giddy
スポンサー広告  

フォトジェニッぐり?
クロエ姫ママが、かわいいクロエ姫特集! をやっていたので、
わたしもたまには ぐりの フォトジェニック?な感じの写真撮影に挑戦!!

ぐりが私の寝床で寝ていたので、 早速起こしてみます。

今回は、アラーキー風に・・・
フォト1
・・・ってただモノクロにしただけじゃん・・・。
でも モノクロって新鮮かも!!



おっ、ぐりさん、なぜか かっこいい??
フォト2




ちょっと フランス映画風!!!(ぐり母壊れはじめる・・・)
フォト3




ほらーーー!!もっとかわいい顔ーーー!!
フォト4



・・・あら?
フォト5



・・・・あ、、時間切れ・・・・
フォト6



全然アラーキーに遠ざかってしまうけど、
今回 これ↓ が一番お気に入り写真!
久々にかわいい!!

なのに・・・ピントが・・・・自分のバカ!!!
フォト7
しぇっかく かわいいかおしてやったにょに かあちゃん ブレてるにゃ!!


ううう、、、写真て難しい。。。



撮影の後の 『梅干すっぱいよ~』風の顔。

フォト9
あ~~ブサイクで落ち着く。。


そうだ、ぐりの体重計りました。
3.6キログラムでした。

来週、22日で6ヶ月です!

やっぱり デブ?Deb専? 



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

giddy
ぐりの日常   4 0

きゃーー!!ぐりちゃん、6ヶ月で3.6キロはぶりより、大きいかも!!ぶりは、7ヶ月で4キロです!!きっと後を追ってくるんだわ~!!ぐりチャンすてき!!
アラーキー風なモノクロの写真すっごいかわいいです。ぐりちゃん、さいこーー!!
一番のお気に入り写真のぐりちゃん、ほにょっとした顔してかわいいわ~!!
保存しちゃおうっと・・・・。
2008/12/16 21:35 | | edit posted by のぼぼん
が〰わ〰い〰い〰v-238v-238v-238
メロメロです 全部保存します。

ぐりママさん、これは傑作集ではないですか。
いつの日か写真展ができますね。
一線を越えていると思いますよ。

最初の写真、モノクロだったんだ…。
カラーを見て、あっ と思ふ


2008/12/16 22:49 | | edit posted by shiun
渋い・・・・
ぐり渋い!!いいねえ~~~~フランス映画風v-415
でも時間切れのぐりに惹かれてしまうのはなぜ・・・・・・
大事なところ丸見えも~~~~渋い!!!!!
2008/12/19 23:24 | | edit posted by 魅威太796E
♪のぼぼん様
きっとくる~~きっとくる~~
4キロさんが来るまであとちょっとになってしまいました。。

♪shiun様
モノクロにして気づいたんですが、、
ぐりって元々(カラーでも)モノクロだったんですね、、、(←バカ。。)
全然気づきませんでした!!
おもしろい写真が撮れる様に日々精進します!!


♪クロエママ様
これもアップするまで気づきませんでした、、、。。。
丸見えでごめんなさい~~~!!!
気をつけます!!!
2008/12/23 13:34 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/43-336455a1
