giddy
スポンサー広告  

メリぐり。
今夜は相方さん、お仕事で遅いので、ぐりと二人でパーチー!!
さーーご飯(自分の)できたよ!!

メ、 メリーぐりスマス・・・・・
ちーーん。。。
メリぐり1



ぐりさん、、洋服?を着せると とたんに 固まるです。。

                  カッチカチやぞ・・・・
メリぐり2


ごはんに興味持ちつつも・・・
メリぐり3


最終的に  超涙目。・・・・・。
メリぐり4
あわわわ、、、ごめんよ、、、いま脱がせるからーー。


そうだよね、、こんなにパッツンパッツンですものね。。。。
メリぐり5



皆様 ステキなメリークリスマスを・・・・



かわいい愛くるしい猫ちゃん沢山いるけれど・・・・・、、
あえてぐり太郎に癒してもらいたい そんなマニアックな貴女に送る!!!
・・・ただのぐりのアップ動画・・・・。
久々に 癒されてください!!!



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
giddy
ぐりの日常   7 0

めりーぐりすます!
ぐ、ぐり太郎くん・・・なみだ目の写真笑ってしまいました(笑
ぐりちゃん~スキ~♪素敵なクリスマスを!
2008/12/25 00:31 | | edit posted by mameai
やったーグリ様のゴロゴロが聴けた~♪♪
クリスマスの夜に素敵動画、どうもありがとう~!!
私もグリちゃん、いい子いい子したいな~。。。

2008/12/25 00:46 | | edit posted by greengreen
お〰〰〰〰〰
ぐりままさん、アップありがとうです!!

衝撃のかわいさ。。
   どぅしましょう。。
余裕のないぐりちゃんは、仔猫ちゃん全開ですねe-414
夢みそう♪
2008/12/25 02:00 | | edit posted by shiun
涙目のぐりちゃんに、食べてたものを吹き出してしまいました~。
かわいい~。うちのぶりたも、お洋服をきせたら、全く動かず、かわいそうになったので、即効脱がせてしまいました~。
それにしても、ピザは手作りなんですか??す、すごい!!!
うちも、昨日はたかさまが寝込んでいたので、2人きりのクリスマスでした~。。。
でも、ぐりちゃんの動画にいやされました~。かーーいいーー。。
どうか、今度私にもゴロゴロいってくれますように・・・(笑
2008/12/25 14:22 | | edit posted by のぼぼん
そ、そんなにパッツン、パッツン・・だとは。ぐりちゃんの忍耐の姿に噴出しちゃいました!(ぐりちゃん、笑ってゴメンv-421)ぐり動画、堪能させてもらいました~v-351
2008/12/25 20:49 | | edit posted by スオミ
メリぐり~~
ぐり~~着せられたね!!!パッツンパッツンだけど最高!!
涙目になっちゃって~~可愛いv-10
ぐり太郎動画に大掃除の疲れも吹き飛んだよv-353
2008/12/25 23:22 | | edit posted by 魅威太796E
★mameaiさま
どうしてもまめちゃんのようなかわいい~~
写真が撮れませんよ~~!!

★greengreenさま
ぶんちゃんも大きくなってきましたね!!
ぶんちゃんごろごろも聞きたいです!

★shiunさま
ぐりはいつも余裕無いです(笑)
確かに 体はデカイですが、まだこどもですね!

★のぼぼんさま
ピザはコープで買いました(笑)
まずかったです~~~(爆)

★スオミさま
何を着せてもタンクトップになってしまう
悲しいぐりです・・・!!

★クロエままさま
クロエちゃんのクリスマスの衣装も、超かわいかったです!!!
2008/12/29 22:36 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/45-b68645da
