スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

ぐり、6ヶ月。
大分ブログさぼっちゃった・・!!

私がぼけっとしているなか、

ぐり、6ヶ月になりました(12/22)!!

6ヶ月1
ま~ でかくなりました。



ひげもチェリーママに似てきたのか、
最近からクリンクリン、カールしてきました。
6ヶ月2
色んな表情、飽きない・・・・





まあ、、こんな顔が多いですケド・・・      メシくれにゃ。
6ヶ月3


家に来たばかりの時はこんなんだったのに・・・
6ヶ月8
かわええ・・・・(遠い目)。。今この持ち方↑するとぐきっっていうのでできません。。



まあ、ぐりたんや、かわいさはいいから、
たくましく健康に育ってくれや。
6ヶ月4



ていうか 本当に6ヶ月なのかね この猫(ボソッ・・  ・・・・・。
                  オレはまだ赤ちゃんにゃの!!
6ヶ月5



ぐりのためにケーキ作りました!!

なんて、、ウソです。人間が食べる、キッシュを作ってみました。
バターいっぱいのパイ生地に、ズッキーニとかハム、チーズ流して、、
そりゃー太るよな。。。
6ヶ月6


切るとこんなかんじ♪
美味でした~~~
ぐりを必死で押さえつつ食いました
6ヶ月7




ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   4 0

おめでとーーーー
ぐりも6ヶ月か~~~哺乳瓶でミルク飲んでたのに~~
おっきく・おっきくv-352成長して~~嬉しいよんv-398
キッシュおいしそーーーー食べようとしているぐりがまん丸だ!!!
クロエの手術も終わったし・・生ぐりに会うのが楽しみだわぁv-344
2008/12/23 15:49 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃん、本当に大きくなりましたね。
ぶりたの後を追ってきてくれてるようで、うれしいです。。。
それにしても、きたばかりのぐりちゃん、本当に小さいです~。
いまのぐりちゃんも、貫禄ありで私は大好きですけどぉ~。(笑
また、生ぐりちゃんに会えるのが楽しみですぅ~。
キッシュ、私、大好物なんです!!ぎゅるる・・・・
今度、作り方教えてください。。ブッキーでも作れますか???
2008/12/23 23:26 | | edit posted by のぼぼん
6ヶ月、おめでとうございます!!

キッシュ、おいしそうですね!
ぐりままさん、また上手に作りますね
すごいなぁ。尊敬します。
迫るぐりちゃんのシルエットがなんともかわいいぃぃ♪♪
凄いパンチ力で写真が立体的に見えます。
こっちに盛り上がって見えるというか…。


2008/12/24 00:45 | | edit posted by shiun
クロエママさま♪
哺乳瓶でのんでたぐり、クロエママさま、観察?されたんですよね~!!
私も見たかったです~~!!
クロエ姫お疲れ様です!早く会わせたいですね!!

のぼぼんさま♪
キッシュ、意外と簡単ですよ!!今度一緒に作りましょう!!
私もブッキーですが、できますよ!!!好きなもの何でも
入れて、楽しいですよ~~~(デブまっしぐらな料理ですが。。。)!!

shiunさま♪
ありがとうございます!
いつも芸術的な写真の感想、嬉しいです!!
ぐりはとりあえず何でも食べて確認しようとするんですよ。。
2008/12/24 23:20 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/44-af8d3146
