スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

お昼間ぐり。
平日の昼間。毎日、1人でお留守番のぐり。

毎週5日間も、正直本当に申し訳ないというか。

がんばってお留守番しているぐり坊に感謝!


今日、久々にお休みがとれたので、いつもの照明の灯りでなく
自然光のなかでぐりとまどろめました。。

土日もなにかとバタバタして、こんなにゆっくりできたのひさしぶり。。

のんびりしすぎて昼寝までしてしまったー。。

ぐりさん、いつも昼間はどうしているのかなーと
思っていたが、、
なんのことはない。やはり 寝ている。
じゃば1

ぐりさんや、かわいいあなたの写真を撮るので、しばし起きてくだされ。

・・・・・ぱち。
じゃば2

あ、起きた。かわいいって言うと、素直だな。。


ぐりの「なにか丸いものに詰まりたい願望」を叶えるために、
かごをプレゼントしてみました。
人間的には、かわいい♪ んだけど・・どうでしょう。

まあまあかにゃ~
じゃば3

やっぱり自然光って、いいなー!
キタナイ部分まで写ってしまうケド。。
オレはいつだってかわいいにゃ。
じゃば4
ぐりの、紫色の唇が 好き (プールから出たての子供みたいで・・・)



ぐりさんて、留守番の時、食って寝る以外、何もしないんですか??
あ・・・?
じゃば5

あくびもするにゃ!
じゃば6
・・・・・そうですよね。。(ブ、ブサイク・・・)




どこかの国の、誰か様みたい。。
じゃば7
                    

誰か様。
ジャバザハット


1人で大爆笑。



どんどん大きくなっていきます。
じゃば8
こわくて体重計れません(自分も・・)!
明日シャンプーの時計ってみまーす(自分も・・・)。。


ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

ぐりちゃん、かごに納まって寝てる姿がかわいい~。
そのかご、どこで購入されたんですか~??かわいいよぅ~。。
ジャバ・ザ・ハットぐりちゃんも、大笑いしました~。にてる、にてる!!
ぐりちゃん、大きくなりましたよね?
何キロかしら???むふふふふ。楽しみ!!
ぶりたを追ってきてください(笑
2008/12/12 22:25 | | edit posted by のぼぼん
ぎゃはは~~~~~
でた~~~~どこかの国の誰か様v-315大爆笑~~~~v-57
丸いものに詰まりたい願望をかなえてくれた かごも す・て・きv-352
プールから出たての子供v-353みたいな、紫色の唇v-347もうクラクラv-10
ぐりさん魅惑的なりっぱな猫に成長したねv-354おばちゃん嬉しいv-398

2008/12/13 01:09 | | edit posted by 魅威太796E
ぐりちゃん、気づけばエキゾらしいまあるいお顔になってきましたね!
首輪もにあってる♪
さ、体重は何キロかしら?報告楽しみにしています♪
2008/12/13 01:23 | | edit posted by mameai
かごに詰まってるぐりちゃん、絵になっていますe-461
こんなにしっくりぴったりはまってくれるとプレゼントしたママも嬉しいですね。
ぐりちゃん、週5日 頑張ってお留守番しているんだ… 
幸せに眠ってくれているとママも安心ですね。

それにしても立派! 
抱っこされて眠りにつく日は続いているのでしょうか…。
とーちゃんさんは今だと何分宙づりができるのだろうか…。
2008/12/13 12:16 | | edit posted by shiun
かごに入って、寝ている姿はぶどうちゃんそっくりです。
同じお家からきたんだなと思います。
でもかごに入る姿は本当にかわいい!
いいなーーとおもいます。しかし大きくなりましたね。
ぶどうちゃんは 不思議に あんまりおおきくなりません。
だれより 食べるのに???
2008/12/14 09:01 | | edit posted by ぶどうぱぱ
★のぼぼんさま
ジャバさま ぐりと似てますよね。。。って1人で思ってた時、友達に
「○○子(←私の名前)ってぐりにそっくりだね!」と言われました。。
ショック!!!笑


★クロエママさま
クロエ姫も最高です!!
早く面白コンビ組みたいですね~~!!
ぐりはどんどんぷよぷよになっていきます。。

★mameaiさま
まるまるしてきました~~
3.6キロでしたが、やはり5ヶ月でこれって
やばいのでしょうか・・・・・・。。

★shiunさま
もう、最近は小脇に抱えることも不可能になりました(笑)
こんなに重くなるなんて・・・・
留守中知らないものでもあさって食べてるのでしょうか。。。

★ぶどうパパさま
ぶどうちゃんも、初めて見たときから大分大きくなりましたよね!!
ぶどうちゃんは初めてだっこしたエキゾちゃんなので
本当に思い入れがあります!
すくすく育ってね~~~!!
2008/12/16 21:20 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/42-61f17c22
