スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

冬の朝。
ある晴れた冬の朝。




ぐりさん発見。
しょぼーーーーーーーーーーん・・・。
冬1



・・・すんごい眠そう・・・。

そういえば最近 こんなんばっか・・・。
冬2

最近のぐりさん、
オモチャで気を引かない限り、目を見開いていない。 



ぐりさんや、ぱっちりしてみて~~~??     



                   ・・・・・・・・・・・・ブガ。。
冬3
NO~~~~~~!!!!



…ということで、ぱっちり目を見たいがために、
早速ベランダへぐり出し。
冬4
いきなり出されたけど、意外と気持ちよさそう。
久々の日光浴


お!目が見開いてきた!!
冬5
ぐりも楽しそう



出たり、
冬6


入ったり、
冬7


あらゆる箇所のチェックに お忙しいこってす。
冬8




わ~~ぱっちりお目々になった~~~!!意外とりりしいじゃん!!
冬9




・・・・・・って、、もう寝るんかい。。
冬10
(しかもそんな写したくないキタナイ場所で・・・)

ま~ぐりさんのりりしいタイムなんて
こんなもんですかね。



年末というのに、、なんと ぐり父ちゃんが
昨日からインフルエンザにかかりやがってしまいました。。

明日から2人で大張り切り大掃除!!と意気込んでいたので、、
素晴しいタイミング過ぎて、涙がこぼれないように上を向いて歩きました。。。

果たしてぐり父ちゃん、年末に帰省できるのでしょうか。。。。
わたくし移されないよう、がんばってソフト看病します。。。

皆様もお気をつけ下さい!!

ぐりも結局こんなんなので↓ 大掃除がはかどりません(言い訳)。。


…ガンバレあたし!!!




※先週末横浜に行ってきました。八景島で海の動物に癒されてきました。
もしご興味ある方はコチラ
写真ちょっと撮りました。(私の趣味故、マニアックなのばっかですが…。)



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

ぐりちゃん、ベランダにでて、気持ちよさそうです~。ベランダ広いから、いいですね~。
うちは、なんと!この間、たかさまが1階の立ち入り禁止ゾーンのお庭にぶりを出してしまいました!!v-11
そのおかげで、毎日出たがり、ちょっと窓を開けるとひょろっと出ていて(うづくまっているのですが・・・)ちょーーー危険でドキドキしてます!!
やまちゃん、インフル大丈夫ですか?たかさまも24日のイブからまだ寝込んでおります・・・。(泣
お互い、大掃除、男手いないのでだいへんですね・・・とほほ・・・・・。
動画のぐりちゃん、何度もみてしまいます。
いやされっちです。v-10
2008/12/27 14:57 | | edit posted by のぼぼん
ぐり父ちゃんインフルエンザにかかりやがってしまったのですかv-12
大変!!!お大事にです~~~~
ぐりは膝にのってくれるんだv-352いいなあv-344
でもこれではどこへも行けませんねぇ・・・・
誘惑にも負けずソ・フ・ト看病にも負けず ガンバレ~~~ぐり母ちゃんv-355
2008/12/27 20:27 | | edit posted by 魅威太796E
あらら…
ぐりとーちゃん、インフルエンザにかかってしまわれましたか…。
どんなにかお辛いでしょう…。心配ですね。
しかし最後になって、一年の厄がとれる感じがしますね。
ぐりままさん、看病で、かつまた年末年始で気が気ではないと思いますが
なんとか踏ん張って下さいませネ。多少掃除しなくたって平気ですから。
目立つところだけぴかぴか磨いておけばそれっぽいですから。
それにしてもぐりちゃんふかふかのふくふくですね。
うらやまじ〰。本気でうらやまじ〰。しょぼ顔支持者ですぅ
2008/12/27 23:18 | | edit posted by shiun
ぐりちゃんはのんびりやですね。理想的なニャンコですね。
ぶどうはいつもちょこちょこ動いて、よくしゃべり うるさい子です。
最初と雰囲気がかわりました。
寝ているニャンコのいる時は掃除がはかどらないとママは嘆いています。
掃除機かけてもどきません!我が家のニャンは・・・・
大掃除がんばってください。
2008/12/27 23:34 | | edit posted by ぶどうぱぱ
う~ん、おひざぐり坊うらやましい・・・
豆太はめちゃくちゃ甘えた顔してよってくるくせに、おひざにあげるととたんににげてしまいます。だっこは30秒がやっとかしら。
だんなさま、恐怖のインフルエンザですか・・・あらら・・・
そのしんどさを、身をもって知った私ですので
やさしく看病してあげてください~
あ、でも、移っちゃったらほんと大変なので、やはり
ソフト看病を推奨します(笑
おだいじに☆ミ
2008/12/29 22:35 | | edit posted by mameai
★のぼぼんさま
ぶりたん、外に出ても固まってしまうの、
想像つきます(笑)!
さらわれ易そうだから、気をつけてください!!
たかさま御体調大丈夫でしょうか。
ぐり父はやっと良くなりました!

★クロエままさま
膝に乗るというか、
乗せてもどかないだけで、あまり自らは来ません、実は(笑)。
時々だけですが。。。
クロエ姫も乗せたいです!!

★shiunさま
ありがとうございます!!
なんとか少しづつやっていきます。
とーちゃんの次はぐりがバタバタ
してしまいましたが、、、がんばります!!

★ぶどうぱぱさま
ぐりもハッスルするときはすごいです。
そんなデブでよくそんなに走れるね!ってくらい・・。
鳴声のレパートリー?も増えて、主張が強くなってきました。
ぶどうちゃんのおしゃべり聞きたいです~~♪

★mameaiさま
ぐりも、本当に時々です。
だっこは基本的にイヤみたいですね。
物凄い甘えんぼの時だけああなります。
それはそうとmameaiさんもインフルエンザお疲れ様でした!!
こちらはやっと良くなってきたみたいです。
私もかからないように気をつけます~!
2008/12/29 22:47 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/46-673720a4
