれにゃ。。
正月5



こわいのにゃ!!!
正月6
必死の抵抗でやっと自由に。。



やっと慣れてきて 態度がどんどんでかくなる。
    さっさと足貸せにゃ。   ハイ。。
正月8



その後はとっちゃん(実家のネコ)を見物したり、、、、
正月9


あと、のぼぼんさんに教えてもらった エコノミーファウンテンも導入!!
びしょびしょだったアゴが濡れずに、本当に助かってます!!
              うまいにゃー!!
正月10



・・・・まあ、ちょびっとは濡れるんですが、、ちょびっとは、、、。
         あごについたおみずがおいしいにゃ!!!
正月11


そんなこんなで、大して正月らしいことは全くしてない(させてない)ぐり太郎ですが、、
人間はお節とお雑煮でデブまっしぐらです。


今年一発目のぐりの変顔!!!
ガフッ!! ゲップの瞬間(多分)。。
正月12
さあ、皆さん、お正月の初笑い していただけましたか?(遅いよ・・)


今年も 宜しくお願い致します!!!
正月13

ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   7 0

わっ 今日もいろんな表情のぐりちゃんがいっぱいでうれしいな!
特にお外でお母様に抱っこされてる表情がシビれます♪
エコノミーファウンテン?お顔が濡れないんですか?
素敵グッズですね。気になります~。
ぶんじろうはほっぺの毛がボーボーなので
そちらの濡れ具合が気になるのですが・・。
2009/01/05 23:59 | | edit posted by greengreen
お帰り~~
おめでとーーー
早速笑わせてもらいましたよんv-353
ちょっと会わないうちにぐり パワーアップしてるうv-355
ファウンテンご利用の様は圧巻!!!
わーーーモフモフしたいv-344
今年もぐりで癒してもらいますよん!!
よろしくねv-347
2009/01/05 23:59 | | edit posted by 魅威太796E
明けましておめでとうございます!!
御身体の具合、如何ですか…?

ぐっとくるお写真のオンパレードで胸いっぱいです。。
ベランダにまさに連れ出されんとする瞬間、一緒に遠くを見つめるひととき、
強風から逃げようとして必死なさま… 
動のぐりちゃんの瞬間を、このひとこまに込めました的激写e-329ですね〰

ぐりちゃんのぐりはつぼぐりぐりのぐり…
今年も楽しみに拝見します!!
2009/01/06 01:08 | | edit posted by shiun
ぐりちゃん、最高~~。
今年もぐりちゃん、見逃せないわ!!
顔面パフのお顔が忘れられないんですけど・・・・。スターウォーズのチューバッカにも似てるような・・・・。
そして、お母様にだっこされてるぐりちゃんがいとおしいです。
ますます、ぶー顔に拍車かかってきましたね!!
エコノミーファウンテン買われたんですね!!良いでしょ??あごぬれなくて・・・。
そうそう!!カラーありがとうございました。
おかげでぶりた、動けてます。(相変わらず落ち込みっぷりは激しいですが・・・)
2009/01/06 13:53 | | edit posted by のぼぼん
ぐりぐり~v-10最近、某CMの歌がぐりたんの歌に聞こえる私です。(しってます?無料ゲームサイトのCMなんですケド。)
お粉顔面パフ!手作りカラーのレフ版効果でしょうか(笑
お水、がっつりついてるやん!と愛情のある突っ込みを、やはり関西人なのでしてしまいます(笑 こわいのにゃ!の顔が最高・・・
今年も突っ込みどころ満載の楽しいブログ、楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします~♪
2009/01/06 16:30 | | edit posted by mameai
はじめまして
実は以前から覗かせていただいてたのですけど、初コメントです。
というのも顔面パフぐりちゃんがツボすぎたから・・・
おおきな体と怒ってらっしゃる?なお顔が超カワイイぐりちゃん。
これからも奇跡のショットに期待しております!
2009/01/08 21:20 | | edit posted by ami
☆greengreenさま
エコノミーファウンテン、アゴは濡れなくて、
すごく良いです!!
ぶんちゃんはロングだから、どうでしょう、でも、
普通のお皿であげるよりは全然違うと思いますよ!
逆に効果が分かりやすいかもしれないですね!
うちは本当にびちゃびちゃで毎回拭いていたので
すごく助かってます!!

☆クロエママさま
こちらこそ、今年もクロエ姫と共に
人々に愛と笑いをお届けできれば
光栄です!!
宜しくお願いします~!!

☆shiunさま
今年も宜しくお願いします!
ぐりのぐりは、つぼぐりぐり~!!
って、最高の褒め言葉です!!
嬉しいです!!

☆のぼぼんさま
エコノミーありがとうございます!!
さいしょ、全然飲んでくれなくて、
心配だったんですが、慣れてくれました!
楽で嬉しいです!
ぶりたんのパワーアップしたカラーの作り方、
ビニールだし、オシャレですね!!
ぐりにも使わせていただきます!!

☆mameaiさま
え~そのCM知らないです!気になります!
そうです、カラーがレフ版になってしまいました(笑)。
今年もまめちゃんで癒させていただきます☆

☆amiさま
ありがとうございます!!ネムちゃんブログも
楽しみにしています!!
宜しくお願いします☆★☆
2009/01/10 00:06 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/48-c0b6fa3b
