スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

バスぐりん。
おひさしぶりたん!!

あっ間違えた、ぐりです!!



仕事から戻って、いそいそと風呂掃除を終わらせて、
早くあったかーーーい湯船に浸かりたい一心で、風呂の扉を全開。
さーーーとっとと 掃除しちゃうぞーー!!

ガチャ・・・

どーーーーーーん!!  ・・・・・・・・・。
バスぐり1


・・・・やっぱりですか。いないと思ったらやっぱりあなたここですか。。。
ふ~~~~。。


最近バケツ類にぎゅうぎゅうに収まるのがマイブームのぐり。


落ち着くんだね。まったりできるんだね。

でも汚いよ。そして母ちゃんは今から掃除だから、どけ。

・・・にゃんでいつもフロ入るちょくぜんに そうじするにゃ?
バスぐり2

うるさいなーーー。どけったらーーー。
・・・・・・ハイハイわかったにゃ。どくにゃ。。
バスぐり3
よーしよしよし、いいこだねーーいいこだね・・・・!?

              はっ!!むしにゃ!!??
バスぐり4
え・・・。


              むしがいるにゃ!!!
バスぐり5
・・・ちょっと、、、ぐりさん。。。
その中途半端なまま収まってるのはどうなのよーーー。


やっと下りたとおもったらお次はこれにゃ↓。。。(←ぐり語うつった)
           むし!!しゃっ!!
バスぐり6


汚いってばーーーー。
           

           このやねは てんまどつきにゃ!!フガ!!
バスぐり7

           ここにかくれていれば むしをきゃっちできるにゃ!!
バスぐり8

むし!!むし!! つかまえるにゃ!!しゃっ!!ブガッ!!
バスぐり9


・・・・あのーーー、、もうそろそろいいでしょうか。。ぐりさんや。。

             ここでむしがくるまでまつにゃ。
バスぐり10

深夜風呂になりました。。。。。

ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

背景が白いから、白い椅子にもぐってしまえば虫も気づくまい と
ぐりちゃんは思ったのでしょうか。
しかし椅子からはみ出ている部位の方がどう見ても大きい(笑)

  『楽勝だ』(虫)
2008/12/07 19:08 | | edit posted by shiun
ぐりちゃん、そんなとこまで出没するようになっちゃってかわいい~~。。。
ぶりたは、シャンプーされるかと思って恐怖で決して風呂場には近づきません!!(笑
そして、中途半端なかっこで、虫を狙うぐりたん、むちゃむちゃかわいい~~です。
うちは、こないだ、ベランダにでて、ナナ★てんとう虫を食べていました・・・・。
ちょっとショックでした。。。。(泣
2008/12/07 22:31 | | edit posted by のぼぼん
ぐりちゃんたまらん。。。
ぐりちゃんかわいすぎる~。
桶にぴったりはまってるところや
椅子から出た手が~っもうたまんない。
ぐりちゃんよっぽどお風呂スペースががいいのね。
ぶんじろうはやはりお風呂は怖いようです。
まだシャンプーしたことないんだけどね。
2008/12/08 00:13 | | edit posted by greengreen
その中途半端に出た手は前足?後ろ足?ぐりちゃん、面白すぎるよ~~v-408
虫は捕まえられたのかな?
2008/12/09 20:01 | | edit posted by スオミ
おひさしぶりたん!に吹き出しました~v-8
めちゃくちゃ真剣な表情!ど~んって・・・はまりすぎです!
虫発見すると、猫って急に野生化しますよね。
ぐりぐりおもろいなぁ♪
2008/12/09 20:52 | | edit posted by mameai
★shiunさま
そうなんです!ぐりは自分がどんだけでかいか、分かってないんです!
悲しいですね~~~。でもさすがに重いのか、最近高いところに一気に
登りません。 登れません。が正しいかもです(笑)。

★のぼぼんさま
ぶりたんてんとう虫食ったんですかー(爆笑)?!
さすが!やる時はやる!!
でもたしかにちょっとショック。。笑。
でも想像したらかわいいです♪

★greengreenさま
ぐりは、シャンプーの時は猛烈に嫌がるんです。
でも、、忘れてしまうんです。そこがシャンプーした場所だということを(T-T)。
記憶力が乏しいのでしょうか。。良いのか悪いのか、、む~~ん。

★スオミさま
ぐりの前足は結構面白いです(笑)。虫は勿論捕らえられませんでした~。
わ~~~ん!!

★mameaiさま
なんか、ぐりを見つけると、どーーーんって感じなんです。ジャイアン的な(笑)。
まめちゃんの大きなお目目が、、羨ましいです!!
ぐりがどーーーん!なら、まめちゃんは、くりっ♪って感じです。


2008/12/09 22:36 | | edit posted by ぐりママ














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/40-de89edf0
