giddy
スポンサー広告  

ぐり太郎です!
あらためまして、 ぐり太郎 です。

いきなり寝顔ですが…。   まんじゅうみたいですが、、。
2.jpg


昨日連れて来られて 緊張と興奮で 徹夜だったので。
本日は 眠くて、
3.jpg


眠くて、、
4.jpg


目を開けられんです。。
5.jpg


やっと起きてみたけど…
6.jpg


やっぱねむいーーふあーーー
7.jpg


かなり肝っ玉が座った坊ですな。
8.jpg


いっぱい食べて、寝て、もりもりぷりぷり生きてくれ!
にほんブログ村 猫ブログへ
giddy
未分類   0 0















 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/4-49b13e95
