giddy
スポンサー広告  

がっちりぐり。
びっくりして、とっさにケイタイで撮ったので
画像良くないですが・・・・


ぎょえーーー生首から 手が生えた~~~!!
下半身は~~?!こーわーい~~~!!

がちぐり1


もちろん、、つちのこぐり(進化版)なんですがね、、
なんか、、ぐりさん、超 ガッチリ。ですな。





そして なんでそんなに 偉そう なんでしょうか。。。
             フンッ
がちぐり2
本日も ふんぞりかえっております。。。

久しぶりにカワイイ(アイドル的な)顔見たいなあ。。無理かー。。



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


giddy
ぐりの日常   5 0

すみませ〰ん
ひーひー言いながら笑ってるんですけど…
ぐるじぃ(爆笑)

『お風呂に入ってる父さん』 心に浮かんだ言葉です。
なぜか『昭和』な感じが…、
仔猫にして人生に満足って感じです。
かわいいな〰 最高♪
2008/12/10 00:25 | | edit posted by shiun
大爆笑!!!
もーーーーまたやってくれたv-355
画面開けたとたん噴出しちゃいましたよ~~~~
ぐりムキムキしてるう~~v-351
お笑いよりK1デビューだ~~~~クロエも鍛える??
2008/12/10 14:33 | | edit posted by 魅威太796E
なんか、昔の映画のゴーストバスターズ(古っ)を思いだして、歌っちゃいました♪
かわいい、ぐりちゃん。
また、むひっって顔してるのが、いいですよぉ~。。。
ぐりママさま、グッジョブv-218
2008/12/10 18:51 | | edit posted by のぼぼん
ウケる。。。。
いったい何がどうなってる?って画面凝視しちゃった!
グリ様ったらもう~!!
太い手がたまんないなあ。
2008/12/11 01:18 | | edit posted by greengreen
★shiunさま
お風呂に入ってるお父さん!!確かに(笑)!!
今度、合成写真作ってみます(笑)! ほんと、手ぬぐい載せて、おちょこ浮かせたらばっちりですね!!

★クロエままさま
なんか~ムッキムキなんですーー(笑)。
クロエちゃんは鍛えない方が、、っていうかぐりも鍛えてるわけじゃ
ないですが(当たり前)、男の子の方が、やはり肩幅(?)あるんでしょうかね~?笑。

★のぼぼんさま
最近こんな顔しかしてくれないんですよ。。。かわいい顔忘れちゃいました~~(泣)!!

★greengreenさま
ぶんじろうちゃんも、きっとこうなりますよ!!え、やだ?!(笑)
エキゾって本当に腕や胴体ががっちりしてるんだなーと思います。。
ぶんちゃんもどんな体形に成長するのか楽しみです☆
2008/12/12 20:21 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/41-b833ee3e
