スポンサーサイト
giddy
スポンサー広告  

プチデブネコズ《3》
さて、ぶりたんがそのかわいさで 私達をとりこにしている中…
プチデブ(3)1
ぷるぷるぷるぷるぷる・・・・・・・・・・・・・。




はっ!そういえば、ぐりは??






ぐりちゃ~~ん!
ぱしゃ
         オレかわいいにゃ?かわいいにゃ?
プチデブ(3)2
のぼぼんさん&ぐり、撮影会開催中!!(ゴミ箱越しで。。)

すっかりフテたぐり、のぼぼんさんからの注目を独り占めで ご満悦!  っていうか、、
ぶりたんはあんなに怯えているのになんなのそのリラックス~~~??



やっと自由になったぶりたん。
しかしソファにそっとおいたら、そのまんまの姿で約20分あまり…。
本当に動かないぶりたん(笑)
プチデブ(3)3
すべてを優しく受け入れているかのような、ぶりたんの大きさ(心も)に、
尊敬を憶えました。

とても疲れちゃったんだろうね。ごめんね。。

来てくれてありがとう!!!


のぼぼんさんから沢山プレゼントもらってしまいました!!
プチデブ(3)4
もちろん 恒例?の、ハンコも!!2個も作って下さいました~!!
ありがとうございます!!!

おもちゃも凄く気に入って、毎日遊んでます!!

頂いたおもちゃで初遊びの時の、二本足で匂いを嗅ぐ姿が
ちょっと面白かったです。



さて、余談ですが、明日から1週間、銀座松屋1階スペースオブギンザにて、
クリスマス アクセサリーズの催事が催されます!
私のお手伝い先のブランド、murderpollenも参加します!
作家本人も立つことがありますので、よかったら遊びに来てください!!
私も何日間かお店に立ちます。
普段ほぼノーメークの私ですが、、この期間はバッチリ厚化粧でがんばりますー!だは!



ポチ お願いします~☆ いつもありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


スポンサーサイト
giddy
ぐりの日常   6 0

いやあ、何度読んでもわらえます~v-10
特に、最後の動かないぶりたに吹き出しちゃいました~!!
(大きさってとこにまたもや吹き出しました~。。)
ぐりちゃんも客観的にみると、ポーズとってるようでおもろいですね~!!
また、是非2にゃん会わせましょう!!
楽しみにています。ぐりちゃんもおつかれさま~。。
また、ぶりたと遊んであげてね!!
2008/12/02 22:32 | | edit posted by のぼぼん
果たしてぐりちゃんはアウェイでも同じ勇姿を見せてくれるのだろうか…。
2本足の動画がなぜか見られず悲しい…

ぶりちゃん、実はぷるぷるしていたのですね
擬音語の威力を痛感しました。
怖かったですね。胸きゅんですね

銀座はクリスマス前でイルミネーションが本当に美しいですよね!
有楽町もきれいになって今年は一層幻想的に見えます。
松屋一階、のぞいてみます♪
2008/12/03 00:35 | | edit posted by shiun
動画、見られました。
かっわいい~!!(笑) 
2008/12/03 20:13 | | edit posted by shiun
★のぼぼんさま
ぶりたん寒くなってきて、ますますゆっくりな動きかしら?
じっ  としてるぶりたん 想像するだけで癒されます~~v-10

★shiunさま
shiunさま!こんな所で何なんですが、松屋、来ていただいたんですね!!!
ありがとうございました!お買い上げまでして頂いたそうで…
お会いしたかったです!
本当にここのコメント欄でしかお礼できずに、すみません!
shiun様もかわいいネコちゃん、早く迎えられるといいですね!
私も楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします!
2008/12/05 21:14 | | edit posted by ぐりママ
二本脚で停止するのすごいですね!
鳥のにおいを察知したんでしょうか?
うちのかもめはラビットのボンボンがついたヘアゴム
のにおいをかぎまくってます(笑)
お手手がお人形のようで、にぎにぎしてみたいっ(*゚∀゚)っ
2008/12/06 01:08 | | edit posted by あき
恐縮です。
憧れの石でした。天然のものを初めて見ました。大切にします。
こちらこそ、貴重なものをありがとうございました。
お店の方もとても親切にご対応下さり、ありがたかったです。
いつかお会いできますように。。
2008/12/06 19:32 | | edit posted by shiun














 

http://guritarou.blog94.fc2.com/tb.php/39-3a58fdbf
